大三国志における、叫陣(きょうじん)の性能と評価を掲載しています。叫陣の性能や使い方も記載しているので、叫陣について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
---|---|
兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 4 |
発動確率 | 20% |
対象 | 敵軍単体 |
効果(初期値) | 敵軍単体を挑発し、対象自身を攻撃させる。さらに、自身の防御が40.0、知略が20.0上昇。2ターン持続。 |
分析可能武将 |
叫陣は敵軍単体を挑発し、自身に通常攻撃をさせ、自身の耐久を上昇させる戦法です。相手も通常攻撃を強制的に自身に集める効果を持っているため、XP夏侯惇などの反撃型武将におすすめします。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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叫陣(きょうじん)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】
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