【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】牙狼のジャケットの評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である牙狼のジャケットの記事です。この記事では牙狼のジャケットの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。牙狼のジャケットについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

牙狼のジャケットの評価

牙狼のジャケットの総合評価

牙狼のジャケットのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★★☆
スキル
★★★★☆

優秀なギラ耐性装備

牙狼のジャケットはスキルに「ギラ属性ダメージ軽減・中」を持っています。鎧上のギラ属性耐性は数が少ない為、牙狼のジャケットはギラ耐性が必要となるクエストでは十分活躍する装備と言えます。

守備力は低い

牙狼のジャケットは、守備力が完凸時でも147と低くなっています。牙狼のジャケットを装備して高難易度のクエストに挑む際には、他の部位での守備力補強が必要となる可能性があります。

使い道のある常設装備

牙狼のジャケットは、守備力の低さが難点ではありますが、ギラ耐性装備として十分使い道のある防具と言えます。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

牙狼のジャケットの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも牙狼のジャケットは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

牙狼のジャケットの基本情報

牙狼のジャケットの基本情報

Lv25 守備力 +84
Lv50 守備力 +147
種類 鎧上
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ 牙狼シリーズ

牙狼のジャケットのスキル

【スキル名】 最大効果
DのアイコンHP+弱 最大HP+10
Bのアイコンギラ属性ダメージ軽減・中 ギラ属性ダメージ30%減
BのアイコンCT減少ガード+中 CT減少耐性+30%

新常設防具一覧

牙狼のフードのアイコン牙狼のフード 牙狼のジャケットのアイコン牙狼のジャケット 牙狼のこしまきのアイコン牙狼のこしまき 神託のぼうしのアイコン神託のぼうし
神託のローブ上のアイコン神託のローブ上 神託のローブ下のアイコン神託のローブ下 大おやぶんの盾のアイコン大おやぶんの盾 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

9 名無しさん

今見たら錬金星神鎧上朱にほぼ負けてた HP+弱だけ……

8 名無しさん

雨宮監督に謝れ

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記