[求]ドリボボクレーorスピボボクレー

スレッド

書き込み一覧(20件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぼくれい愛好家2020-04-20 11:46

ボクレーが大好きでボクレーのオシャボ入集めています 上記以外のオシャボ夢ボクレーは持っているので持っている方お願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    2 ドリボの人2020-04-20 12:35

    出)ドリボ夢ボクレー 求)フレボ夢ボクレー   交換お願いできますか?🙂

    このコメントはブロック済です
    3 ぼくれい愛好家2020-04-20 12:54

    できますよ いつ頃交換できますか?

    このコメントはブロック済です
    4 ぼくれい愛好家2020-04-20 13:39

    それとそちらが集めている個体いてこちらが持っていたら出しますけど何か集めてる物とかありますか?

    このコメントはブロック済です
    5 ドリボの人2020-04-20 14:09

    お気遣いありがとうございます ルアボヌイコグマとスピボヌイコグマを探していますが…いませんよね?💦 ボクレーの交換は15時からいかがですか? もし気付くのがそれ以降になったら18時からが希望です

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2020-04-20 14:11

    18時でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    7 ぼくれい愛好家2020-04-20 14:21

    名前変えるの忘れちゃった、、 ヌイコグマは持ってないですね、、 協力できずすいません

    このコメントはブロック済です
    8 ドリボの人2020-04-20 14:32

    全然大丈夫です! では18時からよろしくお願いします🙂 時間になったらまたお邪魔しますね

    このコメントはブロック済です
    9 ぼくれい愛好家2020-04-20 14:42

    こちらこそよろしくお願いします😃

    このコメントはブロック済です
    10 ぼくれい愛好家2020-04-20 17:48

    交換できるようになったら返信ください! こちらいつでもできますよー

    このコメントはブロック済です
    11 ぼくれい愛好家2020-04-20 18:07

    6時交換ですよね?忘れちゃてます?

    このコメントはブロック済です
    12 ドリボの人2020-04-20 18:30

    申し訳ありません💦💦 帰宅するのが遅れましたm(_ _)m 本当ごめんなさい…!

    このコメントはブロック済です
    13 ドリボの人2020-04-20 18:31

    今からの時間いつでも大丈夫なので 可能な時に返信願います🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    14 ぼくれい愛好家2020-04-20 18:32

    今できますよー

    このコメントはブロック済です
    15 ぼくれい愛好家2020-04-20 18:34

    お互い変わらずの石持たせて8162で待ってますね

    このコメントはブロック済です
    16 ドリボの人2020-04-20 18:35

    うかがいます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    17 ぼくれい愛好家2020-04-20 18:37

    相手のポケモンに問題ありますって出ましたけどどうなってますか?

    このコメントはブロック済です
    18 ぼくれい愛好家2020-04-20 18:37

    いったん切りますね

    このコメントはブロック済です
    19 ぼくれい愛好家2020-04-20 18:38

    交換ありがとうございました😊 また機会が有ればよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    20 ドリボの人2020-04-20 18:39

    通信状態悪かったですね😨 遅くなってめっちゃごめんなさい🙇‍♀️💦 交換ありがとうございました

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記