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消費魔法石 |
×10
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パズドラマーベルコラボ(MARVELコラボ)ガチャの当たりキャラや評価、最新情報を掲載しています。マーベルコラボがいつ開催するのか、確率や性能、ガチャは引くべきなのかを知りたい方は参考にしてください。
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ガチャ当たり | 交換おすすめ |
マーベルコラボは新キャラの追加が2体のみなので、前回や前々回でそこそこ引いている場合はスルーで問題ありません。活躍するキャラが多いのは間違いありませんが、キャラ数が多く1点狙いをするのは難しいガチャなので無理は禁物です。
ガチャ | 期間と簡易解説 |
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GA文庫 |
【おすすめ度】 ★★★★★ 【期間】 2024/12/20(金)10:00~2025/01/06(月)09:59
【消費魔法石】 ×7
【特徴】 ・完全新規コラボ ・最強目線で強そうなリーダーが複数存在 └特にベルクラネルが複数欲しい ・強力なアシスト進化も多数存在する |
クリスマス |
【おすすめ度】 ★☆☆☆☆ 【期間】 2024/12/12(木)10:00~2024/12/25(水)23:59
【消費魔法石】 ×5or7
【特徴】 ・新キャラが5体追加されどれも優秀 ・ただし全体的にハズレがあまりに多い ・交換、確定で終わらせるが吉 |
もし引く場合は、☆6以上排出される確定ガチャがおすすめです。☆5以下のキャラにハズレが多く、活躍するのは☆6以上のキャラが多めなので、魔法石1個多めに払う価値は十分あります。
最強リーダーランキング入りが見込めるキャラ | |||
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ソー&マイティソー | デッドプール&ウルヴァリン | 変身キャプテンマーベル | スパイダーマン&ヴェノム |
最強目線で見た時のマーベルコラボガチャのおすすめ度はそこそこです。強リーダーは複数存在しますが、環境最強を取れるリーダーは少ないので、最強リーダーが欲しい場合は「コードギアスコラボガチャ」を引くか、他のガチャに向けて魔法石を温存しましょう。
マーベルコラボは対象キャラが非常に多いため、☆8や☆9を狙って引くのは困難です。欲しいキャラが交換所にラインナップされてる場合は交換所の利用や、確定ガチャの購入を検討しましょう。
マグニートー | スパイダーマン | アイアンマン | スパイダーマン&ヴェノム |
キャプテンアメリカ | キャプテンマーベル | キャプテンマーベル&ミズマーベル | サノス |
ランク | キャラ |
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マーベルコラボはSSランクの9体のキャラが大当たりです。どれもリーダーやサブとして優秀なのはもちろん、アシストも優秀で幅広い活躍が期待できます。
Sランクのキャラもアシストやサブで活躍するキャラが多く揃っています。持っておいて損はないキャラばかりなので、引いて損はないガチャです。
キャラ | 評価 |
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スカーレットウィッチ
▶︎テンプレ |
・HP1.3倍+ダメ激減の高い耐久力 └火力も45.5倍と悪くない ・火力を補えるエンハンス持ち └おまけがダメージ吸収や上限解放なのも◎ 【スキル】 ・3ターン操作時間3倍、8コンボ加算 ・2ターンヘイスト 【スキル】 ・3ターン属性吸収&ダメージ無効無効 ・3ターン盤面7×6マス変化 |
スパイダーマン&ヴェノム
▶︎テンプレ |
・全パラ5倍の標準クラスのリーダー ・自身のスキルでドロップを確保可能 └操作時間や指定エンハのおまけつき ・3体編成でのループ運用が基本 【スキル】 ・6ターン5コンボ加算、ダメージ軽減 ・2ターン7×6マス変化 【スキル】 1ターン受けるダメージ無効化 ・4ターンダブル吸収無効 |
