星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ブレイブのサブ武器として、 使えばいんじゃね?
武器フェスで水竜ハンマー完凸するまで偏って目当てのダークマター一つも出ないで爆死しちゃったアホおりゅw?
槍持ってないんだw
ハンマーと槍は地雷率が高いから蹴った方がいいなこれ。刀ですぐ埋まるし。
まあコンボしない地雷はブラック入りか名前覚えられて蹴られるか、晒されるか。で過疎ったとかいって消える。
ジバリア呪文攻撃のために 戦闘開始でいきなりルビ盾するやつ ボス攻略に対する考え方がもうあかんわ……
無番は、 みかわし薬飲む奴とか時々見かけるが、 ゲージ変化と最終ゲージのスキル攻撃の ためなんだろうけど、 本末転倒でバカとしか言い様がないわ~ もしかして、装備もみかわしセッティング してるんかな……
あいかわらず無番は、 クソゴミカスが多いな~! こいつは、さっさとHP削って速攻倒す事が良いのに、 守る事ばっか考えてる~! アクブレ等(ダ-クマター除く)の回復スキル 積んでる時点で、どうしようもない…… 武器、スキル等の装備が微妙なら、 ピオリミン、バイキルトン、CTチャージの道具 使って工夫するとかも、しないやつ殆どだしな~! まあ、そこが面白いんだかねえ!
お前がグルに行け 11くんなよ
効率にこだわるならグル入った方が禿げずに済むよ
お前11部屋には来んなよ
鍵はガンガン出るけどアクセが落ちんな~ 6個集めるのしんどい
お前、そのレベルの介護者いないと周回出来ねー雑魚なのか?😂😂😂
ギガ伝なんてテレビ見ながら光ったスキル押すだけだからね 誰かしらメテオレインか星爪持ってきてくれてるし脳死周回してるよ
は?
11部屋に必要な装備類を伝えます。バッジは大魔王のどれか90 魔王、超9段、遊び人天空です。完凸命竜刀に抜刀2積み、青スロはメテオレイン、バッジは上位のものであればパターンどれでもOK。運は75以上、紋章込みで85だと尚良し。以上が11部屋でのマナーになります。よろしくお願いします。
11も無番も関係ない。おまえマルチくんな
自分は無知だけど煽るなは草
コンボコンボ言ってる奴はグルへどうぞ
うん コンキャとかは復刻の時あった? 超コンキャ出たのは、だいぶ後 4人マルチだから、コンボ合わせは必須だった あの時知らなくてゴメンなさい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「緊急襲来ブオーン(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「緊急襲来ブオーン(ギガ伝説級)」の攻略方法(58ページ目)コメント
1563件中 1141-1160件を表示中