価値の高いポケモンをみんなで共有しましょう!

スレッド

書き込み一覧(611件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Allcollectors
1 嘲弄の収集家2022-02-27 18:44

こちらは価値の高いポケモンを増やしてみんなで共有しようって部屋です🎶 こちらはワタシにポケモンを渡してもらい「その時ワタシから渡したポケモンは返さなくてもいいです」で増やせたら元の持ち主に返して欲しい方にワタシが撒きます 是非是非コメントしていってね〜🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    4 トイレ2022-02-27 19:02

    了解です!ではイベルタルからお願いしますね! それと増やした個体を各3体ずつ貰いたいのですが大丈夫ですか?無理そうなら大丈夫です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    5 らいは2022-02-27 19:03

    色違いザシアンあります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    8 らいは2022-02-27 19:05

    すいませんパス指定ってなんですか?ごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    9 トイレ2022-02-27 19:06

    ありがとうございます!それとカプ系ですが4体いるのですがどれがいいとかありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    12 らいは2022-02-27 19:07

    11221122です

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    13 らいは2022-02-27 19:08

    何渡しましょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    14 らいは2022-02-27 19:09

    クレセリアでよかったですか?すいません!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    16 らいは2022-02-27 19:09

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    18 らいは2022-02-27 19:11

    ほんっとすいません!色違いカイオーガありますか?なかったら通常色でもいいですけど無理だったらいいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    19 トイレ2022-02-27 19:12

    了解です!では最初イベルタルお願いします! パス0456 0123 Tnウェ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    20 またあかなや2022-02-27 19:12

    色違いルギアいります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e5fd836fbaa859
    22 バンギ推し2022-02-27 19:14

    色ガラルフリーザーをいただくことは可能でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    23 らいは2022-02-27 19:14

    国産だったらいいですパスワードはさっきと同じ11221122です

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    27 らいは2022-02-27 19:17

    待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    28 トイレ2022-02-27 19:18

    了解です、パス0456 0123で返却お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    30 らいは2022-02-27 19:20

    カイオーガも40分ごにってことですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    31 トイレ2022-02-27 19:20

    了解です、20時ぐらいなったらまた来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    32 らいは2022-02-27 19:24

    待ってますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    33 のらねこ2022-02-27 19:32

    ザシアン、ザマゼンタ、ガラルフリーザ残ってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    35 らいは2022-02-27 19:42

    おかえりなさいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    37 らいは2022-02-27 19:43

    しつこいですけどカイオーガっていつ頃になります?

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    39 トイレ2022-02-27 19:46

    ん?もうイベルタル終わったんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    41 ちゃみする2022-02-27 19:46

      先の交換終了後、可能でしたら色ガラルフリーザーをお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    42 らいは2022-02-27 19:47

    一応言っときますけどパスワード11221122です

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    44 ちゃみする2022-02-27 19:48

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    45 トイレ2022-02-27 19:48

    おぉ早いですねぇ パス0456 0123でお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    47 らいは2022-02-27 19:51

    おけです

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    49 またあかなや2022-02-27 19:52

    収集家さんなんか欲しいものあります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    50 らいは2022-02-27 19:52

    なんでキャンセルするんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    52 らいは2022-02-27 19:53

    そうゆうことですかありがとうございます!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    55 またあかなや2022-02-27 19:55

    ゼラオラ欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    56 ちゃみする2022-02-27 19:55

    18561856でお願いいたします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    58 またあかなや2022-02-27 19:57

    あざす!

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    59 ちゃみする2022-02-27 19:57

    ありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    60 らいは2022-02-27 19:58

    こちらって伝説以外の色違いとかってありますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    62 らいは2022-02-27 20:01

    めちゃめちゃ無理ですけどミズゴロウの色違いあります?可愛くって

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    64 らいは2022-02-27 20:03

    お願いしますっ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    65 メルタン2022-02-27 20:04

    ゼラオラってもらえますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    66 トイレ2022-02-27 20:04

    ありがとうございます!また次渡せばいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    68 またあかなや2022-02-27 20:04

    フェローチェの色違いあります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    69 らいは2022-02-27 20:04

    ですよね!ではキュレムの色違いとかないですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    72 メルタン2022-02-27 20:07

    これって増やしたポケモンをみんなに渡すんですよね? だったら自分の色ルギア(外国産)を増やして1体返してもらってみんなに渡してください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    73 またあかなや2022-02-27 20:07

    21345612

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    74 らいは2022-02-27 20:08

    キュレム無理だったらツンデツンデありますか?色違いの

    このコメントはブロック済です
    ID: Allcollectors
    75 嘲弄の収集家2022-02-27 20:09

    キュレムはありますね ツンデもありますよ

    このコメントはブロック済です
    ID: Allcollectors
    76 嘲弄の収集家2022-02-27 20:09

    ただ今ちょっとゼラオラから先に捌くから少し待ってね〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    77 らいは2022-02-27 20:09

    マジですか?!ではもしよければください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    78 トイレ2022-02-27 20:10

    パス0456 0123でお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    79 メルタン2022-02-27 20:11

    ゼラオラあったら連絡ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    80 メルタン2022-02-27 20:12

    あと秘密ネクロズマもあったら連絡ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    81 のらねこ2022-02-27 20:12

    色違いのザシアン、ザマゼンタ、ガラルフリーザ残ってますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    83 メルタン2022-02-27 20:13

    あの僕の色ルギア増やします?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    85 メルタン2022-02-27 20:15

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    86 またあかなや2022-02-27 20:15

    もい1体ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    89 またあかなや2022-02-27 20:17

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    90 メルタン2022-02-27 20:18

    55556666でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    91 のらねこ2022-02-27 20:18

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    92 メルタン2022-02-27 20:19

    自分の名前はチョコレートです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    94 メルタン2022-02-27 20:21

    わー誰も交換してくれなかったけど交換してくれた!ありがどございまずー

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    96 らいは2022-02-27 20:23

    私の番っていつぐらいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    97 メルタン2022-02-27 20:23

    お礼と言ってはなんですが色ルギア増やして僕みたいな欲しいのに貰えない人のために増やしてあげてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    99 ちゃみする2022-02-27 20:24

    先程は本当にありがとうございました。ツンデとフリーザーをもう一体いただくことは可能でしょうか🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    101 またあかなや2022-02-27 20:24

    ゼラオラ渡してくれる時に色違いジガルデくれません?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    102 のらねこ2022-02-27 20:24

    44444649 で待っておきます

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    103 またあかなや2022-02-27 20:24

    21356432

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    105 らいは2022-02-27 20:24

    11223344です

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    106 メルタン2022-02-27 20:25