キャプテンアメリカ&アイアンマン
▶︎テンプレ |
・リーダースキルは標準クラス ・しかしここにスキルのダメージ半減が加わる └3体編成のループ運用が強力 ・覚醒も優秀で文句なしの性能 【スキル】 ・3ターン操作時間、回復力、全員2倍エンハ ・2ターンヘイスト 【スキル】 ・2ターンダメージ上限が120億 ・2ターンヘイスト |
ウルヴァリン&マグニートー |
・HP1.3倍+ダメ激減の高い耐久力 └コンボ加算や固定ダメージもしっかり完備 ・自身でドロップを用意できる点は◎ ・覚醒も無難に優秀 【スキル】 ・2ターンダメージ無効、5コンボ加算 ・6ターン強化ドロップ100%目覚め 【スキル】 ・3ターン操作時間2倍 ・3ターン盤面7×6マス ・3ターンヘイスト |
キャプテンマーベル&ミズマーベル
▶︎テンプレ |
・全パラ5倍はあるが標準的なリーダー ・サブとしてならギミック対策として強力 └進化は必要だが3種のギミックに対応 └スキルの性能は唯一性が高く優秀 【スキル】 ・5ターン水、光、自身4倍エンハ ・2ターンヘイスト 【スキル】 ・3ターン最大HP3倍、盤面7×6マス変化 ・消去不可、バインド、覚醒無効全回復 |
ソー&マイティソー
▶︎テンプレ |
・80%軽減の軽減重視リーダー ・光3コンボ以上で全てのLSが発動する └スザクでドロップ管理が可能 ・自身は火力特化のスキルを所有 └1段階目にリダチェンを完備している └2体編成で上限解放がループする 【スキル】 ・1ターン7×6マス+ルーレット1個生成 ・2ターンヘイスト 【スキル】 ・3ターンヘイスト ・3ターン操作時間+回復力+光3倍エンハ 【スキル】 ・リダチェン ・シールド1個破壊 ・ロック解除+光、回復陣 |
デッドプール&ウルヴァリン
▶︎テンプレ |
・80%軽減の軽減重視リーダー ・火光闇の指定3色条件なので補助は必須級 └自身3体編成のスキルループでも良い └通常盤面でもフルで組めば約191倍の火力 【スキル】 ・2ターン6×5マス+ダメージ無効化 ・2ターン助っ人の攻撃力半減+自分のダメージ上限値100億 【スキル】 ・3ターン威嚇 ・3ターン回復力3倍+最大HP2倍 ・3ターンダメージ吸収無効 ・3ターン回復力+光3倍エンハ |
サノス |
・スキブ多めの変換キャラ ・究極進化が強いので基本は進化一択 ・貴重な50%グラビティ持ち └これだけで所持する価値大あり ・未所持は極力避けたい 【スキル】 ・1ターン毒目覚め、5コンボ加算 ・1ターンダメージ激減、回復力5倍 【スキル】 ・3ターン悪魔10倍エンハ ・1ターンダメージ無効 【スキル】 ・2ターン闇10倍エンハ、ダメージ半減 ・1ターンヘイスト |
ガンビット
▶︎テンプレ |
・闇コンボパのリーダー候補 └自身で闇ドロップの確保も可能 └そのスキルは2体編成でループ ・覚醒が火力特化なのもGood 【スキル】 ・3ターン威嚇 ・3ターン敵全体が光に変化 【スキル】 ・3ターン闇5倍エンハ、5コンボ加算 ・2ターンヘイスト |
キャラ | 一言 |
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フェニックスジーングレイ |
・5ターン発動のスキルが強い └バインド、覚醒無効、消去不可全回復 └ロック解除3色陣も強い ・アタッカーとしてもやれる 【スキル】 ・8ターンダメージ軽減 ・8ターン回復ドロップ目覚め
【スキル】 ・1ターンルーレット1個生成、ダメージ激減 ・ロック解除+火、闇、回復陣
【スキル】 ・1ターン+火、闇、回復のみ目覚め ・1ターン落ちコンなし+ドロップリフレッシュ |
マグニートー |
・火パのアタッカーとして無難に優秀 ・超覚醒のラインナップも◯ ・スキルは少々使いにくい内容 ・一応周回リーダーになれるLSを所持 ・無効貫通を自力で組む編成なら採用可能 └普通のコンボパだと火力がかなり残念 ・ルーレットや攻撃力減少対策になるのは◯ 【スキル】 ・3ターンダメージ激減+敵の防御力0 ・3ターン悪魔5倍エンハ
【スキル】 ・1ターンルーレット1個生成、操作時間2倍、80%軽減 ・3ターン威嚇 【スキル】 ・10ターンルーレット1個生成 ・10ターン操作時間2倍、自分のダメージ上限値60億 |
