【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】聖賢のローブ上の評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である聖賢のローブ上の記事です。この記事では聖賢のローブ上の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。聖賢のローブ上についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

聖賢のローブ上の評価

聖賢のローブ上の総合評価

聖賢のローブ上のアイコン 総合評価: ★★★★☆
防御力
★★★★☆
スキル
★★★★★

呪文軽減とHP回復が強力

聖賢のローブ上はメインスキル「攻撃呪文ダメージ軽減・強」はレベル最大に攻撃呪文によるダメージを30%減少します。また、もう1つのスキル「マホキテボディ」は敵から呪文でダメージを受けた場合、自分のHP50回復してくれる効果を持ちます。敵からのダメージを減らしつつ、50回復できる2つのスキルの組み合わせは強力です。

眠り対策ができる

聖賢のローブ上は「眠りガード+強」を持っているので眠り攻撃をしてくる敵に対して有効な装備です。眠りをかけてくる敵は多くいるので、聖賢ローブ上は非常に貴重な防具と言えます。

ランキングでの評価

最強防具
Aのアイコン

最強防具:A

聖賢のローブ上の最強防具ランクはAです。

聖賢のローブ上は星ドラの中でそこそこ強く、多くのクエストで使える防具と言えます。

他の防具の評価を調べる

聖賢のローブ上の入手方法

ガチャで入手

聖賢のローブ上は、ガチャで入手できます。

聖賢のローブ上の基本情報

聖賢のローブ上の基本情報

Lv25 守備力 +94
Lv50 守備力 +153
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ 聖賢シリーズ

聖賢のローブ上のスキル

【スキル名】 最大効果
Aのアイコン攻撃呪文ダメージ軽減・強 攻撃呪文ダメージ30%減
Aのアイコン眠りガード+強 眠り耐性+80%
Aのアイコンマホキテボディ 敵から呪文ダメージを受けた時自分のHPを50回復する。

関連装備

聖賢シリーズ

時のおうしゃく時のおうしゃく 聖賢のサークレット聖賢のサークレット 聖賢のローブ上聖賢のローブ上 聖賢のローブ下聖賢のローブ下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

44 名無しさん

ついにこの最強防具を手に入れました!ありがとうございます。

43 名無しさん

はぁ…

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記