【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】モガステランキングとは?|報酬一覧も紹介!

星のドラゴンクエスト(星ドラ)において、モガステーション(モガステ)の1周年記念として開催されるモガステランキングの情報をまとめた記事になります。モガステランキングのイベント内容や、ルール、報酬などが知りたい方は、ぜひご覧ください。

モガステランキングのバナー
開催期間:7/1(水) メンテナンス終了後 ~ 7/13(月)13:59

モガステランキングの概要

モガステランキングの概要

モガステーション1周年記念

モガステーションが登場してから、1周年が経ちました。それを記念して「モガステランキング」が期間限定で開催されます。

総合順位の上位に入賞するとランキング報酬を入手することができるため、様々なゲームで遊んで商品をゲットしましょう。

ランキング報酬の受け取りと順位の確認期間

モガステランキングの報酬受け取りと順位の確認は集計完了後 ~ 7/22(水)13:59までになるため期間には注意しましょう。

集計は開催期間終了後にすぐ行い、数分で完了するとのことなので楽しみに待ちましょう。

モガステランキングのルール

ゲーム別順位とは

ゲーム別順位

現在モガステーションでは通常とプレミアム台を含めて8ゲームが存在します。ゲーム別順位は全8ゲームでそれぞれランキングがあるため、1つのゲームだけを楽しんで上位を狙うこともできます。

また、ゲーム別順位で上位入賞しても、貰える報酬はありません。

総合順位とは

総合順位

総合順位とはそれぞれ8ゲームで遊び上位を狙います。すべてのゲームのランキングで総合順位が決定するため、上位を目指す場合はすべてのゲームで遊んでおくと良いでしょう。

モガステランキングのお役立ち情報

上位に入賞する方法

上位入賞する方法
モガステランキングでは上位を狙う場合は、1つのゲームで遊ぶよりすべてのゲームである程度の順位を獲得する必要があります。

1つのゲームで遊び1位を獲得した場合は500RPしか入手できませんが、8つのゲームでそれぞれの順位が50位になると、220RP×8ゲーム=1760RPになるため上位入賞を目指す場合は、たくさんのゲームで遊ぶようにしましょう。

モガステランキングの報酬一覧

総合順位報酬

順位 報酬
1位 おでかけモガップ・金
おでかけモガップ・銀
おでかけモガップ・銅
モガステ特製チキン×10
はつらつモガドリンク×10
2〜10位 おでかけモガップ・銀
おでかけモガップ・銅
モガステ特製チキン×10
はつらつモガドリンク×10
11〜100位 おでかけモガップ・銅
モガステ特製チキン×10
はつらつモガドリンク×10
101〜200位 モガステ特製チキン×5
はつらつモガドリンク×5
201〜1,000位 モガステ特製チキン×3
はつらつモガドリンク×3

特別な報酬装備

おでかけモガップ・金おでかけモガップ・金 おでかけモガップ・銀おでかけモガップ・銀 おでかけモガップ・銅おでかけモガップ・銅

モガステ関連記事

モガステーションお役立ち記事

お役立ち記事
景品交換所おすすめ交換先 コインの集め方と使い道
効率のよいお金の稼ぎ方 ジャックポットチャンスの概要
モガフィーバーモードの概要 ボスモンスターの一覧と行動パターン
仲間モンスター一覧 モガステランクの上げ方とメリット
モガステチャレンジの報酬一覧 マンスリーチャレンジとは
モガステランキングとは? -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

58 名無しさん

不正で垢バンされたらしい?・・2位のハルが騒いでいるらしいよ

57 名無しさん

やってる人少なすぎて友達ランキングは出せなかったか? しぶしぶマンスリーだけやってる自分が、ジャックポットに当たったわけでもないのにランキング1000位台とか、どんだけやってる人少ないんだよ。 モガステ導入後からアプリ落ちまくるようになって、マルチで遊べなくなったからこの機能には恨みしかないわ。 全く面白くないし時間を浪費するだけだし、マジで削除するか別アプリにしてほしいわ。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記