星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ワロタwww
天文学的数字がどれだけか分かってない奴おるなw計算の仕方も分からんのにありえないと騒いでるのが大半だもんなー あとパチ屋の店長としていわせてもらうけどイベント規制後設定なんて皆無だぞ? ジャグラーはともかく他機種で5.6なんて全国で1パー以下だわ 1と6なら分かるってやついるけど1日程度じゃ分からん スロプー集団が1を6と言ってて何度笑いをこらえた事かwww 雑誌の奴らの設定考察実践は事前に向こう側からこの機種打つからよろしくって言われてるから(入れろと言うとヤバイのか必ず濁してくるけど
おいおいまさか運営が何もしてないとは思ってないよなぁ。確率操作かどうかは知らんが今時何もしてないソシャゲなんてあるのか?表に出てないだけで何してるか分からんぞ。このゲームだって天文学的数字くらいにしか起きないことが何度も起きてるんだから恐ろしい。
このスキル、使えんのかなぁ? 黄槌完凸、天神、希望2挿ししてりゃぁ必要無いんかな? さっき試しに無償10連して出て興奮したけど、どーなんだろ⁇
スロやめた方がいいよ あなたの理論は出る店で、全ツッパしたら勝てるんですよね 客みんなが全ツッパで勝てるんですよね 店は常に赤字営業のボランティアですか?
問いにして、回答無いのはけしからん! はよしろやw
ネタか? なかなか面白いぞ🤣
何言ってるの? いい引きした後だろうが悪い引きの後だろうが、確率は変わらんよ 爆死する事が多いと思う理由は非常に明確 もともとのガチャ確率が低いから、たまたま当たっても、その後は通常と同じ低確率で引くわけだから、爆死が多い 至って普通の現象だよ 多分確率操作とか主張する人は、このタイプなんだろな…
無課金にしか見えない
まあそうなんですけどねw真面目に捉えたら大変な事になりますからねw
いや、問題にはなるだろ。。問題になってるから現に何人か答えてる。何なのお前は。
シチュエーションもわからないのにそんなこと確定できる訳がない。しょうもない意見いらない。
完凸してしまった^ - ^
離婚した方が回さないよ 色々金かかる
無料
ウケたwおもろい、
みんなそうなんじゃないの?
シドーでジバリア弱点じゃないでしょ? なぜほしくだきで行ったの? ある意味すごいな
そもそもシドーに何故ハンマーで行ったのよ? そこじゃないだろ…
キムチ錬金の螺旋撃が汎用スキルだったらなー 紫Sにそれ積めたのに
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星砕きの評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
星砕きの評価とおすすめスキル(13ページ目)コメント
820件中 241-260件を表示中