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エナジードレインは3連続で使用するとGCDに食い込みが発生するので2回使ったら死炎法を挟む等する必要があります。 連環計の効果時間中に挟めるエナジードレインの最大数は、 ルインラ 連環計 エナジードレイン 死炎法 ルインラ エナジードレイン (アビ1つ) ルインラ (アビ1つ) エナジードレイン 死炎法 ルインラ 転化 エナジードレイン と繋げた場合の4回が最大になります。 また、激励は展開できないので(バリアに使った場合全体範囲回復150程度のバリア付与)、戦闘開始前の秘策は深謀遠慮に使ったり(単体400程度のヒール)、全体範囲攻撃への対応で不屈に使った方が(全体範囲回復200程度)効果は高くなります。 もし鼓舞クリしなくても開幕バースト中にアビリティを使うタイミングがあるので、光の囁きやフェイブレッシングを入れれば十分鼓舞クリ損失分のカバーは可能ですし、何より戦闘開始前に秘策発動、開始後に消費する回しにすればフェイエーテルが10多く使えますのでパクトに使ってもよし、フェイブレッシングに使ってもよしで随分ヒールできるようになりますよ
FF14攻略班@光のGame8
プレイ時間:26,036時間
新生のエオルゼア発売当時からプレイ
クリコンランキング:mana 7位
イシュガルド復興:2位
オルトエウレカソロ:黒魔、リーパー
コンテンツは基本やります!
学者のスキル回し(80レベル)【7.0】
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この記事はパッチ5.5に対応していません。騙されないように。 エナジードレインの威力は150→100になりました。 それに伴い、ルインラ→エナジードレインは死炎法一発より弱いです。 蟲毒法→エナジードレインとするなど使い方を変えましょう。