    はーい

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    109 らいは2022-02-27 20:28

    なるほど明日は何時ぐらいに来ます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    110 のらねこ2022-02-27 20:28

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    112 らいは2022-02-27 20:29

    マジですいません色違いツンデツンデが欲しかったのですが

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    113 らいは2022-02-27 20:29

    てことでツンデツンデ返しますね

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    114 トイレ2022-02-27 20:29

    パス 0456 0123でお願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    116 らいは2022-02-27 20:31

    とりあえず返しますね!後、できたら色違いレジエレキか色違いレジドラゴが欲しいのですがとりあえずパスは11223344です長文すいません

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    119 らいは2022-02-27 20:33

    色違いレジエレキなかったですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    120 またあかなや2022-02-27 20:33

    ゼラオラ、色違いジガルデ、色違いカイオーガが欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    121 トイレ2022-02-27 20:34

    三体ありがとうございました〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    124 らいは2022-02-27 20:35

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    125 またあかなや2022-02-27 20:35

    15462356

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    126 メルタン2022-02-27 20:36

    秘密ネクロズマあります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    127 またあかなや2022-02-27 20:37

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    129 メルタン2022-02-27 20:38

    ほーいわっかりましたー

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    131 らいは2022-02-27 20:39

    今日はありがとうございました!また明日来ますでは!

    このコメントはブロック済です
    ID: b5c769cf91399c8
    132 ダニー2022-02-27 21:00

    HOMEゼラオラ頂きたいですー

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    133 またあかなや2022-02-27 21:24

    明日色違いルナアーラ、ソルガレオ、秘密ネクロズマ欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    134 らいは2022-02-27 21:27

    明日色違いUBが欲しいですできればなんですけど、色違いレックウザが欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    135 またあかなや2022-02-27 21:57

    PCキョウトホウホウっていります?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    142 ラン2022-02-27 22:51

    まだあったら配布ザシアン ザマゼンダ ガラルフリーザー HOMEゼラオラ欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    143 らいは2022-02-27 23:01

    色ガラルフリーザー欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    145 ラン2022-02-27 23:31

    配布ザシアン ザマゼンダ ガラルフリーザー HOMEゼラオラ欲しいです!それと配布色イベルタルもあったら欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    147 ラン2022-02-27 23:37

    ありがとうございます!了解しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    149 のらねこ2022-02-27 23:39

    自分もゼラオラと配布イベルタル欲しいですm(._.)m

    このコメントはブロック済です
    ID: f75f5e438c31c50
    151 にしかわ2022-02-27 23:41

    色違いザシアン欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    152 ラン2022-02-27 23:43

    ありがとうございます! パス2580 2580でお願いします! tnはユ〜です

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    154 ラン2022-02-27 23:44

    他の方とがぶるのでパス3690 3690でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    155 トイレ2022-02-27 23:45

    自分色ネクロズマ、色ジガルデ、色カプレヒレ欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    156 のらねこ2022-02-27 23:46

    44444649 でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: f75f5e438c31c50
    158 にしかわ2022-02-27 23:47

    ありがとうございます!! pass 3333 8067 です

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    160 のらねこ2022-02-27 23:55

    44444649でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    161 ラン2022-02-27 23:55

    5体もありがとうございます!大切にします😭 それと色ネクロズマ 色ジガルデ 色カプテテフも良ければお願いしたい!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    163 トイレ2022-02-27 23:59

    パス0456 0123でお願いします〜 Tnウェ〜

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    164 ちゃみする2022-02-27 23:59

    ズガドーン、ツンデツンデ、ゼラオラ、イベルタルお願い出来ますでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    165 のらねこ2022-02-28 00:02

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    167 トイレ2022-02-28 00:05

    三体ともありがとうございます!また明日来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: b5c769cf91399c8
    169 ダニー2022-02-28 00:10

    HOMEゼラオラください!まだ起きてますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    170 メルタン2022-02-28 06:49

    今日8時にまた入るので秘密ネクロズマ用意しといてください!

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    171 ばいきんまん2022-02-28 07:09

    なんか言い方失礼すぎない? スレ主様 画像以外の資本提供させていただきたいのですが交換画面にて増やせるか判断していただく事は可能でしょうか? 私も20時頃見に来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    172 メルタン2022-02-28 07:16

    昨日お願いしといたので!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    173 またあかなや2022-02-28 07:56

    今日8時頃にテテフ、ネクロズマ、グラードン、メッソンが欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    175 メルタン2022-02-28 08:51

    ありがとうございます♪ ではまた8時に〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    176 メルタン2022-02-28 09:42

    あのお願いですイベルタルの色違いを2体くれませんか?1匹は自分用でもう1匹は友達に誕生日プレゼントであげたいと思いまして図々しいこと言ってるのは分かりますでもどうかお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    179 メルタン2022-02-28 12:27

    ありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    180 メルタン2022-02-28 12:29

    えーっとまとめると今日僕がもらうのは秘密ネクロズマと色違いイベルタル2体ですね こんなにもらえるなんてほんっっっっとにありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    181 メルタン2022-02-28 12:39

    そういえばイベルタルは配布ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    182 らいは2022-02-28 14:45

    色違いイベルタル残ってます?残ってたら欲しいんですけど

    このコメントはブロック済です
    ID: b5c769cf91399c8
    183 ダニー2022-02-28 15:39

    HOMEゼラオラの日ずれなし個体をいただけないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    184 ぺりぱ2022-02-28 15:53

    よくわからないんですけど、こちらは対価を払わなくていいんですか?一応国産の配布フリーザーと国産HOMEゼラオラが欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    188 またあかなや2022-02-28 16:03

    8時頃色違いグラードン、色違いザシアンザマゼンタ、テテフ、メッソン、レックウザ、ゼルネアスがジガルデ、フェローチェが欲しいです!兄がよこせとうるさいノートでよろしくおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    190 またあかなや2022-02-28 16:08

    ついでに僕の色違いルギア、ホウホウを増やしてくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    191 ぺりぱ2022-02-28 16:09

    自分も8時ごろに国産HOMEゼラオラと国産配布Gフリーザーお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    193 またあかなや2022-02-28 16:18

    りょーかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    194 ぺりぱ2022-02-28 16:19

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    195 ぴーーまん2022-02-28 17:09

    スレ主様へ。   本日22時ごろになりますが、 配布ザシアン 配布ザマゼンタ カイオーガ(色違い) レックウザ(色違い) イベルタル(色違い) 希望いたします。よろしくお願いします。   また、色違いチゴラスが欲しいのですが、あればお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    196 らいは2022-02-28 17:10

    すいません色違いグラードン持ってませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    197 メルタン2022-02-28 17:58

    うん自分体験してここの方がいいと気づいた! だから他の人にも教えてあげたい! それと嘲弄の収集家さんは悪者じゃない! めちゃくちゃいい善人です!

