ドラクエ11攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約4ヶ月前

    間違いを指摘されてるのに謝罪と更新はしないし、こんなので実績載せられても信用できんわ😂

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん1年以上前

    ここのサイトまじで使いづらい 毎回開いてから後悔する

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約3年前

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約3年前

    石碑がみっかない!

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん3年以上前

    内海じゃなくて外海じゃねーか ゲーム8って本当間違った情報多いよな

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん4年以上前

    こんなさいと見なくても世界地図にワープ場所書かれてるからいらんよな

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん約5年前

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約6年前

    ありがてぇ

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん6年以上前

    月影のころも ↑一番離れた島の宝箱に

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん6年以上前

    確かに

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約8年前

    ライダーで取りにいける宝箱 しんかのひせき3個 ソーマ3個 オリハルコン

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん8年以上前

    DSではオリハルコンは取れないんでしょうか? ライダーが居ない…

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん8年以上前

    船から降りてすぐの橋にいない?

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん8年以上前

    話しかけられる半魚人って島の何処らへんにいます?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん8年以上前

    木の下の宝箱に小さなメダルありました

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約9年前

    ナギムー村から外界をぐるーと回っていけば北東の島辺りに光の柱がありますよ

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約9年前

    6さん 行き方は船でグロッタの町の北側にある光の柱からマーメイドハープを使って行く事ができますよ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約9年前

    行き方わからないです。 教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約9年前

    クリア後にですが、ここのガーディアンに乗って行ける場所にある宝箱でオリハルコンが取ました。 PS4で確認しました

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記