星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
時空とか聖騎士で周ってる奴って知能が低そう きちんと魔賢の連続魔導で仕留めれば面倒くさいことにならないのに。 低能はきっちり蹴るからな。
これ戦闘開始時に「魔法威力200%アップ」って出るんだけど、与ダメ3倍ってことでいいんかな
不死鳥装備持ってないんだけど 無番伝説なら術でもゲスト参加して大丈夫かなあ ギガはホストでもやめといた方が無難? レベルはしこしこ頑張って5にしましたしノーデスはソロでしたので求めてませんが 強い人に逃げられて微妙なメンバーで出発して全滅とかしたら迷惑ですもんね みなさん楽な方の部屋がいいですもんね 消費スタミナも少ないし
オデン頭ととうじん上でエグい火力出るなw
まずはルビス、黄金竜、命竜ガチャ等満遍なく回して武器防具充実させると応用効きやすくなるし、そこがスタート地点!
これよ
こうげき魔力590以上なルビス冠で単発ラミア CT減少耐性の魔力盛りなら連呪ラミア こういう結論でおk?
ラミア3積みで来てお願い できないなら補助お願いします
寄生で食べ物ケチる時点であり得ないな
1人までなら寄生されても構わんから連れていっちゃってるけど 臆面もなく入ってくるのはそういう俺みたいなのを狙いなんだろうね
11でたまにくる抜刀斎はなんなんだ? チョコのかけら持ってるから武と間違ってはないはずなんだよなー、蹴るけどさ
とったほうがストレスないぞ 皆がエイト見てるわけないだろ
れんま待つ方が敵のスキルモーション眺めるより早い
CT取ってないから単発で打たないでくれ
九段と裏九段の地雷率は異常
ビビって耐性盛ったザコが多い。CT耐性だけで後は火力盛った方が早い。Iゲージ半も減らせない奴は伝説でもやってろ
不死鳥からそのまま連呪で頼む インテも秘術も道具も無し 行動回数増えてCT減を食らうってことはバリアが剥がれて1回無効も無くなってる状態 だからぐっだぐだになる
それで11で2回殺された
単発でやってみましたが、いつの間にかバフが消えるし火力ない人混ざるとラストグダグダになるから私は素直に連呪した方が無難と判断しました。
初心者期間が終わったばかりの初心者です。 魔力450でバギラミア2積み・耐性はほとんど不所持ですがマルチでは蹴られちゃいますか? また、蹴られないとしたらどういう立ち回りが良いですか? 下手にバフなど掛けずにコンボ意識して連続魔でバギラミア2発打ちがベターですか? お優しい諸先輩方、ご教示願います m(_ _)m
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「双魔ジゴラーダ・術(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「双魔ジゴラーダ・術(ギガ伝説級)」の攻略方法(29ページ目)コメント
852件中 561-580件を表示中