▶︎サービス終了の日程とキャンペーン
▶︎10年間の歴史まとめ
▶︎最強総選挙の結果・凄いプレイヤーを紹介!
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板です。屍騎軍王ゾルデ(魔王級)戦をマルチで行きたい人はこちらへどうぞ!
|
失われし時の怨念&災厄(大魔王級) 専用募集板NEW |
|
| 魔星神イライザ(大魔王級) 専用募集板 |
命竜アルバナム(大魔王級)専用募集板 |
| 帝王エスターク (大魔王級)募集板 |
ニズゼルファ (大魔王級)募集板 |
| 遊び人専用板|天空三魔NEW | 遊び人専用板|ロト三魔NEW |
| 決戦ロト伝説専用板 | 決戦天空伝説専用板 |
この掲示板のコメント投稿には、が必要です
ボチボチ頑張ります(^_^)
ストーリー今日終わったよ!
かなりいいですね(^_^)
明日からは新イベもあるし モンスターもあったんだったー
結局はどっちも必要そう。今また50ためてる。まだ20弱だけどコツコツいくしかないやね(^_^)
花の蜜ありがとうございます <(_ _)> 明日からの分、まだストーリー進めないと 追いつけていないみたい・・・
今日もありがと(^_^) スタミナ14だけど、蜜クエいいっしょ?! 明日は図書館巡りかな?
お疲れ様でした(^_^) キングレオの前にバトレク交換したけどミスったかな? みんな強すぎる!
準備してきます!
同じく(^_^)
ストーリー進めていたら スタミナなくなってました!<(_ _)>
了解👌
こんばんわ パラ貼ります!
お、2番乗り(^_^)とうとう蜜クエ出会えましたよ笑もう新イベくんのねー
こんばんは(^_^)
他に何も交換しなかったら、今日なけなしの100枚貯まったのでレオ様が加入したら途端に勝てるように、、、怖 本当強いキャラがいないとどうしようもないよね、、 明日も宜しくお願いします(^_^) 今度はカケラが足りずにレベルが上がりません、、、
やっとEまで行けたのですが、 モンスターの方では何もすることがなくなってきたので ストーリーを進めていこうかと思ってます また明日もよろしくお願いします<(_ _)>
輝石ドロップそうですねー! 私もそう思いました 自分だけが試していた気分だったので もしかしたら思い込みだったかも~しれません(^^)/
お疲れ様でした(^_^) 明日もよろしくお願いします! キングレオまで遠い!
ん?!何の事??全く気づかず!! なんか何もセットせずとも輝石は沢山おちるんだね(^_^)
ありがとうございました(^_^) スタンプしてた方かな?忘れた(^_^)
打ち払うものだという事がわかりました! ありがとうございます<(_ _)> 最初のゲスト4Pさん、絶対試してたと思うw 私の打ち払い具合を~
はりました
準備してきます!
グラ了解👌
グラにします バト参加してみます
どの職いきますか?!
輝石分でいいですか?食は付けないで行きます
こんばんわー どのような感じですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
屍騎軍王ゾルデ(魔王級)専用マルチ募集掲示板
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
0時まで残り輝石イベでレベ上げしてみます 本日もありがとうございました! <(_ _)>