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鳴潮(めいちょう)のザンニーのおすすめ音骸・武器とパーティ編成です。鳴潮ザンニーのリセマラ・最強の最新評価はもちろんスキル優先度や完凸効果、育成素材や声優・立ち絵もまとめています。
| 関連記事 | ||
|---|---|---|
ザンニー
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焔光の裁き
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引くべき? |
目次
ザンニーCV:上田瞳 |
レア | |
|---|---|---|
| 属性 | ||
| 武器 | ||
| 入手方法 | 未発表 |
| 最強 | リセマラ | ||||
|---|---|---|---|---|---|
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ランク外 | ||||
| ▶︎最強ランキング | ▶︎リセマラランキング | ||||
| メインアタッカー | サブアタッカー | サポート | |||
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- | - | |||

ザンニーは、「騒光効果」を利用して高火力を出すメインアタッカーです。他のキャラクターが敵に付与した「騒光効果」スタックを自身のエネルギーに変換することで、短時間で非常に高い火力を叩き出すことができます。
| 価格 |
Ver.2.8期間中
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Ver.2.8終了後
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|---|
Ver2.8でザンニーの新衣装「町でのティータイム」が登場します。
セーターを基調にした新衣装で、上品さとリラックス感が引き出されたザンニーの私服衣装とも呼べるスキンとなっています。
Ver.2.8の期間中は500月相割引の1,980月相で購入できるので、購入予定の方はVer.2.8の間に購入することをおすすめします。
| ザンニーのおすすめパーティ編成 | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ザンニー
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フィービー
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ショアキーパー
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| 武器 | メイン音骸 | ||||||||||
焔光の裁き
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カピタネウス
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| 音骸メインステータス | |||||||||||
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COST4 |
COST3 |
COST1 |
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| 音骸サブステータス | |||||||||||
| 【厳選優先度】 クリティカル=クリティカルダメージ≧攻撃力%≒共鳴効率>重撃ダメージ>攻撃実数値 |
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ザンニーはクリティカル系のステータスを中心に育成しましょう。
共鳴解放で火力を出していくキャラのため、共鳴効率の優先度は高いです。約130〜140%ほど欲しいため、場合によっては攻撃力%より優先しましょう。
ザンニー
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メイン音骸
COST4
COST3
COST1
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フィービー
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メイン音骸
COST4
COST3
