星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
武器名とスキル名が同一という珍しい武器。それだけ。
下のコメ書いたものですが くだらない質問にコメントいくつも頂いてありがとうございました。 書込み遅くなってすみませんでした。
凄く遅くなりましたが、課金額100万は超えてると思います。 最初期からのユーザーでメタ剣とグリンガムのムチ完凸させるのに70万くらいはいってると思います。 グリンガム完凸してからはログイン勢になり モンスター闘技場面白そうだなって復活してボチボチ課金してます。 初期ユーザーからしたら、プレミアムガチャって革命やなと思いました。 何が言いたいかというと100万でもこんなんすよ笑ってくれよということですね。
いらねえええええええええええ
拡大1日一回無料ってので出たけどCT重い
そうじゃない リアルに金ない無課金=収入がないからガチャするしない以前の問題。すなわちニート リアルに金ない課金者=働いててある程度の収入あるんだけど、ガチャに全て金使っててお金ない、 ってわけだよ。 悲惨だよ後者は。運営から1番カモにされる層だからね。 後者は出るまで回すぐらいの財力がないから、課金しても出なかった自分の欲しいものを無課金が引いてたらとんでもない嫉妬や妄想するからなw
噂w 馬鹿ばかりでオモロイわ
スタミナMAX94って、どゆこと?
すまん、この板じゃなくてガチャ板の間違い。
俺、君みたいにゲームの課金に命かけてませんから笑笑 ゲーム内通貨だけで遊べる範囲で遊ぶ。それで十分ですから笑笑 リアルマネーは違う使い道ありますから(^ ^)
いや…あなたがどんだけガチャ運悪いの…
は?作り話?このことかなり前にこの板でのことなんだけど。お前知らんのか。それに作り話なんてする必要がねぇだろ。俺がこういうことがあったって書いたら俺もあるって人が何人かいただけの話なんだが…
スキルは強いが話題にならないのはなぜだ
ジェム砕き
ほしくだきの話ししろや て思う奴はいないのか?
どうしようもねえとか言ってる時点でバカと気づけ
ここでパチンコの話してる時点で馬鹿でしょ パチンコのスレで星ドラの話してる奴がいたら痛いと思わないか? ギャンブル&課金とかどうしようもねえ
人気だなw 貧困層の課金者が一番悲惨ってのは同意だわ 貧困層の課金者 貧困層の無課金 このあたりが、あなたにレスしてるんだろなw
頭大丈夫か? 出る店で、全ツッパ こんな方法を信じるのか? 出る店は全6で営業してると思ってるのか? お前がスペック知ってるなら、なおのこと 出る店で、全ツッパ なんてキチガイは発言信じないだろ 養分乙
無課金パチンカスが1ぱち打ちながら荒らしてんのか? 星ドラもまだまだ安泰だなw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星砕きの評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
星砕きの評価とおすすめスキル(10ページ目)コメント
820件中 181-200件を表示中