星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
その場合、話の飲み込みが悪い奴だなーではないでしょうか?先生!
傍から見たら言い合いしてるやつら皆クソアホガキにしか見えんけどな。 そんなクソくだらねー話よりアクセのドロップ絞りあからさまで、 このクソ運営どうにかならんかね。
クソって漢字で書けないの?糞
飲みこみが悪いに話をくっつけただけだろ…
周りが火力でなくてって文言か? wwwwwwwwwwwww 11でも普通に火力でない奴だらけだがwww あ、お前自身が11まわれるレベルじゃねーから、11の状況しらねんだなwwww すまんかったな、雑魚に雑魚って言っちまってw それで顔真っ赤にして必死に反論してんだなwww もういいよw 飽きてきたしwww リング4つめとりに行くから じゃな、必死くんwww
524の文書の 最後の方を読め! クソだるいやつだな! ああ言えばこう言うの典型的なクソか!
スミマセン!先生!いくら調べても、話を飲み込むの意味が見つかりません! どういう意味でしょうか!?
おーい、伏線はよ😂😂😂
必死だな 一人で連投までして ま、どうせ馬鹿なエイトバイトか小学生だろ 話を飲み込むの使い方もわかって無いようだし
小学生だと思って相手してやった方がいいよ(笑) 遊び=攻略サイト見に来ない っていう思考の阿呆だから
話しを飲み込めないやつだな! だめだこりゃ!
話の伏線😂😂😂 で、どこの文章が無番の話の伏線なの? 教えてー😂😂😂
衣上完凸3とは凄いですよ。でも自動で倒して面白いですか? 確か魔王も殆ど何回か挑戦でOK?みたいですねお金が相当 掛かったでしょうが見合いますか?・・ 勿論衣上をそれだけ引いたのですから他の命竜もそれなりでしょう
ブーメランwww 耐性がーとか言ってるのも、わかりきったことじゃないのかい?www
話しの伏線が読めないバカなのね……
だれもそんな事思ってねえよ! 遊びと言ってる割りに、 この掲示板を見ているお前も、 同じ穴のむじな! 恥ずかしいやつだな~
無番なら無番て書かないとなw 超能力者でもねー限りわからんわw
よしゅまる「‥」
かわいいじゃないか
いいぞー! もっと言ってやれー!!! わざわざここに見に来てるんだから、もっと言ってやれー!!!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「緊急襲来ブオーン(ギガ伝説級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「緊急襲来ブオーン(ギガ伝説級)」の攻略方法(56ページ目)コメント
1563件中 1101-1120件を表示中