スパイダーマン |
・回転率の良いダメージ無効対策枠 └盤面ロックがあり少々使いにくい ・リーダーとしてはイマイチ ・回転率の良い5色+回復陣持ち └4コンボ加算持ちで変換としては優秀 ・火力はそこそこ出るくらい └L字や十字の補助があればOK ・2体攻撃を活かせる編成と好相性 ・覚醒無効を3ターンで全回復できる └マシンと自身のエンハも強力 └潜在覚醒で消去不可も対処可能 【スキル】 ・3ターン威嚇 ・5ターン5コンボ加算、敵の防御力0 【スキル】 ・2ターン威嚇 ・2ターンダブル吸収無効 |
アイアンマン |
・アタッカーとして活躍できる変身キャラ └無効貫通+、コンボ強化+4個持ち ・スキルもエンハンスと変換で優秀 ・76マス効果追加でリーダー評価ややUP 【スキル】 ・ロック解除+火、光、回復陣
・5ターン3コンボ加算、回復力+火3倍エンハ
【スキル】 ・ロック解除+回復以外から火、光6個生成 ・6ターンダメージ半減【スキル】 ・2ターン全員4倍エンハ+ダメージ半減 ・2ターンヘイスト |
アントマン
▶︎テンプレ |
・無難も無難なマシン縛りリーダー └自身でドロップを生成できるのは◯ ・火力覚醒はなかなかの内容 ・HP増加&アタッカーでの使い道がある 【スキル】 ・2ターン最大HP半減、操作時間2倍 ・2ターンダブル吸収無効 【スキル】 ・5ターン5コンボ加算、回復力2倍 ・5ターンダメージ半減 【スキル】 ・4ターン威嚇 ・3ターンダブル吸収無効 |
サイクロップス |
・水のダメージ無効対策枠の代用ポジション ・目立った強さがなく優先採用は少ない ・周回に特化した良い性能 └スキルで10万倍の全体ブレス └LS、スキルは超つなげ消しで火力を出せる 【スキル】 ・5ターン操作時間2倍、4コンボ加算 ・2ターンヘイスト 【スキル】 ・2ターン全員3倍エンハ、ダメージ上限値60億 ・ロック解除 ・火、水、回復陣
【スキル】 ・3ターン高速ルーレット1個生成 ・3ターン操作時間4倍 ・3ターンヘイスト |
ハルク |
・木パの1ターン変換枠 └補助効果が60億解放と自身エンハ ・他属性の1ターン変換より渋い ・覚醒がマシンキラー特化なのも残念 【スキル】 ・3ターンダメージ激減 ・3ターン木10倍エンハ
【スキル】 ・ロック解除+最上段横1列を木に変換 ・4ターンダメージ無効貫通、5コンボ加算【スキル】 ・ロック解除+盤面外周を木に変換 ・1ターンダメージ上限値100億 |
シーハルク
▶︎テンプレ |
・リーダーとして無難に優秀 └スキルループで回復もできるのが◯ ・火力にも期待できる 【スキル】 ・4ターン木4倍エンハ+3コンボ加算 ・1ターンダメージ無効【スキル】 ・3ターンダブル吸収無効 ・ロック解除+上段2列を木に変換
【スキル】 1ターンダメージ無効 ・4ターン木、闇5倍エンハ
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キャプテンマーベル |
・全パラ3.2倍+35%軽減のそこそこ耐久力 └コンボ加算と固定ダメージも完備 ・変身前76マス追加で使いやすさUP ・スキルもロック解除+変換で使いやすい 【スキル】 ・消去不可、バインド、覚醒無効、HPを全回復 ・ロック解除 ・光、回復各15個生成 ・2ターン最大HP2倍【スキル】 ・4ターンダメージ無効無効 ・2ターンダメージ80%軽減 【スキル】 ・4ターンダブル吸収無効 ・ロック解除 ・最上段と最下段を光に変化
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ウルヴァリン |
・スキブ6個やHP40%リジェネを周回で活かせる └覚醒無効と消去不可回復も偉い ・逆に言えばこれら以外の強みはない ・落ちコンなし+ほぼ無条件の28倍リーダー └周回やランダンで活躍できる ・昔よりも使う場面は減少した 【スキル】 ・ロック解除+左端1列を光、右端1列を回復に変化 ・2ターンヘイスト・消去不可回復 【スキル】 ・ロック解除+最上段と最下段横1列を光に変化 ・3ターン属性吸収無効、ダメージ無効貫通【スキル】 ・5ターン属性吸収無効 ・3ターンヘイスト |
キャラ | 評価 |
