大三国志における、連戦(れんせん)の性能と評価を掲載しています。連戦の性能や使い方も記載しているので、連戦について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | 25% |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身がこのターンに通常攻撃を2回行う。 |
分析可能武将 |
連戦は発動後、自身がそのターンに2回通常攻撃を行う戦法です。初期戦法が追撃戦法の武将と相性が良いので、雷銅を入手したら優先的に分析しましょう。楽進は星5の上、強力な武将なので間違って分析しないようにしましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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連戦(れんせん)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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