【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】モガフィーバーモードの当たり確率と発動条件

星のドラゴンクエスト(星ドラ)のモガステーション(モガステ)における、モガフィーバーモードの当たり確率と発動条件を記載しています。モガフィーバーモードがわからない方や、メリット、発動条件が知りたい方はご覧ください。

モガフィーバーモードの概要

スロットの当たり確率が上がる

モガフィーバーモードは、5回転限定でスロットの当たり確率が上がるモードです。モガフィーバーモード中は、スロット左右の炎の色が虹色に変化します。

ボス戦に入っても次のステージに引き継がれる

モガフィーバモードは、道中で発動したままの状態でボス戦に入ると一回終了して戦闘になりますが、次のステージに行く際にモガフィーバーモードの続きが道中に入った時に発動します。ボス戦に入る際に無理やり終わらせる必要はありません。

モガフィーバーモードの発動条件

フィーバースロットが3つ揃うと発動する

モガフィーバーモードは、スロットのフィーバーの絵柄(モガまるの絵柄)が3つ揃うことで発動します。しかし、フィーバーの絵柄が揃う確率は低く、モガフィーバーモードが発動するのはかなり稀なのであまり期待はできません。

モガフィーバーモードの発動確率

かなり低い?

モガフィーバーモードの発動確率は、かなり低いです。1日中キングスプラッシュをプレイして1回入るか入らないかの確率なので、滅多に入ることはないと言えます。

モガフィーバーモード中の当たり確率

当たる確率は高いが外れるときもある

モガフィーバモードの画像
モガフィーバーモードに入ることで、5回だけ一定回数のスロットの当たりが出やすくなります。しかし、当たりが出やすくなるだけで5回全部当たるわけではないので、5回中半分以上当たれば十分と言えます。

モガフィーバーモードのメリット

スロットの7が揃いやすくなる?

モガフィーバーモード中はスロットの当たり確率が高くなるため、スロットの7の目が揃った場合にも当たる確率が上昇しているものと思われます。しかし、実際にモガフィーバーモード中に7でリーチがかかっても外れることは十分あり得ます。

関連記事一覧

モガステーション攻略情報

モガステーションのバナー

モガステーション(モガステ)の攻略情報はこちら

モガステーションお役立ち記事

お役立ち記事
景品交換所おすすめ交換先 コインの集め方と使い道
効率のよいお金の稼ぎ方 ジャックポットチャンスの概要
モガフィーバーモードの概要 ボスモンスターの一覧と行動パターン
仲間モンスター一覧 モガステランクの上げ方とメリット
モガステチャレンジの報酬一覧 -

キングスプラッシュの攻略情報はこちら

このゲームをプレイしている人におすすめ

コメント

17 名無しさん5日前

闘技場といいモガステいい糞つまらんサブゲー作るくらいなら 本編に力を注げよ 最近の星ドライベント糞つまらないぞ 4周年って言うのになんだこの盛り下がりイベントは!

16 名無しさん約2ヶ月前

コイン袋しか当たらないから!こんなん揃わなくっていい

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「モガフィーバーモードの当たり確率と発動条件」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
    Show?1541060590

    攻略メニュー

    権利表記

    トップへ戻る