星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
連魔貯まる前に倒せる。
それなら単発→連魔→連魔のがよくない?
ラミア5なら単発コンボしてれば終わるよ。
引けるか引けないかなんて運なんだし、無いからマルチくるなっていうのは自己中すぎる考えだと思う。 そんなイライラするならホストして蹴るか、ゲストで入らなければいいと思うよ。
バギラミア2挿し、攻魔500以上が3人連呪で終了。後は触るな
1番困るのは、教えで開幕連魔100%貯まったら速攻で撃つ奴
余計なことせず不死鳥化して連続魔導全員でやればCT減少も来なくて倒せるのにね それを知らず平気で無駄な行動やるのが多いな。11にしろ無番にしろ
何言ってんだろって放置してたけど、上のコメントへの返しか、上に返してやってくれ
・杖はインテもマホルマも使うな ・物理はガトーショコラ持ってきて放置しろ ・こだまは待ち合わせてカスダメには投げるな 今までのを振り替えるとこんな感じ?
それでいいならそれでいいじゃねーか、話終わりやん
横だけど杖1でもない限り石復帰で倒せないか? 物理のほうでは何度か経験あるけど呪文のほうでスピオキルト後に攻撃食らうってよっぽどだぞ
初手インテとかマホルアップ投げる奴のほうがよっぽどドヤりたい奴だろ 最適解じゃないから頭悪いならそれはそれでいいしCT減取ってる人が倒し切ってくれるならそれでいい
いくらぐだってもクリアできる…?もしかして耐性とりまくりの足引っ張ってるのはあなたなのでは…?試しにめっちゃぐだってみるといい、スピオキルトしてくるから火力装備で耐えれるわけがない
ほんと頭悪いよな 最適解があったとしてもマルチで合わせれることが少ないならそれは最適解では無いんだよ 「これが最速」とかの次元の話してんじゃねーんだわ
剣は不要って事をききたかった。 変に剣が集まられても困るから。
なら減少食らうことに、文句言うなってことやろ ため直せばええねん 文句言うやつはCT減少取る、それだけ 頭が雑魚なやつほど「こうでなければならない」とか言うよな
CT減少が問題なのではなくCT減少のスキルでバリアが壊れるのが嫌なのでは?
野良に求めすぎるのもアレだがCT減取ってんのはクソザコで間違いない 高速周回する気ないなら無番でやれよな 万一CT減食らってもため直せばいいじゃん
クリアとか低次元なこと言ってる奴はむしろブロックされたいわ いくらグダってもクリアできないことなんかねーよ
そもそも剣が必要って言ってないんだけど 杖4だと変な奴いると時間かかるから怖いって言ってるだけで剣ウェルカムじゃないよ杖がバカなことしなきゃいいだけ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「双魔ジゴラーダ・術(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「双魔ジゴラーダ・術(ギガ伝説級)」の攻略方法(30ページ目)コメント
852件中 581-600件を表示中