    このコメントはブロック済です
    ID: b5c769cf91399c8
    198 ダニー2022-02-28 18:05

    主様へ HOMEゼラオラ日ずれなし個体と普通ゼラオラ日ずれなし個体お願いします🤲 8時からパス15151515にてお待ちしていますtnタ〜です

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    202 さやねぇ2022-02-28 18:58

    初めまして。こちら初めて恐れ入りますが HOME色ゼラオラ、色ジガルデ、配布色ガラルフリーザー2体お願いできないでしょうか⁇

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    203 ラン2022-02-28 19:23

    色ジガルデ 色ネクロズマ 色カプレヒレ 色ベベノムお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    204 ぺりぱ2022-02-28 19:31

    ぺりぱです。 みなさん結構強欲にいってるで自分もHOMEゼラオラ、配布Gフリーザーに加えて色ベベノム、色キュレム、配布ジガルデ、秘密ネクロを追加してもいいですか? キュレムのボールは指定できるならウルボでお願いします。無理ならそちらにおまかせします。さすがに多すぎますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    205 らいは2022-02-28 19:54

    今日はよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    206 らいは2022-02-28 19:58

    先にパス決めてもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    207 ちゃみする2022-02-28 20:00

    20時になりましたのでご連絡失礼します。 大変恐縮なのですが、下記を交換いただくことは可能でしょうか。 ・色ガラルフリーザー ・色ズガドーン ・色ツンデツンデ ・色キュレム ・色ゼラオラ ・色イベルタル 希望数の多さ等で問題ありましたら、ご指摘いただけたらと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    208 またあかなや2022-02-28 20:00

    時頃色違いグラードン、色違いザシアンザマゼンタ、テテフ、メッソン、レックウザ、ゼルネアスがジガルデ、フェローチェが欲しいです!兄がよこせとうるさいノートでよろしくおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    209 らいは2022-02-28 20:01

    色イベルタル できれば色グラードンも欲しいですパス11221122

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    210 メルタン2022-02-28 20:02

    これからお願いします えーっと僕が交換するのは色イベルタル2体と秘密ネクロズマです みなさん先にいいですよ♪ 最高峰ノ収集家さん僕の出番が来たら呼んでほしいのネェ

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    211 らいは2022-02-28 20:03

    ネェがうつってますよ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b5c769cf91399c8
    213 ダニー2022-02-28 20:03

    HOMEゼラオラ日付なし個体、黄ゼラオラ日ずれなし個体お願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    214 またあかなや2022-02-28 20:04

    りょーかい

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    215 ちゃみする2022-02-28 20:04

    承知しました、希望をご提示させていただきましたので何卒よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    216 らいは2022-02-28 20:04

    おけです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    217 メルタン2022-02-28 20:04

    実は個人の感想なんですけどこれカービィのマホロアの語尾で好きだから真似しました! これからよろしくなのネェ

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    218 らいは2022-02-28 20:05

    そうなんですネェ

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    219 サンプル2022-02-28 20:14

    国産色ゼラオラと国産色ジガルデと色グラードンください

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    220 ぺりぱ2022-02-28 20:16

    お疲れ様です。

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    221 ぴーーまん2022-02-28 20:21

    主様トラブル対応お疲れさまです。 21時半以降お願いできればと思っております。 なにかあればご指摘お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    222 らいは2022-02-28 20:40

    ワガママすいません私も9時30分には交換をしたいんですがあくまで私の意見です気にしないでください

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    224 メルタン2022-02-28 20:43

    えーっとじゃあ秘密ネクロズマとイベルタル2体でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    227 メルタン2022-02-28 20:44

    パスワードは12345678でお待ちしてます名前はチョコレートです

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    229 メルタン2022-02-28 20:45

    ついでに配布ザシアンもいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    230 ちゃみする2022-02-28 20:45

    ガラルフリーザー、ゼラオラ、レヒレ、イベルタルをお願いできますでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    231 らいは2022-02-28 20:46

    色イベルタルと色グラードンと色ガラルフリーザー妹のサプライズに色ザシアン色ザマゼンタをお願いできませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    232 さやねぇ2022-02-28 20:46

    フリーザー2体、ゼラオラ、ジガルデお願いしたいです! TNさ○○ pass55669988 でお待ちしております

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    233 ばいきんまん2022-02-28 20:47

    トラブル対応お疲れ様です〜 今朝に引き続きレス失礼します(*^^)v  500年前マギアナ ひみつ色違いクラブ 九州色8種 春祭り色違い5種 2018legends10種 pスク三鳥 pスク関東御三家 七夕 織姫 デコロラ ポケセンジラーチ pスクビクティニ 色違いレジエレキ da色違いラティアス ラティオス 需要ありそうなのピックアップしてみました 資本になりそうなものありますでしょうか? 

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    234 ラン2022-02-28 20:47

    ネクロズマ カプレヒレ ジガルデお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    235 らいは2022-02-28 20:47

    パスは12123434です

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    236 メルタン2022-02-28 20:47

    ほんっとにありがとうございます😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 6634f3f6fdf2488
    238 ウルガモス2022-02-28 20:48

    どうしても欲しくて、gフリーザーとジガルデお願いできますか?パス65806580

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    239 メルタン2022-02-28 20:48

    色イベルタルはもう一体でしたけど・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    240 らいは2022-02-28 20:48

    すいません色ネクロズマもお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    242 らいは2022-02-28 20:50

    色ネクロズマ色グラードン色gフリーザー色ザシアン色ザマゼンタをお願いします12123434

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    243 らいは2022-02-28 20:51

    後色ネクロズマもおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    244 メルタン2022-02-28 20:51

    まあいいです! こんなに色々なポケモンくれてありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    246 ぺりぱ2022-02-28 20:53

    配布ガラフリ HOMEぜらオラ 秘密ネクロ 配布ジガルデ 色カイオーガでお願いします。 パス12327898 tnな◯ 順番待ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    247 メルタン2022-02-28 20:53

    今日は何時までやる予定ですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    248 トイレ2022-02-28 20:54

    まだカイオーガ グラードンありましたらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    249 サンプル2022-02-28 20:54

    トラブル対応お疲れ様です!つぎいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    250 らいは2022-02-28 20:54

    あれ色ネクロズマもうはいってましたねすみません

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    252 ちゃみする2022-02-28 20:54

    1体ずつとのこと、承知しました。 順番が来ましたら、お声がけいただけますでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    254 らいは2022-02-28 20:55

    すいません色イベルタル忘れてました!

