【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】亡失の魔賢との絆の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のアクセサリーである「亡失の魔賢との絆」のページです。亡失の魔賢との絆のスキルや強さ、評価、入手方法に関して記載しています。亡失の魔賢との絆についての情報を知りたい方はこちらの記事をご覧ください。

亡失の魔賢との絆の評価

亡失の魔賢との絆の総合評価

亡失の魔賢との絆のアイコン 総合評価:★★★★☆
ステータス
★★★☆☆
スキル
★★★★☆

呪文耐性ダウンガードが貴重

亡失の魔賢との絆の防具スキル「呪文耐性ダウンガード+中」は、スキルレベル最大時に呪文耐性ダウン耐性+30%と高くはないですが、スキルを持っている防具、アクセサリーが少ないため、貴重なアクセサリーと言えます。

封印耐性が高い

亡失の魔賢との絆の防具スキル「封印ガード+中」は、スキルレベル最大時に60%封印耐性を上昇させる効果を持っています。アクセサリーで封印耐性を大きく取ることができますが「封印ガード+極」を持つ防具があるため使用頻度は低いです。

魔力の上昇は微妙

亡失の魔賢との絆にある防具スキル「魔力+中」は汎用性の高いスキルではありますが、目立って活躍する場面があるわけではないため、「魔力+中」はおまけ程度に考えましょう。

ランキングでの評価

最強アクセサリーランキング
Bのアイコン

亡失の魔賢との絆の最強アクセサリーランクはBです。亡失の魔賢との絆は性能が普通ですが、使用機会がある効果を持ちます。

亡失の魔賢との絆の基本情報

亡失の魔賢との絆の基本情報

レアリティ 星5
種類 アクセサリー
ステータス① 守備力+9

亡失の魔賢との絆のスキル

【スキル名】 最大効果
Bのアイコン封印ガード+中 封印耐性+60%
Bのアイコン呪文耐性ダウンガード+中 呪文耐性ダウン耐性+30%
Cのアイコン魔力+中 こうげき魔力とかいふく魔力+15

亡失の魔賢との絆の入手方法

入手イベント 入手方法詳細
遥かなる時空を超えてイベントのバナー遥かなる時空を超えてイベント 忘失の魔賢との絆・初級をソロプレイ(またはマルチプレイ)クリアで入手できます。

関連装備一覧

初級クリア報酬

[さすらいの剣士との絆さすらいの剣士との絆 [守護天使との絆守護天使との絆 [夢見る旅芸人との絆夢見る旅芸人との絆
[亡失の魔賢との絆亡失の魔賢との絆 [おてんば姫との絆おてんば姫との絆 [流浪の王との絆流浪の王との絆
[伝説の英雄との絆伝説の英雄との絆 [双賢の姉妹との絆双賢の姉妹との絆 [荒くれ元山賊との絆荒くれ元山賊との絆

イベント報酬

[エルフのおまもりエルフのおまもり [大地の竜玉大地の竜玉

ギガ伝説級クリア報酬

[ニズゼルファリングニズゼルファリング

魔王級クリア報酬

[絆巡る伝承の守り絆巡る伝承の守り [絆巡る伝承の指輪絆巡る伝承の指輪 [絆巡る伝承の首飾り絆巡る伝承の首飾り

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【ウルトラマンコラボ実施中!】BitCash最大1万円分が当たるキャンペーンも!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
4
仙境千年
【インストール不要】
ターン制フルオートバトルの本格MMORPG!広大な天下の旅に出よう!

コメント

1 名無しさん1年以上前

イチムラー

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「亡失の魔賢との絆の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • こんばんは!
      適度にマルチやりたい方、夜中中心に動きたい方、初心者の方
      など一緒に星ドラ楽しみませんか??
      無理にマルチに誘う方、常識がない方などはお断りします!
      現在12人で活動しております!女性も三人いますので、
      主婦の方も気軽にお声がけ下さい(^o^)
      グルに初めて入る方なども大募集です!では、よろしくお願いします!

    • かかってきなさい…
      ABFKLR9737:対戦ID
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    権利表記

    トップへ戻る