▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
こんばんは(^_^) 魔王行きますか?
了解👌行けたら行っとくね(^_^)猛者様達と特攻しちゃうか〜
では明日(^_^) おやすみなさい
バトかな? お願いします(^_^)
お願いします(^_^)
もしくは倉庫にあるルビ扇を1つ(しかない) 工夫になるかと思います・・・
パラはバビロンでもいいみたいですね(^_^) 自分はバビロンにしよ(^_^)
クリアっていうか、スタミナの消費も忘れる次第笑 ホストもゲストもまだ1回も行ってないから今日最初怪しかったでしょ、ゴメンね!まずちょっと偵察してこようか?!(^_^)
バトちょっと改善出来るようにしてみます パラも黄槌とかになるかと思います・・・ また明日宜しくお願いします<(_ _)>
同じく笑でも行くなら一緒に行きますよ、ええ(^_^)最近闘技場の方が楽しい気もするが本編も忘れないようにしなければ笑
もうクリアしました?
ギガみたくガードミスったら生き残れないけど基本はおんなじだと思うよ(^_^)
お疲れ様でした(^_^) 明日もよろしくお願いします!
自分はしょぼいパラしか出来ません(^_^)
バトとパラ、どちらも行けそうに無い気になっています 行ってみたい気もしますが
装備いじったら変な風になってしまった( ;∀;) すみません、スタミナありがとうございます!<(_ _)>
ありがとうございました(^_^) 魔王は厳しいですかね? ちょっとやってみたい!
それも噂のこだま渋滞笑笑
貼ります(^_^)
こだまミスりました!
こだま使ったことないので 要領得ない動きで ほんと申し訳なかったです( ;∀;)
おー(^_^)
次は伝説行きますか(^_^)
これが噂のこだま渋滞笑
そのハプニングもどこかへ飛んで行ってしまうような めげました・・・ こだまがたくさん飛んでるよぉ( ;∀;)
お疲れ様〜もう終わった(^_^)
ありがとうございました(^_^) 電話かかってきました! すいませんm(__)m
( ;∀;)ごめんなさい パラありがとうございました<(_ _)>
ギガ、バトで行きますai
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
こんばんわー 隠れてました!