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    255 ちゃみする2022-02-28 20:56

    ガラルフリーザー、ゼラオラ、レヒレ、イベルタルでお願いいたします。 ぱすは08520852でお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    256 またあかなや2022-02-28 20:56

    違いグラードン、色違いザシアンザマゼンタ、テテフ、メッソン、レックウザ、ゼルネアスがジガルデ、フェローチェが欲しいです!兄がよこせとうるさいノートでよろしくおねがいしますあとカイオーガ、レジエレキが欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    257 らいは2022-02-28 20:59

    すいませんもう一回交換できますか?色イベルタルできたら色ゼルネアスお願いしますパスは12123434です

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    260 ちゃみする2022-02-28 21:00

    お忙しい中、ありがとうございました。大切にします。 また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    261 ぺりぱ2022-02-28 21:01

    配布ガラフリ HOMEゼラオラ 秘密ネクロ 配布ジガルデ 配布イベルでお願いします。 パス12327898 tnな◯

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    262 メルタン2022-02-28 21:02

    最後の方に余ったらいいなの気持ちで色イベルタル待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    263 サンプル2022-02-28 21:02

    そのつぎでおねがいします

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    264 ばいきんまん2022-02-28 21:02

    了解です〜私なんか1番最後で全然いいですよ それよりもスレ主様と仲良くしたい笑 また後で見に来ますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    265 らいは2022-02-28 21:03

    私色イベルタル忘れてたので欲しいですできれば色ゼルネアスもお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    267 さやねぇ2022-02-28 21:04

    一旦ひとり1体承知しました!

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    268 ぴーーまん2022-02-28 21:04

    お疲れ様です。 ザシアン ザマゼンタ イベルタル カイオーガ   お願いできますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    270 ぺりぱ2022-02-28 21:06

    ありがとうございました😭 めっちゃ嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    272 メルタン2022-02-28 21:11

    主様へ終わりの時間になって、色イベルタル残ったらください 残ったならなので僕優先じゃなくていいですよ 残ったら連絡くださいなのネェ

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    274 さやねぇ2022-02-28 21:11

    私まだなので後でいいのでお待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    275 らいは2022-02-28 21:13

    色イベルタルって残ってます?忘れてて

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    277 ぴーーまん2022-02-28 21:15

    私も22時ごろなので、そのころにあればお願いします。 色カイオーガ 色ザシアン 色ザマゼンタ 色イベルタル   残っていればお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    279 ラン2022-02-28 21:17

    まだなのでお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    280 サンプル2022-02-28 21:17

    すいませんコンビニ言ってました次お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    281 メルタン2022-02-28 21:18

    あっそうなのですねじゃあゆっくり待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    282 またあかなや2022-02-28 21:18

    違いグラードン、色違いザシアンザマゼンタ、テテフ、メッソン、レックウザ、ゼルネアスがジガルデ、フェローチェが欲しいです! カイオーガ、レジエレキが欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    283 トイレ2022-02-28 21:18

    自分もお願いしたいです〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    284 サンプル2022-02-28 21:18

    色ガラルフリーザー、色ゼラオラ、色グラードン、色ジガルデでお願いします pass12344321

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    285 またあかなや2022-02-28 21:19

    21353851

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    287 サンプル2022-02-28 21:21

    横取り野郎がいるみたいですpass12566521 TNりーー

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    288 らいは2022-02-28 21:22

    まぁまぁそんなこと言わない方がいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    289 サンプル2022-02-28 21:22

    了解です

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    290 サンプル2022-02-28 21:23

    すいません韓国語のゴーリキー出されたんでえっと思ってしまって

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    292 サンプル2022-02-28 21:25

    多分会員登録めんどくさい人がいるんじゃないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    293 またあかなや2022-02-28 21:25

    ログインしてないから?

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    294 ラン2022-02-28 21:25

    ただパス被っただけかもね

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    295 またあかなや2022-02-28 21:26

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    296 サンプル2022-02-28 21:26

    これと同じパスです

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    297 オニオン2022-02-28 21:27

    こんにちは 配布ポケモン欲しいんですけど何がいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    299 らいは2022-02-28 21:28

    それでは明日色イベルタルお願いしますおやすみなさい

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    300 さやねぇ2022-02-28 21:29

    わかりました!お待ちしております

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    301 サンプル2022-02-28 21:29

    了解です待ちますもしいなくなってたら明日でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    302 メルタン2022-02-28 21:30

    わかりました自分は色イベルタルと色ジガルデ希望ですがんばれなのネェ

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    303 ラン2022-02-28 21:31

    了解です!待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    304 ぴーーまん2022-02-28 21:36

    かしこまりました!今からいつでも大丈夫なのでお待ちしてます。 色ザシアン、色ザマゼンタ、色カイオーガ、色イベルタル 希望です。順番待ちしますのでよろしくお願いします。 可能であればネクロズマ、ザラオラも欲しいですが… お待ちしております

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    305 ニッケル2022-02-28 21:44

    神よ! HOMEゼラオラ4匹と配布ガラルフリーザの両方国産を頂けないだろうか! パスワード52115211 でお待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    306 ニッケル2022-02-28 21:48

    おおー神よ! 1種類1匹までだったのですか! HOMEゼラオラと配布ガラルフリーザと色違いジガルデと色違いミュウを頂けないだろうか! パスワード52115211 でお待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    307 サンプル2022-02-28 21:49

    まだかかりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    309 サンプル2022-02-28 21:52

    TNりーー     pass12566521

    このコメントはブロック済です
    ID: 9af43b838363437
    310 こいし2022-02-28 21:53

    はじめまして。 色ゼラオラ、色レヒレ、色テテフ頂けませんか? 時間は気にしないので、お待ちしています。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    311 サンプル2022-02-28 21:54

    すいませんちょっと時間なので明日の8時にまた来ますね

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    312 ニッケル2022-02-28 21:54

    おおー我が神よ! HOMEゼラオラと配布ガラルフリーザと色違いジガルデと色違いディアルガと色違いルナアーラをよろしくお願いします! TNみー パスワード52115211 でお待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    313 ぴーーまん2022-02-28 21:55

    私は10時から全然大丈夫です。 色ザシアン、色ザマゼンタ、色カイオーガ、色イベルタル、ネクロズマ、ゼラオラ希望です。多ければご指摘お願いします。   TN ソー〜 パスワード[2424 4646] よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    314 さやねぇ2022-02-28 21:57

    10時から了解です!待ってます

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    315 メルタン2022-02-28 21:58

    自分は色ジガルデと色イベルタル希望ですtnチョコレート 自分の番が来たら連絡ください

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    317 オニオン2022-02-28 22:00

    幻系っていますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    319 サンプル2022-02-28 22:01

    明日もやりますか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    320 メルタン2022-02-28 22:01

