星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これ別に悪い武器ではないぞ
コレが欲しい
この盾錬金したら面白くなると思うんだけどな
ブルメタ盾なんてものが存在しなければこれ装備して伝説周回行くんだけどね 真・大おやぶんの盾への錬金待ってます
伝説級スパパラでスパもパラも攻撃参加でスパにこれ持たせてる。案外良い。
脳筋用には力+強がついた盾がそのうち実装されそうだな。この盾は光を浴びることなく忘れられていくのか。 現時点での脳筋フル装備で攻撃力は471が最高かな?
怒りバトマスを黄金鎧パラで守る戦闘スタイルだとこの盾は最強かな?うちに欲しい
こうげきりょく449って星ドラで俺が最強や。唯一無二。
脳筋うんぬんより 超レア装備じゃない? 1/1000以下だよ 確率的には200万突っ込んでも出ない事もあるね 今後ピックアップもないだろうし サブキャラの見た目に使うかな…
アレですね。アレ
黄金ハンマーで闘神盾装備しても元から手数多すぎてガードなんでしないからこっち
ラダ盾さんいままでありがとう さようなら
見た目用
全防具に「ちから+」つけて攻撃力400超。 脳筋あそび用。
やだね
レイドにはいいかも。力中ついてるし。
性能説明するまでもねえと考えて流したんだろ 実際いらんわ
役に立つ立たないではなく、 攻略サイトなんだからこの盾の特長は書くべきではと。
全ダメージ常に10%減、 さらに防御で60%減なら少しは考える。
魔王級もスフィーダがあるから使わない伝説周回用だね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「大おやぶんの盾の評価と進化後の性能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
大おやぶんの盾の評価と進化後の性能コメント
51件中 1-20件を表示中