価値の高いポケモンをみんなで共有しましょう!

スレッド

書き込み一覧(611件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: Allcollectors
1 嘲弄の収集家2022-02-27 18:44

こちらは価値の高いポケモンを増やしてみんなで共有しようって部屋です🎶 こちらはワタシにポケモンを渡してもらい「その時ワタシから渡したポケモンは返さなくてもいいです」で増やせたら元の持ち主に返して欲しい方にワタシが撒きます 是非是非コメントしていってね〜🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    543 ウミ2022-03-01 19:15

    遅れてしまい申し訳ございません お願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    544 トイレ2022-03-01 19:16

    じかるさは人違いかもしれませんが人に物頼む態度改めた方がいいですよ

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    545 サンプル2022-03-01 19:17

    また今日も貰えそうにないですね...また後日...

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    546 ウミ2022-03-01 19:17

    もしよろしかったら、あったらでいいのですが、ゼラオラとザシアンの色違いもありますと幸いです。 ありますでしょう、、、

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    547 ウミ2022-03-01 19:18

    なければ19980121のパスワードでお願い致します! お待ちしております!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    548 またあかなや2022-03-01 19:18

    ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    549 メルタン2022-03-01 19:18

    あの・・・じかるさってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    550 トイレ2022-03-01 19:19

    すいませんジガルデの間違えですね

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    551 ウミ2022-03-01 19:20

    19980121 KAITO$です!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    552 メルタン2022-03-01 19:20

    どういうことですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    553 トイレ2022-03-01 19:22

    ですからジガルデの件はメルタンさんじゃないかもしれませんが人に物頼む態度は改めた方が良いと思っただけです

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    554 メルタン2022-03-01 19:24

    あっものを頼むことに関してはすみません けどジガルデの件って何ですか?教えてください

    このコメントはブロック済です
    ID: e6a0e4a5433ffd4
    555 トイレ2022-03-01 19:24

    まぁ個人意見なんで気にしなくて良いですよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    556 ぺりぱ2022-03-01 19:25

    こんばんわ 今日も順番呼ばれたら注文って形ですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    557 ウミ2022-03-01 19:30

    順序をバラバラにお伝えしてしまって申し訳ございません 色ゼルネアス、色コケコ、色マッシブーン、色ズガドーン、色ネクロズマ、色ルナアーラ、色フェローチェ、色ベベノムの予約分と、もしありましたら色違いザシアン、HOMEザラオラも頂けますと幸いです。 パス 19980121 TN KAITO$ です! よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    558 ランカルト2022-03-01 21:28

    ザルードはどうでしょう(またあかなやです)

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    559 ニッケル2022-03-01 21:35

    神よ! 今日も頂きたいです! ズガドーン、ウツロイド、フェローチェ、マッシブーン、テッカグヤ、ソルガレオ よろしくお願いします! TNみー

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    560 ニッケル2022-03-01 22:58

    おおー神よ 今夜はもう出かけなきゃならなくなってしまった! また今度交換よろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    561 ぺりぱ2022-03-01 23:04

    今日はもうお休みですかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 83899cb94fc2027
    562 ウミ2022-03-01 23:20

    そんな感じですかね、、、 一応自分も24時過ぎくらいまではお待ちしようと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: d1d9ac7ed3d7715
    563 ぺりぱ2022-03-01 23:31

    仕事終わりにあの多人数の相手はさすがに疲れるでしょうししょうがないですね また明日来てたら頼みましょう

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    564 OzLuz 2022-03-02 08:28

    名前変えました! 元メルタンです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    565 ランカルト2022-03-02 15:32

    一応変えました   またあかなやです

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    568 ランカルト2022-03-02 16:45

    りょーかいです

    このコメントはブロック済です
    ID: c87950218f9059e
    569 サンプル2022-03-02 16:53

    1回も受け取れない僕は不運なのでしょうか

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    570 オニオン2022-03-02 21:07

    全然見つからない 難しすぎる.....

    このコメントはブロック済です
    ID: 5252184dcfb69c526395758
    571 ニッケル2022-03-02 22:02

    難しいー

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    572 オニオン2022-03-02 22:47

    ポケモンのニックネームをツイッターのアカウント名にしてそれを交換したらいいんじゃないですかね

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    573 オニオン2022-03-02 22:58

    なんか上からですいません

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    574 オニオン2022-03-06 08:46

    主さんまだかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    575 マホローア2022-03-06 10:02

    こんにちは😃 なんか他の掲示板で見ましたすごいことしてるんですね! なんか気になりました めちゃめちゃいいことしてますね! もし交換できるならウルトラベベノム交換して欲しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    576 オニオン2022-03-06 10:14

    どこの掲示板で見ました?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    577 マホローア2022-03-06 10:24

    色違い配布交換掲示板で主さんが呼び込みしてました

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    580 マホローア2022-03-08 13:09

    ここの掲示板のルールってなんですか? 単刀直入に言います 交換してください カイオーガとゼルネアスとソルガレオとボルケニオンが欲しいです 多すぎたなら教えてください いつやりますか 先に言いますTNは名前と同じマホローアです!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    583 マホローア2022-03-08 16:29

    ウルトラベベノムいます?

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    584 ランカルト2022-03-08 16:34

    ザシアンとカイオーガ下さい

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    587 カービィ2022-03-08 17:43

    違います! てかそもそもそのことについて知りません 教えてもらっていいですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    589 ランカルト2022-03-08 18:53

    メルタンで間違いないと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    592 ランカルト2022-03-08 20:05

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    594 ランカルト2022-03-08 20:07

    ザシアンとカイオーガパス02060507で

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    596 ランカルト2022-03-08 20:14

    はい

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    598 ちゃみする2022-03-08 20:17

    こんばんは、お久しぶりです。 イベルタル、ゼラオラをいただくことは可能でしょうか? パスワードは96089608でお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    ID: ufo3epgw25mgadp
    600 ちゃみする2022-03-08 20:20

    本日もありがとうございました。また機会がありましたら、何卒よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 23879a9b2c76257
    602 ランカルト2022-03-08 20:25

    多分メルタン来ないということはやったんだと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 9a1a67b08298047
    605 のらねこ2022-03-08 20:58

    配布手に入らないので、余ってたら1種ずつもらうことは可能でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    606 カービィ2022-03-09 08:19

    ごめんなさい熟睡してました昨日来れなくてすみません えーっとなんか見たらジガルデっことみたいで 自分がもらったのは配布ジガルデしかもらってないので分かりません 今学校なので後で写真送ります

    このコメントはブロック済です
    ID: 2b65890ca95af2a
    607 カービィ2022-03-09 09:39

    やっぱりいいです ポケモン剣盾引退します

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    608 オニオン2022-03-09 11:27

    嘘でしょ.... 昨日主さん来てたのか..... 気づかなかった.....

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    609 オニオン2022-03-09 16:42

    TNチョコレート 改造6V配布ジガルデを交換に出し返却を求められるが逃亡。 ↓下記、同一人物なので、要注意 チョコレート=メルタン=マホローア=カービィ

    このコメントはブロック済です
    ID: e1bada4f296f615
    610 オニオン2022-03-09 19:19

    これウィズの掲示板で見たんですけど本当なんですか?

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記