    プラスでソルガレオ(通常色でいい)

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    321 ぴーーまん2022-02-28 22:02

    ありがとうございます! 色ザシアン、色ザマゼンタ、色カイオーガ、色イベルタル、ネクロズマ、ゼラオラ希望です。多ければご指摘お願いします。   TN ソー〜 パスワード[2424 4646] よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    322 トイレ2022-02-28 22:02

    ゼラオラ カプレヒレ ネクロズマお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    323 メルタン2022-02-28 22:02

    あーやっぱり取り消しでカプ・レヒレでおなしゃす

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    325 メルタン2022-02-28 22:03

    色カプレヒレ 色ジガルデ色イベルタル

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    326 ニッケル2022-02-28 22:03

    HOMEゼラオラ 配布ガラルフリーザ 色違いジガルデ 色違いレヒレ 色違いネクロズマ をよろしくお願いします! TNみー パスワード52115211 でお待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    327 オニオン2022-02-28 22:03

    フリーザーとゼラオラ希望 TNシ〇〇 48821111

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    328 ぴーーまん2022-02-28 22:03

    お願いしたいです。 色ザシアン、色ザマゼンタ、色カイオーガ、色イベルタル、ネクロズマ、ゼラオラ希望です。多ければご指摘お願いします。   TN ソー〜 パスワード[2424 4646] よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    329 さやねぇ2022-02-28 22:04

    フリーザー、ゼラオラ、レックウザ、ジガルデ、イベルタル、ネクロズマ、カイオーガお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    330 メルタン2022-02-28 22:04

    パスワード12345678で順番からして3か4番目にお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    331 ラン2022-02-28 22:04

    お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    332 トイレ2022-02-28 22:04

    お願いします〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    333 ニッケル2022-02-28 22:04

    BBCさんですね!初めましてよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    334 さやねぇ2022-02-28 22:04

    まだ交換待ちです!お願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    335 メルタン2022-02-28 22:04

    連絡ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 9af43b838363437
    336 こいし2022-02-28 22:04

    はじめまして。 色ゼラオラ、色レヒレ、色テテフ頂けませんか? 時間は気にしないので、お待ちしています。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    338 ニッケル2022-02-28 22:05

    やた!お待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    339 メルタン2022-02-28 22:06

    じゃあその次かさらにその次でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    340 オニオン2022-02-28 22:07

    ありがとうございます!またお願いしていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    342 ぴーーまん2022-02-28 22:08

    BBCさん順番待ちます!よろしくお願いします。 こちらでお待ちしております

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    344 ニッケル2022-02-28 22:09

    待機しています! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    345 メルタン2022-02-28 22:10

    これだけ・・・ あぁ今日は僕交換できないって意味ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    346 ぴーーまん2022-02-28 22:10

    TN ソー〜 パスワード 2424 4646 順番待ちますのでよろしくお願いいたします   色ザシアン、色ザマゼンタ、色カイオーガ、色イベルタル、ネクロズマ、ゼラオラ希望です。多ければご指摘お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    347 ニッケル2022-02-28 22:10

    HOMEゼラオラ 配布ガラルフリーザ 色違いジガルデ 色違いレヒレ 色違いネクロズマ をよろしくお願いします! TNみー パスワード52115211 でお待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    349 ぴーーまん2022-02-28 22:12

    ニッケルさんの次あたりお願いできますでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    350 メルタン2022-02-28 22:12

    あぁなるほど じゃあ他の人先だね! 待ってます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e5fd836fbaa859
    351 バンギ推し2022-02-28 22:12

    いくらなんでも厚かましいのでは?態度悪いですよあなた

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    353 ぴーーまん2022-02-28 22:13

    ありがとうございます! よろしくお願いいたします。 お待ちしております。 また返信必要な場合教えていただけたらと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    355 メルタン2022-02-28 22:14

    いや少し意味がわからなくて すみません🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    356 メルタン2022-02-28 22:15

    意味というのは言葉の勘違いの思い込みでして 誤解させてしまってすみまん🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    357 トイレ2022-02-28 22:15

    ありがとうございます、お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    359 ぴーーまん2022-02-28 22:16

    再度貼っておきます。   TN ソー〜 パスワード 2424 4646 順番待ちますのでよろしくお願いいたします   色ザシアン、色ザマゼンタ、色カイオーガ、色イベルタル、ネクロズマ、ゼラオラ希望です。多ければご指摘お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    360 メルタン2022-02-28 22:16

    いやいや僕の言い方が悪かったので すみません

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    361 さやねぇ2022-02-28 22:16

    人が増えてきたので交換まだなの忘れられてないか心配なのでアピールしときます! お願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    362 ぴーーまん2022-02-28 22:17

    TN ソー〜 パスワード 2424 4646 順番待ちますのでよろしくお願いいたします   色ザシアン、色ザマゼンタ、色カイオーガ、色イベルタル、ネクロズマ、ゼラオラ希望です。多ければご指摘お願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    363 ぴーーまん2022-02-28 22:17

    何度も連投申し訳ありません

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    364 ニッケル2022-02-28 22:17

    ホントありがとうございました! 探してたのが手に入って嬉しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 5e5fd836fbaa859
    365 バンギ推し2022-02-28 22:17

    口出しすみませんでした。厚意を受ける者の言動とは思えなかったもので。

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    366 オニオン2022-02-28 22:18

    ジガルデってlegendsですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: Allcollectors
    367 最高峰ノ収集家2022-02-28 22:18

    トイレさんの次にさやねぇさん行こうかな

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    369 トイレ2022-02-28 22:22

    希望はジガルデ カプレヒレ ネクロズマ イベルタルです!お願いします!パス0456 0123でお願いしますm(*_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    370 ぴーーまん2022-02-28 22:22

    今交換中ですが、本当に感謝いたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    371 トイレ2022-02-28 22:22

    あ tnはウェ〜です

    このコメントはブロック済です
    ID: b69e7fc3b80eb0f
    372 ぴーーまん2022-02-28 22:24

    BBCさん本当にありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    374 ラン2022-02-28 22:26

    自分一番最後で大丈夫ですのでお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    375 メルタン2022-02-28 22:26

    先に言っておきます 色ジガルデ 色カプ・レヒレ 色イベルタルです TNチョコレート パスワードは00110022で

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    376 さやねぇ2022-02-28 22:27

    Gフリーザー、ゼラオラ、レックウザ、ジガルデ、イベルタル、ネクロズマ、カイオーガお願いします! pass55556789 TNさ○○です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9af43b838363437
    377 こいし2022-02-28 22:27

    はじめまして。 色ゼラオラ、色レヒレ、色テテフ頂けませんか? 時間は気にしないので、お待ちしています。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    378 メルタン2022-02-28 22:27

    準備できたら連絡ください

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    380 メルタン2022-02-28 22:29

    だいじょーぶでーす

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    381 トイレ2022-02-28 22:29

    4体ありがとうございました!感謝です!