COST1
|
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ショアキーパー
|
メイン音骸
COST4
COST3
COST1
|
||
ザンニーは、「フィービー」と組み合わせる編成がおすすめです。フィービーの「コンフェッション」状態で素早く騒光効果のスタックを稼ぎ、ザンニーに交代して火力を出していく動きが基本になります。
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|---|---|
漂泊者(回折)
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ハーモニー ポイント ・フィービーを持っていない場合の選択肢 ・焔光ゲージが稼ぎづらくなるためザンニーのパワーは落ちるが、編成全体で見れば大きな差はない ・リナシータのストーリー序盤で強化イベントを見ることが必須 |
シャコンヌ
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ハーモニー ポイント ・共鳴解放で騒光スタックを付与できる ・それ以外の性能はほとんど噛み合わない ・協奏効率がいいため出場時間は少なく済む |
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|
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ヴェリーナ
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ハーモニー ポイント ・全属性ダメージブースト&攻撃アップ ・HP回復で耐久サポートも |
フィービーを所持していない場合は、騒光スタック稼ぎ枠に回折主人公やシャコンヌ、あるいは両方を編成するのがおすすめです。
主人公はリナシータの最序盤のストーリーで強化イベントが入り、敵に「騒光効果」を付与できるようになります。

| 音骸 | 音骸スキルまとめと考察 |
|---|---|
|
|
効果まとめ ・カピタネウスを召喚し、敵に118.80%と59.40%×4の回折ダメージを与える ・メイン音骸スロットに装備時、自身の回折ダメージが12.00%、重撃ダメージが20.00%アップ。 |
ザンニーのメイン音骸は「カピタネウス」がおすすめです。カピタネウスは唯一回折ダメージと重撃ダメージを上げられる音骸のため、無音区やフィールドなどから集めておきましょう。

| 音骸 | 音骸スキルまとめと考察 |
|---|---|
|
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効果まとめ ・ナイトメア・哀切の凶鳥を召喚し、敵に273.60%の回折ダメージを与える。騒光効果が付与されている敵に対しては100%アップ。 ・メイン音骸スロットに装備時、自身の回折ダメージが12.00%アップ。 |
メイン音骸は厳選が終わってない場合はカピタネウスではなく「ナイトメア・哀切の凶鳥」でも問題はありません。重撃ダメージ扱いになる共鳴解放中の通常攻撃ダメージの威力は下がりますが、回折ダメージの上昇効果は得られるため、カピタネウスの厳選が終わってない場合はこちらを使いましょう。
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2セット エターナル・ライト
ハーモニー効果 回折ダメージが10%アップ。 |
|---|---|
|
5セット エターナル・ライト
ハーモニー効果 敵に騒光効果を付与時、自身のクリティカル率が20%アップ、15秒間持続。【騒光効果】が10スタック付与された敵を攻撃時、自身の回折ダメージが15%アップ、15秒間持続。 |
ザンニーのハーモニー効果は、エターナル・ライト5セットが最適です。他のハーモニーと比較して条件が限定的な代わりに超強力なので、特別な理由がない限りはこのハーモニーを厳選しましょう。
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|
2セット 闇を取り払う浮星
ハーモニー効果 回折ダメージが10%アップ |
|---|---|
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5セット 闇を取り払う浮星
ハーモニー効果 変奏スキルで入場する時、回折ダメージが30%アップ。この効果は15秒間持続する |
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2セット 絶えない余韻
