ドラクエ11攻略記事コメント
初めて見て思ったこと セルだな〜
ニズゼルファのほうがつよいよ(ゝω・)
3DSの全員lv99最強装備で、闇の衣剥がさず挑戦したところ、余裕で1時間以上かかりました...笑 エルフののみぐすり&マダンテは12回くらいで足りるだろうと思ったら全然足りなかった... 最後は、MP0のグレイグが仁王立ちで全員を庇い魔連弾に倒れ、時止めでタイマンに持ち込まれたカミュちゃんが回復もせずに分身デュアルで本体を討ち倒した。 皆に渡してた世界樹のしずくやどくけしそう、超ばんのうぐすりなど全部使ってギリギリ勝った。。PS4はやったことないのですが、パーティの行動を先にまとめて決めなきゃ行けないので、PS4よりやりづらいのかな?PS4プレイ動画では、ダメージを食らったから回復させるなどの行動が決めやすそうだった。 何回両腕が復活して+999回復されたか分かりません笑
れんけいのクロスマダンテのことやろ あれイベント習得だからレベル関係ないし(れんけいマダンテや双子って言ってるからわかるやろ)
ウルノーガのほうが強いよね
良かったね
お世話になりました。ありがとうございました。終わりました。
マダンテはlv.70だよー?
人間はなぜこういう全く意味のない嘘をついてしまうのか。ベロニカがマダンテを覚えるのはレベル70だよ。 こんなところに来てまで見栄を張らなくていいのに。
ドクロの指輪2個持ちさせたグレイグずっと仁王立ち セーニャ、グレイグにバフと回復 アタッカー2人ずっと攻撃 レベル上げしなくても余裕で勝てるよ
よえええ レベル上がりすぎたか
3人混乱されたからシルビア呼んだら一瞬で眠らされて10ターン以上何もできずマジでやってんないい加減にしろ
そう
このニズゼルファを倒した後に、真の裏ボスが出てくるの?
レベル50とかだと初手の右腕なぎはらいコンボで魔法使い死ぬやん てか先手取れるのかこれ
最強装備集めずにレベルも70くらいでしなくても行けた ただし会心がめっちゃ出ないときつい
勇者の剣を使うっての普通は思いつかない
無明の魔神のほうがいいですよクリアすると強い装備が手に入りますし
カミュの分身&バイキルトでのデュアルブレイカーは最強。敵が強い縛りでレベルカンストしてたけど最強装備全部集めてなくても倒せた。
© 2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. © SUGIYAMA KOBO ℗ SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ニズゼルファの攻略とおすすめ装備|裏ボス【ドラクエ11S】コメント
644件中 1-20件を表示中