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ペニーパーカー |
・2ターンで使えるループスキルが強力 └上限解放やコンボ加算が特に偉い ・覚醒もサポート向きのものを多く持つ ・アタッカーとしては無効貫通が前提 【スキル】 ・ロック解除+最下段横1列を火に変換 ・2ターンヘイスト・覚醒無効全回復 【スキル】 ・3ターンダメージ無効貫通 ・ロック解除+火、回復陣 ・2ターンヘイスト【スキル】 ・3ターンダメージ吸収無効+無効無効 ・3ターン回復力+操作時間2倍 |
ドクターストレンジ |
・使うことはない性能 ・他の進化形態を優先 ・覚醒は整っていて文句なし ・ただしスキルが重くて使いにくい └効果自体は良いのが勿体ない ・結果として採用頻度は少ない ・水と闇を同時に消す編成のサブ候補 └特別優秀ではないが採用事態は可能 ・潜在覚醒込みでスキブ最大7個 【スキル】 ・3ターン回復力、水3倍エンハ ・3ターン操作時間3倍、ダメージ軽減【スキル】 ・消去不可、バインド、覚醒無効全回復 ・2ターンヘイスト |
キャプテンアメリカ |
・水パサブの火力&ドロップ確保枠 └潜在覚醒込みでスキブ7個になれる ・暗闇耐性確保のおまけも嬉しい ・火力は超覚醒で補おう ・汎用的だがその分尖った強さがない └スキブが多く、十字やL字があるのは嬉しい ・正直採用頻度は多くない 【スキル】 ・3ターン回復力、操作時間、水属性の攻撃力3倍 ・消去不可、バインド、覚醒無効全回復 【スキル】 ・5ターンバランス3倍エンハ ・5ターンダメージ半減【スキル】 ・3ターンダメージ激減、最大HP1.5倍 ・3ターン回復力、操作時間、自身の攻撃力3倍 |
ミズマーベル
▶︎テンプレ |
・全パラ2.5倍+半減の高耐久リーダー └相方で固定ダメージを補えると◎ ・2体編成でスキルループが可能なスキルを持つ └ダメージ75億の上限解放も悪くない 【スキル】 ・5ターン自身を水に変化 ・3ターンヘイスト・HP全回復 【スキル】 ・2ターンダブル吸収無効 ・消去不可、バインド、覚醒無効全回復 |
アポカリプス(マーベル) |
・ダメージ無効対策枠として無難に優秀 └開幕10ターンはダメージが60億になる ・浮遊や回復ドロップ強化も腐らないので◯ 【スキル】 ・2ターンダメージ上限100億 ・ロック解除+水、闇、回復陣
【スキル】 ・4ターンHP50%回復+3コンボ加算 ・2ターンヘイスト 【スキル】 ・4ターン回復力、水、闇4倍エンハンス ・4ターン属性吸収無効
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ロケット&グルート |
・リダチェン運用前提の18ターン変身リーダー └必ずリーダーになるのでサブ運用不可 ・肝心のLSは正直残念 └故にアシスト進化しよう 【スキル】 ・1ターン操作時間+木4倍エンハ ・1ターン80%ダメージ軽減・ロック解除+ランダム木9個生成
【スキル】 ・リーダーチェンジ ・ロック解除 ・最上段横1列+最下段横1列を木に変換
【スキル】 ・4ターン威嚇 ・3ターンダメージ激減 ・ロック解除+最上段横1列を木に変換
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ドクタードゥーム |
・2体攻撃軸の編成に組み込める └2体編成でスキルループ可能 ・ただし性能的には中堅クラス程度 【スキル】 ・3ターン操作時間、回復力、木3倍エンハ ・消去不可、バインド、覚醒無効全回復【スキル】 ・3ターン回復力、操作時間3倍 ・3ターンヘイスト 【スキル】 ・3ターン強化ドロップ100%目覚め ・2ターン6コンボ加算、ダメージ激減 |
ジャガーノート |
・ベースは正直活躍は難しい └アシスト進化優先でOK └特にクラシックは優秀 【スキル】 ・1ターンダメージ上限が80億になる ・1ターンダメージ無効無効 【スキル】 ・2ターン属性吸収無効 ・2ターン全員2倍エンハ ・1ターンダメージ無効化 |
グリーンゴブリン |
・回転率の良いダブル吸収無効が特徴 └どこかで刺さる可能性は大いにある ・その他は平均的な性能 【スキル】 ・ロック解除+木、闇各15個生成 ・2ターンヘイスト【スキル】 ・3ターンダメージ無効無効、操作時間2倍 ・3ターンルーレット1個生成 |