ハーモニー効果 攻撃力10% |
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5セット 絶えない余韻
ハーモニー効果 場にいる時、攻撃力が1.5秒度に5%アップ、この効果は最大4スタック。終奏スキルのダメージが60%アップ |
まだエターナル・ライトの厳選ができない場合は、浮星5セットまたは浮星+余韻2セットずつの組み合わせで繋ぎましょう。ただし、序盤はあまり厳選しなくても問題ないので、先にストーリーを進めてエターナル・ライトを入手できるリナシータまで進めるのがおすすめです。
| コスト | おすすめメインステータス | |
|---|---|---|
| COST4 | ||
| COST3① | ||
| COST3② | ||
| COST1① | ||
| COST1② | ||
| おすすめ度 | おすすめサブステータス | |
| ★★★★★ |
|
|
| ★★★★ |
|
|
| ★★★ |
|
|
ザンニーはステータスボーナスがクリティカル率かつエターナル・ライトでも稼げるため、クリティカルダメージの方が優先度は高めです。
また、共鳴解放アタッカーで共鳴効率も重要のため、約130%当たりを目指していきましょう。
| 武器 | レア | 効果 |
|---|---|---|
|
|
|
攻撃力+587 サブステ:クリティカルダメージ+48.6% 【闇を打ち破る者】 攻撃力が12%アップ。通常攻撃発動時、以下の効果を獲得:自身の与ダメージが目標の防御力を8%無視する他、自身が直接与える【騒光効果】ダメージに50%のダメージブーストを付与する。この効果は6秒間持続し、再獲得すると持続時間がリセットされる。 |
ザンニーの武器は、モチーフ武器の「焔光の裁き」が圧倒的におすすめです。ほぼザンニー専用の武器効果なだけあって凄まじい性能なので、ザンニーを強くしたい場合は凸よりも優先して引くべき武器です。
| ザンニーの基本的な使い方 | |
|---|---|
| ① | フィービーや漂泊者(回折)などの騒光付与で焔光ゲージを溜める |
| ② | |
| ③ | |
| ④ | |
| ⑤ | |
| ⑥ | |
| ⑦ | |
| ⑧ | |
フィービー
騒光スタックを稼ぐ |
→ |
ザンニー
共鳴解放で火力を出す |
味方で「騒光効果」のスタックを稼いでからザンニーに交代し、共鳴解放で火力を出す動きが基本になります。ザンニーの火力のうちほとんどは共鳴解放中の攻撃によるものなので、まずは共鳴解放中の動き方さえ覚えればOKです。

ザンニーをパーティに編成しているとき、チーム内の味方付与した「騒光効果」が「烈日の残光」に自動的に変換されます。騒光効果は本来は持続的にダメージを与える効果ですが、付与した瞬間にすべてのスタックのダメージを前倒しで与えることができるようになります。
「騒光効果」は最大10スタックまでしか溜めることができませんでしたが、付与した瞬間に「烈日の残光」に変換されて騒光効果は0スタックに戻ります。つまり、騒光効果がオーバーするのを気にせずひたすら付与することができます。
「烈日な残光」は最大60スタックまで溜めることができます。
ザンニーは共鳴解放を発動すると「灼焔」モードに入り、全く異なる姿に変化します。この状態では「焔光」ゲージを消費する事で高いダメージを出す事ができます。「灼焔」モードは条件を満たすと発動できるフィニッシュ攻撃の共鳴解放「終焉が訪れる頃」発動か20秒を経過すると解除されるため、このモード中に攻撃を叩き込みましょう。

| 共鳴解放 | 50pt獲得 上限100→150に変化 |
|---|---|
| 共鳴スキル | 10pt獲得 ※「リタンダントエナジー」最大時の共鳴スキルの派生攻撃orカウンター攻撃のみ |
| 騒光効果の付与 | 1スタックにつき5pt獲得 |
共鳴解放時の攻撃に必要な「焔光」ゲージは、チームの味方が敵に騒光効果を付与したり、ザンニーの強化共鳴スキルを発動することで獲得することができます。

ザンニーの「焔光」ゲージは他キャラクターを選択している時はザンニーのキャラアイコンの下部に表示されます。ザンニー自身で「焔光」ゲージを大きく貯めるのは難しいため、ザンニーを使う時は活用しましょう。

共鳴解放後は、通常攻撃3段目を2回繰り出すことを目指しましょう。通常攻撃3段目「重斬り・長夜」がザンニーの火力を出す上で最も重要な技なので、これだけは抑えておきましょう。
通常連打中に敵の攻撃を受けそうになったら、共鳴スキルを合わせてカウンターを狙いましょう。カウンターは成功/失敗に関わらず通常攻撃3段目にそのまま繋げることができるので、コンボの邪魔になりません。
