【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】大おやぶんの盾の評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である大おやぶんの盾の記事です。この記事では大おやぶんの盾の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。大おやぶんの盾についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

大おやぶんの盾の評価

大おやぶんの盾の総合評価

大おやぶんの盾のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★★☆
スキル
★★★★☆

脳筋の盾

大おやぶんの盾は、盾として初めて防具スキルにちから+中を持ちます!高難易度クエストでの運用は少しむずかしいですが、火力を上げたい時の選択肢として優秀です。

高難易度での使用は不可

大おやぶんの盾は、防御スキルに回復や呪文無効などの効果を持っておりません。その為、高難易度での使用は難しくなります。

高速周回用装備!

大おやぶんの盾は、魔王級などでの運用が難しいですが、火力ゴリ押しで行けるクエストや高速周回に非常に有用な盾です。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

大おやぶんの盾の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも大おやぶんの盾は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

大おやぶんの盾の基本情報

大おやぶんの盾の基本情報

Lv25 守備力 +49
Lv50 守備力 +78
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ シリーズ

大おやぶんの盾のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンちから+中 ちから+15
Bのアイコンふんばりぼうぎょ ダメージ60%減。3ターン有効

新常設防具一覧

牙狼のフード牙狼のフード 牙狼のジャケット牙狼のジャケット 牙狼のこしまき牙狼のこしまき 神託のぼうし神託のぼうし
神託のローブ上神託のローブ上 神託のローブ下神託のローブ下 大おやぶんの盾大おやぶんの盾 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ

今すぐ遊べるおすすめゲーム

1
ビビッドアーミー
【ウルトラマンコラボ実施中!】BitCash最大1万円分が当たるキャンペーンも!
個性豊かな兵士たちと陸・空・海を制覇せよ!中毒者続出のリアルタイムストラテジー
2
ガールズ&クリーチャーズ
【インストール不要】
ブラウザで遊べるお手軽MMORPG!勇者陣営か魔王陣営か選んで豊富なコンテンツを遊びつくせ!
4
仙境千年
【インストール不要】
ターン制フルオートバトルの本格MMORPG!広大な天下の旅に出よう!

コメント

50 名無しさん約1年前

コレが欲しい

49 名無しさん1年以上前

この盾錬金したら面白くなると思うんだけどな

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「大おやぶんの盾の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新着コメント

    • 通報
      🙇🏻‍♂️★LINEグループ「REASON」 ♣️ 定員20名程度 現18名 装備のテンプレが足りなくて野良では蹴られる!でも大魔王や魔王にチャレンジしたい!魔王は鍵集めてすぐ取り組みたいなど!装備がないので、グループで努力は必要🔥趣味の雑談も含めて楽しく、イベント周回や素材集め!魔王や大魔王など時間が合わせて楽しむグループ!コミュニケーションが取れ、 未クリアが多く前向きな明るい方募集 ノリが良い方!通話はしてません!🙇🏻‍♂️
      ♠️ ルール♠️
      ❶微課金.パス課金のみで今後も適当にパス課金か微課金かもという方!
      ❷野良でもどこでもクリア済みでも、グループメンバーの未クリアを積極的に手伝う事が出来る方※これ必須です! ❸旬な装備がなくてもなんとか工夫して楽しむ事やチャレンジ出来る方!否定的な事は言わない方!
      ❹2日1回挨拶が出来、相手に気遣いが出来る方 ※マナーや口調、文面が冷たい、悪い方は退会とさせて頂きたいと思います。グループで見られる問題なので!返信が遅れることご了承下さい!面談時の文章を重んじます🙇🏻‍♂️

    • ASNWDW3694:対戦ID
      星ドラのモンスター闘技場で対戦チームを登録しました!
      「指名マッチ対戦」で対戦IDを入れて戦ってみてね!
      #星ドラ #星ドラ闘技場
      よろしく

    権利表記

    トップへ戻る