▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
自分も積んでます(^_^) 10分に貼ります(^_^)
難しそうです(^_^) とりあえずこだま係やります!
了解。
おたすけつっこみ要りますか?
いざセットしてみたらパラの装備が貧弱で かなり不安です バトでもいまいちで…どうしよう
そうみたいね(^_^)ザイアックみたいな感じらしい。ギガはハグ貼って殴れば良いとも見たよー
ブレスお願いします(^_^)
わからんです(^_^) 魔王はバトパラ3みたいですね!
何がいいかな?ひかり舞?ブレス?(^_^)
編成はどのような感じでしょうか?
こんばんは(^_^) いつものパラで準備してます! よろしくお願いします(^_^)
自分もそうです(^_^)ありがたや
明らかに無番とは動きと職が違って なめらかな周回だなと・・・
明日もよろしくお願いします(^_^) お疲れ様でした(^_^)
皆さん強いですからね(^_^) ありがたや(^_^)
明日、こちらでまた宜しくお願いします<(_ _)> ありがとうございました お疲れさまでした スタミナありがとうございました・・・!!
やっぱりそうでしたか!
Bですか! cから抜けれません(^_^)
11にしてます(^_^)
闘技場イベもあるんですね!ぜんぜん追い付いていない( ;∀;) ギガで準備してみます!
行きます(^_^) よろしくお願いします!
ドラゴンもとれたし、バーサーカーもとれそうだけど来月に持ち越すか悩み中 Bまで来たけどみんな強すぎて引く笑
ありがとうございました<(_ _)>鍵たくさん 貼ろうと思ってたのですが・・・ もしかして11募集とかになっちゃいます??
まあギガ鍵出たね、明日あたりいきませんか?回復役とかしてもいいよ(^_^)今日もありがとん
お疲れ様でした(^_^) 闘技場イベ来ますね! まだキングレオ取れてないや(^_^)
了解です
袋がいっぱいになったらちょっと待ってスタンプしますんでよろしゅ(^_^)
貼ります(^_^)
こんばんは(^_^)今日もよろしくだす
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
準備してきます!