ザンニーの「焔光」ゲージが30ptを下回ると、共鳴解放ボタンが光って特殊なフィニッシュ技を使えるようになります。通常攻撃3段目を2回繰り返した後、このフィニッシュ技で占めるのが基本的な動きになります。
ザンニーの共鳴スキルは特殊な構えに入り、この状態で敵の攻撃を受けると「ジャストカウンター」を繰り出します。カウンターに成功すると敵の攻撃のダメージを無効化できる他、敵の共振度5%を削ることができます。

ザンニーの共鳴回路「リタンダントエナジー」が最大のとき、共鳴スキルのカウンターが強化されます。ゲージを全て消費する代わりに【騒光効果】扱いのダメージを繰り出し、ザンニーが与える騒光効果ダメージに20%のダメージブーストが加算されます。
共鳴回路最大時のダメージブースト効果はカウンターが成功しなくても問題なく発動します。共鳴スキルを打つだけでザンニーのダメージを伸ばす事ができるため、共鳴解放前に使っておくようにしましょう。
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【おすすめ度】
凸効果 一点集中制圧またはブレイクカウンターを発動時、回折ダメージが50%アップ、14秒間持続。「重斬り・長夜」は中断されない。 |
|---|---|
|
|
【おすすめ度】
凸効果 クリティカル率が20%アップ。一点集中制圧、ブレイクカウンターのダメージ倍率が80%アップ |
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【おすすめ度】
凸効果 「灼焔モード」期間中、【焔光】を1Pt消費するたび、今回の共鳴解放終焉が訪れる頃の最終段ダメージ倍率+8%、最大1200%増加可能。 |
|
|
【おすすめ度】
凸効果 変奏スキル「即時執行」を発動時、チーム内キャラの攻撃力が20%アップ、30秒間持続。 |
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|
【おすすめ度】
凸効果 共鳴解放「リバーン」のダメージ倍率が120%アップ。 |
|
|
【おすすめ度】
凸効果 「重斬り・暁」、「重斬り・夜明け」、「重斬り・長夜」、「重斬り・閃裂」のダメージ倍率が40%アップ。【焔光】の消費による、「重斬り・長夜」命中時のダメージ倍率増加効果が40%アップ。「灼焔モード」期間中、以下の効果を獲得: ・【焔光】が70Ptを下回ると、直ちに【焔光】を70Pt獲得する。この効果は「灼焔モード」期間中に1回のみ発動可能。 ・「灼焔モード」に入ってから8秒間、戦闘不能に至るダメージを受けても、HPが1Pt以下にならない。 |
フィービー
|
焔光の裁き
|
ザンニーを強くしたい場合はまずは最優先でフィービーを手に入れましょう。フィービーで「騒光効果」を付与しながら戦う事でザンニーの「焔光」ゲージを素早く貯める事ができ、終奏スキルでザンニーのダメージを大きく増やす事ができます。まずはフィービーの確保を最優先にガチャを引き、余裕があればモチーフ武器→2凸の順番で狙うのがおすすめです。
| 素材 | 入手場所 |
|---|---|
|
|
ラグーナ城で採取可能 |
ザンニーの突破素材「ソードアコーラス」は、「リナシータ」にある「ラグーナ城」で採取できます。
プラチナのマキナ
|
ゼノコロッサス
|
フィールドボス素材の「プラチナのマキナ」は、アヴェラルド金庫の「ゼノコロッサス」からドロップすることができます。
| 通常攻擊 |
|---|
| 最大4段の連続攻撃を行い、回折ダメージを与える。 通常攻撃3段目発動後、適切なタイミングで通常攻撃を一回押しすると、通常攻撃「ブレイクスルー」を発動する。その直後にもう一度通常攻撃を一回押しすると、通常攻撃4段目を発動する。 |
| 重撃 |
| スタミナを消費して目標を攻撃し、回折ダメージを与える。その直後にもう一度通常攻撃を一回押しすると、通常攻撃3段目を発動する。 |
| 空中攻擊 |
| スタミナを消費して落下攻撃を行い、回折ダメージを与える。その直後にもう一度通常攻撃を一回押しすると、通常攻撃3段目を発動する。 |
| 回避反擊 |
| 回避成功直後に通常攻撃を一回押しすると、目標を攻撃して回折ダメージを与える。回避反撃発動後、適切なタイミングで通常攻撃を一回押しすると、通常攻撃「ブレイクスルー」を発動する。 |
| 標準防衛対策 |
|---|