デッドプール |
・特別優秀な性能は有していない ・基本は究極かアシストでOK ・2種の属性コンボ強化に十字消し持ち └ランダンの加点枠の一員 ・エンハンスと5コンボ加算ループが魅力 ・覚醒が微妙で攻略運用はきつい... 【スキル】 ・3ターンダメージ無効貫通、コンボ吸収無効 ・3ターン闇3倍エンハ
【スキル】 ・10ターン操作時間2倍 ・4ターンヘイスト 【スキル】 ・1ターンダメージ無効、サブ2倍エンハ+ダメージ上限値70億 ・ロック解除+闇、回復陣
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センチネル |
・闇コンボパのギミック対策枠 └盤面ロックは痛いがその他は悪くない ・頻度こそ多くないが性能的には優秀 【スキル】 ・99ターン強化ドロップ+闇目覚め
・ロック解除+闇、回復陣
【スキル】 ・5ターン左上1マスルーレット+操作時間2倍 ・1ターン強化ドロップ100%目覚め |
キャラ | 評価 |
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ヴェノム |
・お邪魔ドロップの加護持ちアタッカー └現状使うことはほぼなし ・アシスト進化優先でOK 【スキル】 ・ロック解除+両端1列お邪魔に変化 ・2ターンダブル吸収無効【スキル】 ・ロック解除 ・1ターン悪魔10倍エンハ
【スキル】 ・2ターンダメージ無効貫通 ・ロック解除+闇、お邪魔陣
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ストーム |
・本体はリーダーとしてもサブとしても微妙 ・レア度制限なら採用できるので覚えておこう 【スキル】 ・ロック解除+水、回復陣 ・1ターンダメージ激減【スキル】 ・ロック解除+下段横2列を水に変換
・1ターン回復力+水3倍エンハ
【スキル】 ・10ターン水、光、回復目覚め
・ロック解除+水、光、回復陣
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サイロック |
・2体攻撃とコンボ強化のハイブリット覚醒 ・スキルは回復力半減+ドロップ確保で無難 └特別強みはない 【スキル】 ・2ターン回復力+水2倍エンハ
・回復以外から水12個生成
【スキル】 ・ロック解除+左端1列回復に変換
・1ターン回復力+水2.5倍エンハ
【スキル】 ・上から2段目を水、下から2段目を闇に変換
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ロキ(マーベル) |
・超つなげ消し2個の周回パーツ └スキルが軽くアシストベースとして◎ ・封印3個持ちの刺されば有り難い 【スキル】 ・1ターン自分+木4倍エンハ ・敵のHP20%グラビティ【スキル】 ・10ターン自分の属性を闇に変化 ・消去不可、バインド、覚醒無効全回復【スキル】 ・5ターン自分の属性を闇に変化 ・5ターン自分5倍エンハ |
ソー |
・4ターンW吸収無効スキル持ち └ただしロック目覚めが邪魔で扱いづらい ・スキルが刺さらない限り使わない 【スキル】 ・2ターンダブル吸収無効 ・2ターン神2倍エンハ
【スキル】 ・消せない、バインド、覚醒無効全回復 ・ロック解除+最下段横1列を光に変換
【スキル】 ・1ターンダメージ激減 ・光ロック
・1ターン光目覚め
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マイティソー |
・L字消しを含めれば火力を出せる ・3ターンで打てるダメージ無効無効が強い └スキル目的での採用は十分ある 【スキル】 ・2ターンダメージ無効貫通 ・2ターン威嚇 【スキル】 ・消去不可、バインド、覚醒無効全回復 ・10ターン光目覚め
【スキル】 ・10ターン強化ドロップ100%目覚め ・ロック解除+光、回復各15個生成
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ウルトロン |