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    383 オニオン2022-02-28 22:30

    イベルタル、ゼルネアス希望 TNシ〇〇 16891111 後回しにしてもらって大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    384 さやねぇ2022-02-28 22:31

    わかりました!ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    386 ラン2022-02-28 22:35

    ありがとうございます!ガラルフリーザー カプテテフ ゼラオラ カイオーガ グラードンお願いします! パス3690 3690 tnユ〜です

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    387 さやねぇ2022-02-28 22:36

    感謝です! またお願いいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    389 メルタン2022-02-28 22:38

    あーゆうのは気にしないほうがいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    391 メルタン2022-02-28 22:39

    あっ自分の番ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    393 オニオン2022-02-28 22:40

    今日初めてゲームエイトの掲示板来たけど民度高すぎてビックリしました

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    394 メルタン2022-02-28 22:40

    色カプ・レヒレ 色ジガルデ 色イベルタル でパスワードは11112222でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9af43b838363437
    396 こいし2022-02-28 22:41

    色ゼラオラ、色レヒレ、色テテフ頂けませんか。 時間は気にしないので、お待ちしています。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    397 オニオン2022-02-28 22:42

    イベルタル、ゼルネアスです! 一気に頼むと迷惑なので少しずつオーダーします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    398 ラン2022-02-28 22:42

    ありがとうございました!メルタンさんの言う通り気にしなくて良いと思います!事実助かってる人達居るので!

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    400 さやねぇ2022-02-28 22:46

    複数体は後でというお話でしたが 最後でも良いので追加でお願いすること可能でしょうか? お疲れだと思うので無理なら諦めます。

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    401 オニオン2022-02-28 22:47

    TNシ〇〇 57651111

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    403 さやねぇ2022-02-28 22:49

    ありがとうございます!了解しました お待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    404 ニッケル2022-02-28 22:51

    今度そんな事を見かけたら擁護します。

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    408 さやねぇ2022-02-28 22:55

    いっぱいきてBBCさんお仕事増えそうですね! 今日も大変だったと思いますが休めなくなっちゃいそうですね

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    411 ばいきんまん2022-02-28 22:59

    スレ主様大人気ですね! お忙しいと思いますので私のご提供週末お時間よろしい時すみませんがお願いさせて下さい。 よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 9af43b838363437
    412 こいし2022-02-28 22:59

    色ゼラオラ、色レヒレ、色テテフ下さい。 パス1133 9955 tn結~

    このコメントはブロック済です
    ID: 9af43b838363437
    414 こいし2022-02-28 23:03

    とても感謝します。ありがとう。

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    416 さやねぇ2022-02-28 23:05

    あ、複数体はまだ可能でしょうか??

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    418 さやねぇ2022-02-28 23:07

    ありがとうございます。 ガラルフリーザーとゼラオラお願いしたいです! pass55556789 TNさ○○

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    419 ちゃみする2022-02-28 23:09

    もしまだお時間ありましたら、ガラルフリーザーとゼラオラをいただくことは可能でしょうか?🙇‍♂️ お疲れでしたらスルーしてください💦

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    420 さやねぇ2022-02-28 23:10

    ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    422 ちゃみする2022-02-28 23:15

    お疲れの中、ありがとうございます。パスワード46564656TNおから始まります。

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    423 ちゃみする2022-02-28 23:16

    どこでそのようなこと書かれているのですか?擁護させていただきたいのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    425 ちゃみする2022-02-28 23:18

    再びの交換、ありがとうございました🙇‍♂️ ご迷惑でなければ、勝手ながら擁護させていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9af43b838363437
    426 こいし2022-02-28 23:19

    宜しければ、追加でガラルフリーザー頂けませんか?

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    427 ぺりぱ2022-02-28 23:20

    多人数への対応本当にお疲れ様でした 今日みたいな配布はまた明日もやるのでしょうか?それとも不定期にですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 9af43b838363437
    429 こいし2022-02-28 23:22

    パス1133 9955でお待ちしております。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9af43b838363437
    431 こいし2022-02-28 23:25

    ありがとうございます。すごく感謝します。

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    433 ぺりぱ2022-02-28 23:28

    ラインナップ的には人気どころは結構抑えてた感じですけどね、今日注文が少なかった所だけ変えてみるのもいいかもしれませんね

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    436 ばいきんまん2022-02-28 23:33

    いいんですか? 36923692tnぱ〜にてお待ちしております

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    437 ぺりぱ2022-02-28 23:34

    そうなんですねー ウルトラカイオーガとかアーカラテテフはよく安値で出回ってますからみんな持ってたんでしょうね

    このコメントはブロック済です
    ID: dadandan
    439 ばいきんまん2022-02-28 23:38

    お気遣い感謝です。またお時間ある時ご提供のお話させてください😣

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    443 ぺりぱ2022-02-28 23:45

    ベベノム、テッカグヤ、レックウザ、レヒレ、マッシブーン辺りを予約していいですか? また20時頃にやるんですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    448 ぺりぱ2022-03-01 00:01

    日付がズレてるんですけど、個体値が3vな2018レジェンズジガルデをbbcさんに貸したら問題解決とかにはーならないかさすがに

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    453 メルタン2022-03-01 07:41

    ごめんなさい返信遅れてしまって終わった後すぐ寝てしまって改めて言いますほんっっとにありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    454 メルタン2022-03-01 09:40

    自分もベベノムとズガドーン予約していいですか? ズガドーンは通常色ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    456 らいは2022-03-01 10:26

    色レックウザと色ルナアーラがいいですあればよろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    457 らいは2022-03-01 10:27

    できたら色ゼルネアスもお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    458 オニオン2022-03-01 12:31

    こんにちは 昨日イベルタルとゼルネアスを希望してたものです 突然いなくなってしまって申し訳ないです

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    459 ウミ2022-03-01 13:44

    もしよろしかったら色ザシアンを頂きたいです。 いきなりで申し訳ございません。

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    460 ウミ2022-03-01 13:47

    色ザシアン、色イベルタルをいただきたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    461 メルタン2022-03-01 16:11

    色ベベノム 色レックウザ 色ズガドーン希望です

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    462 またあかなや2022-03-01 17:07

    メッソン、ネクロズマ、ルナアーラ、ベベノムがいいです

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    463 サンプル2022-03-01 17:20