| 目標を攻撃して回折ダメージを与え、ガード状態に入る。他のキャラに切り替えると、ガード状態は解除される。 ガード状態中に通常攻撃を一回押しすると、通常攻撃3段目を発動し、命中した場合は追加で【リダンダントエナジー】を10Pt獲得し、目標を停滞させる。 ガード状態中に攻撃を受けると、そのダメージを100%ダウンさせ、周囲の目標を停滞させ、同時に共鳴スキル「ジャストカウンター」を発動:回折ダメージを与え、共振度を追加で5%削る。発動してから2秒間、ザンニーの受けるダメージが30%ダウン。 |
| 危機管理対策 |
| 【リダンダントエナジー】満タン時、かつ灼焔モードでない場合、共鳴スキルは共鳴スキル「危機管理対策」に代わる。 共鳴スキルを長押しすると、ガードの構え状態に入る。ガードの構え状態は中断されず、他のキャラに切り替えると解除される。ガードの構え状態中にボタンを離すか、最大持続時間になると、【リダンダントエナジー】を全て消費して共鳴スキル「一点集中制圧」を発動し、回折ダメージを与える。このダメージは【騒光効果】ダメージとも見なされる。 ガードの構え状態に入った直後に攻撃を受けると、そのダメージを100%ダウンさせ、周囲の目標を停滞させ、同時に【リダンダントエナジー】を全て消費して「ブレイクカウンター」を発動:目標の共振度を追加で5%削り、回折ダメージを与える。このダメージは【騒光効果】ダメージとも見なされる。発動してから2秒間、ザンニーの受けるダメージが30%ダウン。 「一点集中制圧」または「ブレイクカウンター」を発動時、「斬棘」効果を獲得し、命中した目標に1スタックの【烈日の残光】を付与する。攻撃の最終段を発動後、【焔光】を獲得する。 |
| 斬棘 |
| ザンニーが直接与える【騒光効果】ダメージに、20%のダメージブーストを付与する。 |
| 烈日の残光 |
|---|
| ザンニーをチームに編成している場合、近くにいるチーム内キャラが目標に【騒光効果】を付与した時、全てのスタックのダメージは直ちに適用され、付与した分と同じスタックの【烈日の残光】に変換する。変換するたびに、ザンニーは変換したスタック数に応じて【焔光】を獲得する。【烈日の残光】は最大60スタック、スタックごとに6秒間持続。【烈日の残光】のスタック数に応じて、「エターナル・ライト」のハーモニー効果が適用される。 |
| 闇を照らす光.1 |
| 灼焔モード期間中、回折ダメージを与える重斬り・暁、重斬り・夜明け、重斬り・長夜、重斬り・閃裂が発動可能になる。上記の攻撃によるダメージは、重撃ダメージおよび【騒光効果】ダメージと見なされる。【焔光】が30Pt以上の場合、共鳴スキル標準防衛対策が共鳴スキル闇を照らす光に代わる。 共鳴スキルを長押しすると、ガードの構え状態に入る。ガードの構え状態は中断されず、他のキャラに切り替えると解除される。ガードの構え状態に入った後、一定時間内にボタンを離すと、【焔光】を消費して重斬り・暁を発動する。ガードの構え状態に入った直後に攻撃を受けると、そのダメージを100%ダウンさせ、周囲の目標を停滞させる他、【焔光】を消費して重斬り・閃裂を発動し、追加で共振度を10%削る。発動してから2秒間、ザンニーの受けるダメージが30%ダウン。重斬り・閃裂発動後、通常攻撃が重斬り・長夜に代わる。重斬り・長夜命中時、最大【焔光】を40Pt消費可能。【焔光】の消費量に応じて今回の重斬り・長夜のダメージ倍率が追加で増加する。重斬り・長夜1段目が中断された場合、もう一度通常攻撃を一回押しすると、重斬り・長夜2段目を発動する。 |
| 闇を照らす光.2 |
| ガードの構え状態に入ってから一定時間後にボタンを離す、またはガードの構え状態の持続時間が終了すると、直接重斬り・長夜を発動する。 【焔光】が30Pt以上の場合、通常攻撃が重斬り・暁に代わる。灼焔モードに入った直後、すぐ通常攻撃を押すと、代わりに共鳴スキル闇を照らす光を発動する(長押しの場合はガードの構え状態に入る)。 重斬り・暁発動直後に通常攻撃を一回押しすると、【焔光】を消費して重斬り・夜明けを発動する。 重斬り・夜明け発動後、通常攻撃が重斬り・長夜に代わる。 通常攻撃が重斬り・長夜に代わっていない、かつ【焔光】が30Pt以上の場合、回避成功直後に通常攻撃を一回押しすると、【焔光】を消費して重斬り・閃裂を発動する。 |
| リダンダントエナジーの獲得方法 |
| 【リダンダントエナジー】は最大100Pt。 基本攻撃が目標に命中すると、【リダンダントエナジー】を獲得。 変奏スキル「即時執行」を発動すると、【リダンダントエナジー】を獲得。共鳴スキル「標準防衛対策」を発動すると、【リダンダントエナジー】を獲得。 ジャストカウンターが目標に命中すると、【リダンダントエナジー】を獲得。 灼焔モード期間中は【リダンダントエナジー】を獲得不可。 |
| リバーン |
|---|
