【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ハドラーヘルムの評価と進化後の性能

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるハドラーヘルムの記事です。この記事ではハドラーヘルムの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能をまとめています。ハドラーヘルムについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ハドラーヘルムの評価

ハドラーヘルムの総合評価

ハドラーヘルムのアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★★★★
スキル
★★★★☆

こうげきじゅもんのコツが強力

ハドラーヘルムの防具スキル「こうげきじゅもんのコツ」は、攻撃呪文のCTを最大15%カットしてくれる優秀なスキルです。ハドラーヘルムは攻撃魔力+15のステータスアップ能力もあるので、攻撃呪文での攻撃に特化していると言えます。

守備力が高い

ハドラーヘルムは兜の中では高い守備力を誇ります。耐性スキルは持っていませんが、物理攻撃には比較的強いです。

与えられし力はおまけ程度

ハドラーヘルムの防具スキル「与えられし力」は、戦闘開始時にHPを100%回復する効果を持ちます。しかし、戦闘開始時はそこまで被弾していることが少ないので、おまけ程度に考えておきましょう。

攻撃的魔法戦士向けの優秀な防具

ハドラーヘルムは、攻撃的な魔法戦士を目指したい方におすすめの優秀な防具です。

ランキングでの評価

最強防具
圏外のアイコン

最強防具:圏外

ハドラーヘルムの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもハドラーヘルムは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

他の防具の評価を調べる

ハドラーヘルムの基本情報

ハドラーヘルムの基本情報

Lv25 守備力 +65
Lv50 守備力 +100
こうげき魔力 +15
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 ガチャ
シリーズ ダイの大冒険コラボシリーズ

ハドラーヘルムのスキル

【スキル名】 最大効果
Aのアイコンこうげきじゅもんのコツ 攻撃呪文のスキルゲージが15%減
Sのアイコン与えられし力 戦闘開始時に自分のみのHPを100%回復する

関連装備一覧

ダイコラボ第4弾シリーズ

星皇剣のアイコン星皇剣 死神の笛のアイコン死神の笛 獣王グレイトアックスのアイコン獣王グレイトアックス
覇者の剣・手甲型のアイコン覇者の剣・手甲型 ハドラーヘルムのアイコンハドラーヘルム ハドラーマントのアイコンハドラーマント

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

46 名無しさん

弱すぎる… 頼むから練金して

45 名無しさん

なるほど、レイドで使うのか。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記