【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】牙狼のフードの評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である牙狼のフードの記事です。この記事では牙狼のフードの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。牙狼のフードについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

牙狼のフードの評価

牙狼のフードの総合評価

牙狼のフードのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★☆☆
スキル
★★★★★

貴重なやすみガード耐性装備

牙狼のフードは兜としては貴重な「やすみガード」耐性を持った星5装備です。他に、兜でやすみ耐性を持つものとしては「竜騎士の兜」が挙げられますが、竜騎士の兜はコラボ限定装備である為、現在は入手ができません。

攻撃力上昇スキルを持つ

牙狼のフードは「やすみガード+中」の他に、火力上昇に役立つスキル「ちから+中」を持っており、様々なクエストで火力上昇装備として使用する事ができます。

守備力は低い

牙狼のフードは完凸時での守備力が80と低い為、難易度の高いボス戦などで使用する際は、他の部位での守備力補強が必要になります。

優秀な耐性装備

やすみ耐性装備としては「エンデのよろい上」が広く使われています。エンデの鎧上を持っていない方にとっては、牙狼のフードは十分クエストで使用を考えて良い耐性装備と言えます。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

牙狼のフードの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも牙狼のフードは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

牙狼のフードの基本情報

牙狼のフードの基本情報

Lv25 守備力 +46
Lv50 守備力 +80
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ 牙狼シリーズ

牙狼のフードのスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンちから+中 ちから+15
Bのアイコンやすみガード+中 やすみ耐性+60%

新常設防具一覧

牙狼のフードのアイコン牙狼のフード 牙狼のジャケットのアイコン牙狼のジャケット 牙狼のこしまきのアイコン牙狼のこしまき 神託のぼうしのアイコン神託のぼうし
神託のローブ上のアイコン神託のローブ上 神託のローブ下のアイコン神託のローブ下 大おやぶんの盾のアイコン大おやぶんの盾 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

35 名無しさん

後ろ姿モフモフしててかわいい

34 名無しさん

ワンワンの帽子かわいい

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記