星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
え?無課金でこれなら相当運良くない? あんたらどんなにガチャ運いいの?
金持ってるのにこんな所の掲示板でコメントしてる事が一番哀れだと金を持ってるなら言わないだけで誰でも知ってるから心配するなw
同意。
アコムってwほんとに金がない奴にしか考えつかない発想だな 一般人は借金=自分の金って言う考えはない。
都市伝説だ?事実なんだがw
そしてそれを良く知ってるから日本の保守政党が公共カジノを作りパチンコ業界を衰退させ北朝鮮の核開発の資金源を断ちたいと思ってるんだ 経済制裁していても中国ルートで送金されるからだ
都市伝説だとおもってるんだw 明確な事実だよ パチンコ業界の多くは在日が支えてる そして在日朝鮮人には本国に送金を求められていた 新潟県よりもGDPの小さな北朝鮮が核と弾道ミサイルを開発できたのは北朝鮮の内需GDPよりもはるかに大きい在日朝鮮人からの送金があったから そして在日の儲けの大黒柱がパチンコ業界
確率操作なんて当たり前じゃん。 弄ってますよ~って素人にわかるレベルでは弄ってないんだよ。 わからないように弄ってるって事。 何もゲームだけじゃないけど御子様にはまだ早いかな?
らしい、この時点で作り話確定だよオジサン かっこ悪い嘘はやめよーね、みっともねーから
情けない負け惜しみw 妬み僻みは哀れでしかない
その都市伝説信じてるやついるんだ(笑)哀れ
無課金ならソシャゲやるだけ無駄だよ(笑)課金できんことの負け惜しみにしか見えん
アコム行けばできるだろ 考えろよ
祈り一個しかないですが、ゼイアンなら、 希望 ほしくだき 水竜 祈り でバトマスか海賊どちらが良いでしょうか。 鎧上はヤオととうじんどちらもあります。 盾完凸はしてるのですが、最近挑んでなくて意見いただければと思います。
去年は3月にルビス黄金やったけど今年は無しか?
そうなんだ。50銭スロットか(笑)ゲーセン以下やな。晒し者め!
リアルに金無かったら課金出来ないだろ?頭大丈夫か?
「リアルに金ない無課金が一番悲惨」は間違いだよー。 一番悲惨は、リアルに金ない課金者。 これに対し一番良いのは、リアルに金ある無課金者。
これ運よく当たったけど結構いいな!
まあパチンコ スロットで使われた金が日本人殺すための核兵器と弾道ミサイル開発に使われてきた歴史を知らないんでしょう 北朝鮮のATM それがパチンカス
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星砕きの評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
星砕きの評価とおすすめスキル(11ページ目)コメント
820件中 201-220件を表示中