【ドラクエ11】可愛い女性キャラクターは?【エマ・ベロニカ・セーニャ・マルティナ】

ドラクエ11(DQ11)の女性キャラクターであるエマ、ベロニカ、セーニャ、マルティナの中で一番可愛い(かわいい)のは誰なのか、アンケートです。可愛いと思うキャラクターにぜひ投票してみてください!

女性キャラクター人気投票

ドラクエ11で一番可愛い(かわいい)と思う女性キャラクターに投票をしてください。

エマ 310
ベロニカ 1551
セーニャ 761
マルティナ 1409

キャラクター紹介

エマ

ドラクエ11のエマの画像2

主人公の幼馴染であり、今作結婚が可能なヒロインでもあります。冒険自体を一緒にするわけではないですが、序盤のシーンで一気にファンになった人も多いでしょう

ヒロイン?少女「エマ」について情報まとめ

ベロニカ

ベロニカの画像1

ベロニカは子供好きの方にはたまらないかもしれませんね。やや気が強く中身は子供ではありませんが、ドラクエ11発売前から期待されていたキャラクターです。

▶ベロニカの基本情報を見る

セーニャ

セーニャの画像2

姉のベロニカとは性格が逆で、おっとりしています。発売前の投票ではベロニカやマルティナより票が少なかったですが、発売後に出会って一緒に冒険してみたら、可愛いと思った方もいるはずです。

▶セーニャの基本情報を見る

マルティナ

マルティナの画像

カッコいい!セクシー!な女性というイメージのあるマルティナです。戦闘では物理攻撃がメインであり、ぱふぱふなどのお色気技を使うこともできます。

▶マルティナの基本情報を見る

その他のアンケート一覧

ドラクエ11プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

836 名無しさん

セーニャは可愛いよね

835 名無しさん

私はセーニャ推しですが、序盤のダーハルーネでケーキ?をカモメさんに食べられてしょんぼりしてるところ(その後上手いことも言ってる)と、ピチピチ☆バニーとは何か皆に聞いても教えてくれずカミュには怒られたというエピソードが好きです

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記