    色ゼルネアス、色コケコ、色マッシブーン、色ズガドーン、色ネクロズマ、色ルナアーラです。昨日10時からの交換で来れなかったものです

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    466 ウミ2022-03-01 18:12

    色ゼルネアス、色コケコ、色マッシブーン、色ズガドーン、色ネクロズマ、色ルナアーラ、色フェローチェ、色ベベノムがいいです。 よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    467 メルタン2022-03-01 18:14

    今からですね! じゃあ自分はレックウザ、ズガドーン、ベベノムのそれぞれ色違い希望でまず初見さんが終わったらお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    469 メルタン2022-03-01 18:15

    なのでまぁ6時45分ごろでお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 53f150b6f834a47
    471 ラン2022-03-01 18:16

    自分も初めましての方が終わりましたらお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    473 メルタン2022-03-01 18:17

    じゃあソルガレオネクロズマセットでいいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    474 サンプル2022-03-01 18:17

    7時からお願いします!メルタン3の次ら辺ですね

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    475 ちゃみする2022-03-01 18:18

    こんばんは、昨日はありがとうございました。 大変恐縮なのですが、下記を交換いただくことは可能でしょうか。 ・ゼルネアス ・ズガドーン ・ツンデツンデ ・レックウザ ・メッソン 問題ありましたら、ご指摘いただけたらと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2712676f27a7b3d
    476 トトロ2022-03-01 18:20

    ゼラオラ、ネクロズマ、カイオーガ、ベベノム、ルナアーラ、ズガドーンをお願いしてもいいですか?💦

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    477 ちゃみする2022-03-01 18:20

    すみません、内容変更されていらっしゃったので修正させていただきます。 下記を交換いただくことは可能でしょうか。 ・ゼルネアス ・ズガドーン ・ガラルフリーザー ・メッソン 問題ありましたら、ご指摘いただけたらと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 9c16d9df4ced3cb
    479 あーや2022-03-01 18:22

    こんばんは!私もお願いできますか? Gフリーザー、マッシブーン、ウツロイド、テッカグヤ、ベベノム、フェローチェ、ズガドーン、ジガルデ、ネクロズマ、イベルタルが欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 9c16d9df4ced3cb
    481 あーや2022-03-01 18:24

    六匹まで了解です! Gフリーザー、マッシブーン、ウツロイド、テッカグヤ、フェローチェ、ズガドーンが欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    482 ちゃみする2022-03-01 18:25

    ありがとうございます。順番になりましたらパスワードを記載ささていただきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    484 ちゃみする2022-03-01 18:28

    承知しました、79467946で待機させていただきます。 よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    485 らいは2022-03-01 18:30

    色ルナアーラ色ソルガレオ色ゼルネアス色イベルタルがいいですお願いします🤲

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    486 さやねぇ2022-03-01 18:30

    昨日に引き続きお願いしたいです 順番お待ちしてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2712676f27a7b3d
    487 トトロ2022-03-01 18:32

    すみません、修正させていただきます💦 ズガドーン、ルナアーラ、ネクロズマ、テッカグヤ、マッシブーン、ベベノムでよかったらお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    490 らいは2022-03-01 18:34

    パス言っときます56567788です

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    492 ちゃみする2022-03-01 18:35

    本日もありがとうございました。 また機会がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    493 オニオン2022-03-01 18:35

    全種類欲しい......(ボソッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 9c16d9df4ced3cb
    494 あーや2022-03-01 18:36

    Gフリーザー、マッシブーン、ウツロイド、テッカグヤ、フェローチェ、ズガドーン希望のあーやです! pass33332486 TNあ〜 でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    496 トイレ2022-03-01 18:36

    べべノム ソルガレオ ルナアーラ ゼルネアスお願いしたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    497 オニオン2022-03-01 18:37

    取り消します

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    498 らいは2022-03-01 18:39

    TNってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    500 らいは2022-03-01 18:40

    tnらいは パス56567788

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    502 オニオン2022-03-01 18:42

    主さん昨日は突然いなくなってしまって申し訳ございませんでした

    このコメントはブロック済です
    ID: 9c16d9df4ced3cb
    504 あーや2022-03-01 18:43

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    506 トイレ2022-03-01 18:45

    ありがとうございます! パス0456 0456でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    507 らいは2022-03-01 18:45

    いつもいつもありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    508 トイレ2022-03-01 18:45

    Tnはウェ〜です!

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    509 さやねぇ2022-03-01 18:48

    私も予約しておきます! ズガドーン、ウツロイド、フェローチェ、ベベノム、テッカグヤ、ソルガレオ でお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 55815ce6b30aefd
    510 らいは2022-03-01 18:49

    できればでいいんですが色ズガドーン色テッカグヤ色マッシブーン色ウツロイド色フェローチェ色ベベノムが欲しいです多すぎてすいませんm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    512 サンプル2022-03-01 18:50

    少し早めに来ましたウミさんの次いいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    514 トイレ2022-03-01 18:51

    すいません💦 パス2580 2580でお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 677607925ab157d
    515 りゅうしん2022-03-01 18:52

    ルナアーラ カプコケコ ネクロズマ いただきたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    516 サンプル2022-03-01 18:53

    ゼルネアス、ズガドーン、配布ガラフり、テッカグヤ、コケコ、マッシブーン、ソルガレオお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    518 メルタン2022-03-01 18:54

    えーっと予約します初見の人が終わってからでお願いします 色ベベノム 色ズガドーン ネクロズマソルガレオ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    521 メルタン2022-03-01 18:55

    何かやらかしました?そしたらごめんなさい それと何かやりましたっけ?教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: 2712676f27a7b3d
    523 トトロ2022-03-01 18:56

    すみません、見るところ違ったんですね💦 ズガドーン、テッカグヤ、マッシブーン、ベベノムで問題なければ、予約したいです。よろしくお願いいたします

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    525 さやねぇ2022-03-01 18:57

    はい!準備できてます!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    526 トイレ2022-03-01 18:57

    4体ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    527 メルタン2022-03-01 18:58

    ? ウィズ????なんですかそれ?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    528 メルタン2022-03-01 18:59

    ウィズなんて知りません それ別人だと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    529 トイレ2022-03-01 18:59

    他の掲示板の方でも晒されてましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    530 またあかなや2022-03-01 19:00

    ベベノム、ネクロズマ、ルナアーラ、メッソンが欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    533 メルタン2022-03-01 19:03

    えーっとなんのことですか??そもそもウィズってなんですか?????教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    534 さやねぇ2022-03-01 19:03

    お願いします! ズガドーン、ウツロイド、フェローチェ、ベベノム、テッカグヤ、ソルガレオ pass55669988 TNさ○○

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    535 サンプル2022-03-01 19:05

    焦らず待ちます!