・2体攻撃軸だが正直残念 └コラボダンジョンの周回でギリギリ ・基本はアシスト進化でOK 【スキル】 ・2ターンHP全回復 ・1ターンヘイスト 【スキル】 ・2ターン敵全体が光に変化 ・2ターンダブル吸収無効
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ホークアイ |
・悪魔キラー、無効貫通各2個持ちアタッカー ・スキルは周回で役立つ場面あり ・本体の活躍はそこまで多くない 【スキル】 ・敵1体に25万の固定ダメージ×5回 ・1ターンヘイスト 【スキル】 ・敵全体に100万の固定ダメージ ・ロック解除+上から2段目横1列闇に変換
・闇をロック
【スキル】 ・2ターン5コンボ加算 ・1ターンヘイスト |
ブラックパンサー |
・希少な超絶反撃スキルを持つ ・闇ドロ強化と無効貫通に特化した覚醒 ・使い勝手はあまり良くない 【スキル】 ・最上段横1列を回復、最下段横1列を闇に変換 ・消去不可、覚醒無効全回復【スキル】 ・ロック解除+闇9個生成
・1ターン操作時間+闇2倍エンハ
【スキル】 ・消去不可、バインド、覚醒無効全回復 ・10ターン闇目覚め
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ブラックウィドウ |
・2種の属性コンボ強化にL字消しを所持 └ランダンで輝く性能 ・攻略や周回では基本使わない 【スキル】 ・1ターン威嚇 ・ロック解除+光、闇陣
【スキル】 ・ロック解除+光、闇、回復陣 ・1ターンヘイスト【スキル】 ・2ターン威嚇 ・最上段+最下段横1列を闇に変換
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MARVEL
アベンジャーズ称号チャレンジ
アベンジャーズコロシアム
Xメンコロシアム
ログインスタンプ実施
動画視聴ガチャにコラボキャラが追加
モンスター交換所
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MARVELではアイソトープ8を集めることができます。アイソトープ8【虹】を集めることでサノスの各種進化素材を確保できるので、手持ちにサノスがいる場合は必ず周回しましょう。
アベンジャーズ称号チャレンジでは、名前の通りアベンジャーズの称号を入手できます。固定チームかつタイムアタック形式のダンジョンです。
アベンジャーズコロシアムはコラボ恒例の周回特化ダンジョンです。一部のガチャキャラをリーダーにしてクリアすることで限定の装備を入手可能なので、対象キャラを持っている場合は必ず回収しましょう。
X-MENコロシアムも周回特化ダンジョンです。こちらも条件付きクリア報酬で限定装備を入手できるので、対象キャラを持っている場合は必ず回収しましょう。
マーベルコラボでも恒例のログインスタンプが実施されます。期間中に必ず10日ログインして、コラボガチャ3回と様々な素材を入手しましょう。
コラボではおなじみのモンスター交換所がマーベルコラボでも実施されます。サノスの進化素材や、交換所限定キャラ、一部のガチャキャラが交換できるシステムになっているので、欲しいキャラが居る場合は利用を検討しましょう。
レア度 | 排出キャラ |
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☆8 (※各1.5%) |
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☆7 (※各2%) |
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☆6 (各2.8%) |
|
☆5 (各3.2%) |
※1.☆8のウルヴァリン&マグニートー、ソー&マイティソー、デッドプール&ウルヴァリンの排出率は1%
※2.☆7のアントマンは1.5%、サイクロップスは1.8%
スパイダーマン(交換) | アイアンマン(配布) | ニックフューリー | プロフェッサーX |
スパイダーマン&ヴェノム装備(コミック) | ドクタードゥーム装備(ダンジョン) | キャプテンマーベル&ミズマーベル装備(コミック) | サノス装備(コミック3) |
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たいありでした