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鳴潮(めいちょう)のハーモニー効果一覧です。新ハーモニー効果についてはもちろん、おすすめや重複するか、発動しない時の対処法についても掲載しています。

Ver2.8で3種類の新たなハーモニー効果が発表されました。
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| 効果 | 2セット:回折ダメージがアップ 5セット:終奏スキルを発動後、次の登場キャラの攻撃力がアップ、協和破壊増強に基づき攻撃力が追加でアップ。 |
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| 効果 | 2セット:HP回復効果アップ 5セット:味方のHPを回復時、現在キャラの不協和抑制蓄積効率に基づき、チーム内キャラの攻撃力がアップ。 |
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| 効果 | 2セット:回折ダメージがアップ 5セット:通常攻撃ダメージを与えると、回折ダメージがアップ。この効果はスタック可能。最大スタックに到達時、共鳴解放を発動すると、通常攻撃ダメージがアップ。 |
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| ハーモニー 属性 |
セット効果 |
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【2セット】 回折ダメージがアップ 【5セット】 通常攻撃ダメージを与えると、回折ダメージがアップ。この効果はスタック可能。最大スタックに到達時、共鳴解放を発動すると、通常攻撃ダメージがアップ。 |
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【2セット】 回折ダメージがアップ 【5セット】 終奏スキルを発動後、次の登場キャラの攻撃力がアップ、協和破壊増強に基づき攻撃力が追加でアップ。 |
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【2セット】 HP回復効果アップ 【5セット】 味方のHPを回復時、現在キャラの不協和抑制蓄積効率に基づき、チーム内キャラの攻撃力がアップ。 |
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【3セット】 共鳴者は敵に【虚滅効果】を付与した時、自身攻撃が20%アップ。共鳴解放ダメージが30%アップ。5秒間持続。 |
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【3セット】 キャラが音骸スキルダメージを与えた時、重撃ダメージのクリティカル率が20%アップ、6秒間持続。また、重撃ダメージを与えた時、音骸スキルダメージのクリティカル率が20%アップ、6秒間持続。両方の効果を持っている間、自身の焦熱ダメージが16%アップ。 |
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【3セット】 キャラクターがシールドを獲得時、自身の攻撃力が6%、クリティカルダメージが4%アップ。この効果は最大5スタック、4秒間持続。0.5秒ごとに1回発動可能。 |
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【3セット】 キャラクターが音骸スキルを発動時、自身の重撃ダメージが30%アップ、4秒間持続。 チーム内全員の音骸スキルダメージが4%アップ、この効果は最大4スタック、30秒間持続。 同名の音骸は本効果を1回のみ発動可能で、効果が切れると、同名の音骸の記録もリセットされる。 4スタックに達した状態で音骸スキルを発動すると、持続時間がリセットされる。 |
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【3セット】 キャラの共鳴エネルギーが0の時、自身のクリティカル率が20%アップ、音骸スキルダメージが35%アップ。 |
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【2セット】 気動ダメージが10%アップ 【5セット】 【風蝕効果】が付与されている敵に命中時、自身のクリティカル率が10%アップ、気動ダメージが30%アップ、10秒間持続。 |
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【2セット】 焦熱ダメージが10%アップ 【5セット】 共鳴解放時、チーム内全員の焦熱ダメージが15%アップ、自身の共鳴解放ダメージが20%アップ、35秒間持続。 |
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【2セット】 気動ダメージが10%アップ。 【5セット】 敵に【風蝕効果】を付与した時、チーム内キャラクターの気動ダメージが15%アップ、自身の気動ダメージが追加で15%アップ、この効果は20秒間持続する。 |
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【2セット】 共鳴スキルが12%ダメージアップ。 【5セット】 共鳴スキル発動時、自身の凝縮ダメージアップが22.5%アップ、15秒間持続;共鳴解放発動時、自身の共鳴スキルダメージが18%アップ、5秒間持続、最大2スタック。 |
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【2セット】 回折ダメージが10%アップ。 【5セット】 敵に騒光効果を付与時、自身のクリティカル率が20%アップ、15秒間持続。【騒光効果】が10スタック付与された敵を攻撃時、自身の回折ダメージが15%アップ、15秒間持続。 |
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【2セット】 消滅ダメージが10%アップ。 【5セット】 終奏スキル発動時、追加で敵に480%の消滅ダメージを与え、このダメージは終奏スキルダメージと見なされる。次の登場キャラに15%の消滅ダメージアップ効果を付与し、15秒間持続。 |
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【2セット】 共鳴効率が10%アップ。 【5セット】 装備キャラの協同攻撃によるダメージが80%アップ、協同攻撃がクリティカル時、チーム内の登場キャラの攻撃力を20%アップさせ、4秒間持続。 |
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【2セット】 共鳴効率が10%アップ。 【5セット】 キャラの攻撃力が15%アップ。共鳴効率が250%以上時、装備キャラの全属性ダメージが30%アップ。 |
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【2セット】 凝縮ダメージが10%アップ 【5セット】 通常攻撃、重撃を使った後、凝縮ダメージが10%アップ。この効果は最大3スタック、15秒間持続する |
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【2セット】 焦熱ダメージが10%アップ 【5セット】 共鳴スキルを使った後、焦熱ダメージが30%アップ、この効果は15秒間持続する |
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【2セット】 電導ダメージが10%アップ 【5セット】 重撃、共鳴スキルを使った後、電導ダメージが15%アップ、この効果は最大2スタック、15秒間持続する |
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【2セット】 気動ダメージが10%アップ 【5セット】 変奏スキルで入場する時、気動ダメージが30%アップ。この効果は15秒間持続する |
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【2セット】 回折ダメージが10%アップ 【5セット】 変奏スキルで入場する時、回折ダメージが30%アップ。この効果は15秒間持続する |
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【2セット】 消滅ダメージが10%アップ 【5セット】 通常攻撃、重撃を使った後、消滅ダメージが7.5%アップ、この効果は最大4スタック、15秒間持続する |
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【2セット】 回復効果が10%アップ 【5セット】 味方を回復させると、チーム内全員の攻撃力が15%アップ、この効果は30秒間持続する |
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【2セット】 共鳴効率アップ10% 【5セット】 終奏スキルが発動されると、次に入場する共鳴者の攻撃力が22.5%アップ、この効果は15秒間持続する |
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【2セット】 攻撃力10% 【5セット】 場にいる時、攻撃力が1.5秒度に5%アップ、この効果は最大4スタック。終奏スキルのダメージが60%アップ |
ハーモニー効果は全部で9種類あります。基本的にキャラの属性にあったものを装備するとよいです。
また、支援の得意なタイプには、回復効果をあげる「喧騒に隠す回光」や、共鳴効率を上げる「月を覆う軽雲」などを役割に合わせて装備させるとよいです。

ハーモニー効果とは、同じ属性の音骸を2個または5個装備することで、追加で得ることのできる効果です。ハーモニー効果が発動するように音骸を装備し、共鳴者を強化しましょう。

同じ音骸を複数装備しても、ハーモニー効果は1体分しか増えないので注意しましょう。品質は異なっても大丈夫です。
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今まではある程度汎用性のあるハーモニー効果でそうであるべきはずだったけど、新しいのはなんか特有のキャラに特化したような特異的なハーモニー効果に成り下がりつつある。
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リナシータは別の国のような扱いだからリナシータキャラ用と考えれば別にいいんじゃないかな