星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ガンガンいこうぜスタンプを押す。
雑魚だの何期9・10段だの恥ずかしい人たち 星ドラが人生ですか?・・遊びですよ。 本当の雑魚(言い過ぎかな・・)は貴方たち
全員速攻なら、 第一形態のゲージ変化での無属性攻撃しか 喰らわないのは、分かりきった話しじゃん。 お前、偉そうに何言ってんの? そう言うことじゃねんだよ!
無番の話ししてんだけど! お前、偉そうにアホなの?
ギガごときで耐性ってwww こんなん、命盾と守備力600近くあれば、死なんぞw 死ぬ奴は攻撃力無さすぎて、攻撃喰らいすぎなだけw 跨ぎと通常くらいしか普通は喰らわん お前ら無番で周回してろっ 50歩100歩の雑魚だからwww
アナゴさんが動画で唇がはれ上がったと言ってるブオーンG 衣上完凸3+助っ人も同じでATで世界樹の葉1枚投げてクリアー 凄いな衣×4は苦労し引き宝玉全入れの甲斐ありました。
槍www 持ってても刀でいくぞw サブでも使わん 超越待ちの間に周りに置いてかれてんぞw 槍はハンマーと一緒にまわってなー 愚鈍同士でwww
11でもみかわし踊り子に遭遇w 魔王バッチつけてて、更に草w ギガ伝でって、こいつ完全に介護クリアーだろwww なっ、あしがるさんよー
メテオレイン
1人でコンボ出せる技って宇宙砲と超コンボキャノンと星神の爪のやつと、あと何がありますか?
どうクソだったのかわからんので、なんともだけど、 デインは食べ物で対応しようとしたんじゃないのかな? 最適な耐性防具持ってないとかね
紋章素材ばっか
あれ? 四魂暴の構えを解除する前に、 山地埋葬スキル溜め始める事があるような? その場合、コンボスキル溜めでリセットされる??
構えの時、ほんと多いよな。
追加6秒でバイキだからなあ。貯めたくもなる。ピオラもつけばまた違ったのだがなあ。
こいつの装備セッティングが意味わからんな! 速攻に参加しないのは置いといてと…… 超越スキルで攻撃力2上げして、 ジバリア呪文耐性でダメージ押さえても、 デイン耐性ないじゃん! 周りが火力なくて、 デインダメージもらったらどうすんだ?
ああ~! そう言うことね!
魔王級の場合は特に刀以外は蹴らないとだめだよ。
いや、ハンマーも同じだったな。
槍は超越貯めようとしてコンボ参加しないんだよね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「緊急襲来ブオーン(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「緊急襲来ブオーン(ギガ伝説級)」の攻略方法(57ページ目)コメント
1563件中 1121-1140件を表示中