【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】大おやぶんの盾の評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具である大おやぶんの盾の記事です。この記事では大おやぶんの盾の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。大おやぶんの盾についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

大おやぶんの盾の評価

大おやぶんの盾の総合評価

大おやぶんの盾のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★★☆
スキル
★★★★☆

脳筋の盾

大おやぶんの盾は、盾として初めて防具スキルにちから+中を持ちます!高難易度クエストでの運用は少しむずかしいですが、火力を上げたい時の選択肢として優秀です。

高難易度での使用は不可

大おやぶんの盾は、防御スキルに回復や呪文無効などの効果を持っておりません。その為、高難易度での使用は難しくなります。

高速周回用装備!

大おやぶんの盾は、魔王級などでの運用が難しいですが、火力ゴリ押しで行けるクエストや高速周回に非常に有用な盾です。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

大おやぶんの盾の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でも大おやぶんの盾は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

大おやぶんの盾の基本情報

大おやぶんの盾の基本情報

Lv25 守備力 +49
Lv50 守備力 +78
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ シリーズ

大おやぶんの盾のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコンちから+中 ちから+15
Bのアイコンふんばりぼうぎょ ダメージ60%減。3ターン有効

新常設防具一覧

牙狼のフードのアイコン牙狼のフード 牙狼のジャケットのアイコン牙狼のジャケット 牙狼のこしまきのアイコン牙狼のこしまき 神託のぼうしのアイコン神託のぼうし
神託のローブ上のアイコン神託のローブ上 神託のローブ下のアイコン神託のローブ下 大おやぶんの盾のアイコン大おやぶんの盾 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

51 名無しさん

これ別に悪い武器ではないぞ

50 名無しさん

コレが欲しい

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記