| 回折ダメージを与え、「灼焔モード」に入る。灼焔モードに入ると、直ちに【焔光】を50pt獲得し、【焔光】の所持上限を100Ptから150Ptまでアップ。灼焔モード期間中、通常攻撃のダメージ倍率がアップ。 |
| 終焉が訪れる頃 |
| 「灼焔モード」期間中、【焔光】30Ptを下回るか、灼焔モードが8秒間持続すると、共鳴解放が共鳴解放「終焉が訪れる頃」に代わる。共鳴解放「終焉が訪れる頃」を発動すると、回折ダメージを与え、「灼焔モード」が解除される。 |
| 変奏スキル |
|---|
| 目標を攻撃し、回折ダメージを与える。 |
| 終奏スキル |
|---|
| 目標を攻撃してザンニーの攻撃力150%分の回折ダメージを与える。また、命中した目標に付与されている【烈日の残光】をすべて消費し、消費したスタック数につき、今回の攻撃による目標の被ダメージが10%アップする(目標ごと個別計算)。このダメージは【騒光効果】ダメージとも見なされる。 【烈日の残光】が付いている目標に対し、チーム内キャラ(ザンニーを除く)による回折ダメージに20%のダメージブーストを付与、20秒間持続。 |
| ステ |
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|---|---|
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|
固有スキル①:クイックレスポンス
変奏スキル「即時執行」を発動時、回折ダメージが12%アップ、14秒間持続。 共鳴スキル・急接近、共鳴スキル・裂獄は同じ類別のスキルと見なされる。 |
|
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固有スキル②:フィアー・ノー・ペイン
ガードの構え状態中、被ダメージが40%ダウン。 |
| 声優 | 上田瞳 |
|---|---|
| 代表作 | 『ウマ娘 プリティーダービー』ゴールドシップ 『結婚指輪物語』グラナート 『SHY』ウツロ |
ザンニーの声優は上田瞳さんです。
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|
| 所属 | リナシータ |
|---|---|
| プロフィール | 真面目で頼れるモンテリファミリーの職員、ザンニー。 ほとんどの場合、決められたルーティンを忠実に守り、あらゆる仕事を完璧にこなしている。 数年間、一日たりとも欠かさず定時出勤を続ける彼女だが、勤務を終えた後は、自分がこだわり抜いたライフスタイルをゆったりと満喫することを心がけている。 |
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| レアリティ別 | |||||||||||||||||||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 属性別 | |||||||||||||||||||||||||||||
| 武器別 | |||||||||||||||||||||||||||||
モーニエ
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リンネー
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千咲
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仇遠
|
ガルブレーナ
|
ユーノ
|
オーガスタ
|
フローヴァ
|
ルパ
|
シャコンヌ
|
カルテジア
|
カンタレラ
|
カルロッタ
|
ザンニー
|
ロココ
|
ブラント
|
フィービー
|
ツバキ
|
ショアキーパー
|
相里要
|
折枝
|
長離
|
今汐
|
吟霖
|
忌炎
|
アンコ
|
ヴェリーナ
|
凌陽
|
鑑心
|
カカロ
|
漂泊者(気動)
|
漂泊者(消滅)
|
漂泊者(回折)
|
秧秧
|
熾霞
|
白芷
|
丹瑾
|
散華
|
アールト
|
桃祈
|
淵武
|
モルトフィー
|
釉瑚
|
灯灯
|
ザンニーの新衣装と評価・おすすめパーティ編成
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完凸すると解放後の剣モードの時間が伸びますが完凸すると敵がすぐ溶けます、もちろん次の解放分は溜まりません。普段使いをこのキャラに求めるならやめた方がいいです。ボス系であれば焔光は他キャラの助けがいりますので回主がマシ、フィービーが最高です。 復刻は最近きてしまったのでおそらく1年後とかです。