    このコメントはブロック済です
    ID: 19ffef04eab7e58
    536 T.E.2022-03-01 19:05

    突然失礼してすみません。初見です。 ここのルールを教えて頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    ID: be23f0be7c8622b
    537 さやねぇ2022-03-01 19:09

    ありがとうございましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 19ffef04eab7e58
    539 T.E.2022-03-01 19:11

    ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    541 メルタン2022-03-01 19:12

    えーっと結局なんですかね? まぁ一つ言えるのは自分はウィズなんて知りません あと交換するなら 色ベベノムとソルガレオネクロズマ

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    542 またあかなや2022-03-01 19:13

    12456255 れめんれろ

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    543 ウミ2022-03-01 19:15

    遅れてしまい申し訳ございません お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    544 トイレ2022-03-01 19:16

    じかるさは人違いかもしれませんが人に物頼む態度改めた方がいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    545 サンプル2022-03-01 19:17

    また今日も貰えそうにないですね...また後日...

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    546 ウミ2022-03-01 19:17

    もしよろしかったら、あったらでいいのですが、ゼラオラとザシアンの色違いもありますと幸いです。 ありますでしょう、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    547 ウミ2022-03-01 19:18

    なければ19980121のパスワードでお願い致します! お待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    548 またあかなや2022-03-01 19:18

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    549 メルタン2022-03-01 19:18

    あの・・・じかるさってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    550 トイレ2022-03-01 19:19

    すいませんジガルデの間違えですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    551 ウミ2022-03-01 19:20

    19980121 KAITO$です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    552 メルタン2022-03-01 19:20

    どういうことですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    553 トイレ2022-03-01 19:22

    ですからジガルデの件はメルタンさんじゃないかもしれませんが人に物頼む態度は改めた方が良いと思っただけです

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    554 メルタン2022-03-01 19:24

    あっものを頼むことに関してはすみません けどジガルデの件って何ですか?教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    555 トイレ2022-03-01 19:24

    まぁ個人意見なんで気にしなくて良いですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    556 ぺりぱ2022-03-01 19:25

    こんばんわ 今日も順番呼ばれたら注文って形ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    557 ウミ2022-03-01 19:30

    順序をバラバラにお伝えしてしまって申し訳ございません 色ゼルネアス、色コケコ、色マッシブーン、色ズガドーン、色ネクロズマ、色ルナアーラ、色フェローチェ、色ベベノムの予約分と、もしありましたら色違いザシアン、HOMEザラオラも頂けますと幸いです。 パス 19980121 TN KAITO$ です! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    558 ランカルト2022-03-01 21:28

    ザルードはどうでしょう(またあかなやです)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    559 ニッケル2022-03-01 21:35

    神よ! 今日も頂きたいです! ズガドーン、ウツロイド、フェローチェ、マッシブーン、テッカグヤ、ソルガレオ よろしくお願いします! TNみー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    560 ニッケル2022-03-01 22:58

    おおー神よ 今夜はもう出かけなきゃならなくなってしまった! また今度交換よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    561 ぺりぱ2022-03-01 23:04

    今日はもうお休みですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    562 ウミ2022-03-01 23:20

    そんな感じですかね、、、 一応自分も24時過ぎくらいまではお待ちしようと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    563 ぺりぱ2022-03-01 23:31

    仕事終わりにあの多人数の相手はさすがに疲れるでしょうししょうがないですね また明日来てたら頼みましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    564 OzLuz 2022-03-02 08:28

    名前変えました! 元メルタンです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    565 ランカルト2022-03-02 15:32

    一応変えました   またあかなやです

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    568 ランカルト2022-03-02 16:45

    りょーかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    569 サンプル2022-03-02 16:53

    1回も受け取れない僕は不運なのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    570 オニオン2022-03-02 21:07

    全然見つからない 難しすぎる.....

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    571 ニッケル2022-03-02 22:02

    難しいー

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    572 オニオン2022-03-02 22:47

    ポケモンのニックネームをツイッターのアカウント名にしてそれを交換したらいいんじゃないですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    573 オニオン2022-03-02 22:58

    なんか上からですいません

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    574 オニオン2022-03-06 08:46

    主さんまだかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    575 マホローア2022-03-06 10:02

    こんにちは😃 なんか他の掲示板で見ましたすごいことしてるんですね! なんか気になりました めちゃめちゃいいことしてますね! もし交換できるならウルトラベベノム交換して欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    576 オニオン2022-03-06 10:14

    どこの掲示板で見ました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    577 マホローア2022-03-06 10:24

    色違い配布交換掲示板で主さんが呼び込みしてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    580 マホローア2022-03-08 13:09

    ここの掲示板のルールってなんですか? 単刀直入に言います 交換してください カイオーガとゼルネアスとソルガレオとボルケニオンが欲しいです 多すぎたなら教えてください いつやりますか 先に言いますTNは名前と同じマホローアです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    583 マホローア2022-03-08 16:29

    ウルトラベベノムいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    584 ランカルト2022-03-08 16:34

    ザシアンとカイオーガ下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    587 カービィ2022-03-08 17:43

    違います! てかそもそもそのことについて知りません 教えてもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    589 ランカルト2022-03-08 18:53

    メルタンで間違いないと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    592 ランカルト2022-03-08 20:05

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    594 ランカルト2022-03-08 20:07

    ザシアンとカイオーガパス02060507で

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    596 ランカルト2022-03-08 20:14

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    598 ちゃみする2022-03-08 20:17

    こんばんは、お久しぶりです。 イベルタル、ゼラオラをいただくことは可能でしょうか? パスワードは96089608でお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    600 ちゃみする2022-03-08 20:20

    本日もありがとうございました。また機会がありましたら、何卒よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    602 ランカルト2022-03-08 20:25

    多分メルタン来ないということはやったんだと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    605 のらねこ2022-03-08 20:58

    配布手に入らないので、余ってたら1種ずつもらうことは可能でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    606 カービィ2022-03-09 08:19

    ごめんなさい熟睡してました昨日来れなくてすみません えーっとなんか見たらジガルデっことみたいで 自分がもらったのは配布ジガルデしかもらってないので分かりません 今学校なので後で写真送ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    607 カービィ2022-03-09 09:39

    やっぱりいいです ポケモン剣盾引退します

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    608 オニオン2022-03-09 11:27

    嘘でしょ.... 昨日主さん来てたのか..... 気づかなかった.....

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    609 オニオン2022-03-09 16:42

    TNチョコレート 改造6V配布ジガルデを交換に出し返却を求められるが逃亡。 ↓下記、同一人物なので、要注意 チョコレート=メルタン=マホローア=カービィ

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    610 オニオン2022-03-09 19:19

    これウィズの掲示板で見たんですけど本当なんですか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記