大三国志における、迷当大王 星4の評価と各ステータス情報をまとめて掲載しています。迷当大王 星4のおすすめ戦法やおすすめ編成も紹介しているため、迷当大王 星4の詳しい性能を知りたい方はぜひご活用ください。
稀少度 | 4 | |
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兵種 | 歩兵 | |
陣営 | 群 | |
コスト | 2.5 | |
攻撃距離 | 3 |
迷当大王は開始3ターンの間、自身が受けるダメージが増加し、4ターン目以降は毎ターン自身の行動前に自軍複数を回復する武将です。
前半ターンにダメージを出す編成が多い中、前半に被ダメが増加してしまうは相性が悪いので主力への採用はおすすめできません。
迷当大王は攻撃距離が3あるので、攻城部隊の本営として起用できます。特にS1では攻撃距離が3ある歩兵武将が少ないため、入手したら攻城部隊に使用しましょう。
種別 | 戦法名 |
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受動 | ・衝車(攻城値上昇) ・遠攻強化(攻撃距離増加+攻撃値上昇) |
重歩兵 | 主動戦法による被ダメージが12%減少 |
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戦闘中の速度が15減少 | |
長槍兵 | 全ての与ダメージが8%増加 |
騎兵に有利になり、弓兵から不利になる |
戦法名 | 去縛犒軍 |
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効果(初期値) | ターン開始後、最初の3ターンの間、自身が受ける物理系攻撃ダメージが20%増加。4ターン目からは、毎ターン自分の行動前、自軍複数の一定の兵力を回復(回復率100%)。 |
戦法種別 | 指揮 |
有効距離 | 2 |
発動確率 | - |
対象 | 自軍複数(有効距離内の2体) |
攻撃 | 130
|
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防御 | 121
|
知略 | 73
|
攻城 | 51
|
速度 | 64
|
※ステータスは成長値に基づいて計算し、小数点を四捨五入しているため、実数と多少ずれる場合があります。
政策名 | 中計亡生 |
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政策品質 | C |
対象 | 主城 |
政策種別 | 軍務 |
政策上限Lv | 10 |
上限Lv.効果 | 主城の参軍に任命すると、所属部隊中の歩兵武将の徴兵の消費資源が4.8%減少する |
分析可能戦法 | 叫陣 |
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武将連携できる武将はいません。
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迷当大王 星4の評価とステータス【率土之濱ー大三国志】