星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
妥協装備で参加ならギガチャでも使えばいいのに
杖がないお前はこだましろ
ホストに合わせる ほんとどっちでもいい、足並みさえ揃えば
時空の方、、連呪貯まる前に間に合わせてほしい。
伝説の話されてもな
耐性捨てて魔力もったのに、メンバー次第で危ないからやめたよ、ラスゲがカオス、、
え、別に単発打ちでも連呪でも簡単にクリアできるんだからどっちでもよくない? 確かにみんなで連呪したほうが楽かもだけどさ、どっちでもよくない?
伝説かよw
せやね。盾は特技だったな。みたとこ魔力系もないし適当にメラ耐あたりか
頭は ブオーン「戦闘開始3%で自分の攻撃呪文40%上げる+攻魔3」か ウルノーガ「同上仲間全員20%上げる」 上は帝国三将「会心の一撃と魔力暴走の威力5%アップ+攻魔3」がいいんでないかと あと盾のバギ系特技は呪文に反映されたかどうか分からん
盾の紋章とくぎだけど・・・
落ち着け、伝説や。ギガ伝じゃない。 確かに4人不死鳥杖ならありかな。ギガ伝指定だから入らんけど
連呪入れるのコツってありますか? 端末が悪いのかスキルないのか、たまに連呪Lv8さえ入力でスピード負けする。orz
攻略サイトの紋章、↑2はいいとして、↓2はこっちのがよくね?
拡大デボラ白無垢で開幕CTチャージして意気揚々に連呪打ってグダグダにするバカがいるのでデボラは蹴りまぁす(小保方風)
「ばかなのかな?」書き込み入れられるほど秘術は求めてないのが現実かな?
ラミーアLv1のところでもそうできる? それだけ自信あるならホストで3人物理入れてひとりでやるとよいのでは もしくは名前「たんぱつうつ」に変えて
確かに伝説ならば魔賢人数かバギラミ数あれば単発でもなんとかなる 猛者が一段落ついた無番ギガではうっかりラミーア低レベル、ダメでないひと、バギラミ以外積み色々ある よくわかってない杖当たったにわか魔賢で溢れてる バフ消されたり割り込み跨ぎ2回大変 スキルポチポチゲームして後半リールくるくる大慌て 能力に差があるから皆で素直に最初から連魔するのが安全
単発でガンガン撃つ奴ホント迷惑。 攻撃無効を1ゲージ超えた時に消化しちゃうので、ラスゲーでカオスになる
伝説行く雑魚に言われましてもな ギガと間違えて入って気づいてないとかそんなところだ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「双魔ジゴラーダ・術(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「双魔ジゴラーダ・術(ギガ伝説級)」の攻略方法(32ページ目)コメント
852件中 621-640件を表示中