星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
お前も必死やな!お互い頑張ろう。
銀河の剣の覇王斬がCT20で700% ほしくだきがCT26で800%+15%攻撃力UP 属性違うとはいえ、出たばかりの装備なのに食われた感じだな。 どうせなら単体攻撃で攻撃力UPも無しでCT30で1000%とかにしてほしかったわ
新規で当たったのですが、使ったほうが良いと思いますか?
無償10連で一本出たから速攻砕いて黄金木槌に 差したけどやっぱ重いわ! 威力は魅力的だけど…
ホントは一回でも多くガチャ引きたいだけでしょ
別人だけど この前の洞窟みたいなのは空いた時間に3倍速オート放置が普通と思ってた。イベ装備は完凸とか作らないから知らん あと闘技場とか時々遊ぶけど3倍速でも長く感じる ポチポチしてる時間に色々と出来るよ?少しの金払えばな。 5ちゃんの無課金スレとかニート古事記の匂いが凄いよー やる事ないだのイベ装備完凸出来ねーとか一日中インして文句書いてる人もいるからなw 必要な時くらいパス買えばと俺も思うな
オートで遊ぶって事は面倒ってことだろ?装備とらなきゃいけないけど操作したくない。でしょう バトルを楽しみ、そのついでに装備を取るってわけじゃなく、装備を仕方なく取る為に義務でオート使うになってるんじゃないのか
ハンマー以外にも差せたら神スキルだったのに
エンジョイ勢は掲示板みないべ? チミはハマってるみたいだからパスくらい買えば?パスあっても快適に遊べないのにさ 熱く語るくらい星ドラ好きなんだろよ 糞みたいな価値感とか捨てなw
炊き出しで出たのは嬉しいけど黄斧錬金で出番無くなりそうだからスキル玉使うのも躊躇うな
必死やなお前 課金しないならしてるやつ煽る理由もなかろう、負け惜しみはそこまでにしろ
べつにふつー 高校生にもなってソシャゲなめんな、小学生かよ
課金できないんだね、くやしいのう、くやしいのう
そういう感想を持つお前のほうが泣けるよ。
イロイロ見たけど無課金のア◯が見苦しいと思った
いいこと言う
時間の無駄?出たもので遊べる範囲で遊ぶだけだから逆に無駄は一切ないよ。育てることが金より優先順位高い人は課金する、そうでない人は課金しないということ。無駄というより価値観の違いだね。
同じく引けども一本しかでない…黄金は出来上がっているから抜き出して指すか悩む
オートで周回するくらいならやめれば? 操作が苦痛と思いながらやってるってことはもうマンネリなんでしょ? 惰性で遊んでるって気づけないのか
なんでここの連中はほしくだきの話しないんだ? ほしくだきを凸るか黄金を凸るか、、
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「星砕きの評価とおすすめスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
星砕きの評価とおすすめスキル(8ページ目)コメント
820件中 141-160件を表示中