大三国志における、窃兵(せっぺい)の性能と評価を掲載しています。窃兵の性能や使い方も記載しているので、窃兵について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 3 |
発動確率 | 25% |
対象 | 敵軍単体 |
効果(初期値) | 敵軍単体に物理系攻撃を行う(ダメージ率85.0%)。さらに自身の兵力が少し回復。 |
分析可能武将 |
窃兵は敵軍単体を攻撃し、自身の兵力を回復する戦法です。発動率がかなり低く効果が安定しないため、あまりおすすめできません。運用する場合は、前衛の物理武将に習得させましょう。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
WikiTopに戻る |
窃兵(せっぺい)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】