【大三国志】奪攻(だっこう)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、奪攻(だっこう)の性能と評価を掲載しています。奪攻の性能や使い方も記載しているので、奪攻について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

奪攻(だっこう)の性能と評価

奪攻の画像

戦法種別 主動
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 1
発動確率 35%
対象 自身
効果(初期値) 自身が物理系攻撃で与えるダメージが9.6%増加(速度の影響を受ける)。さらに先攻効果を獲得。2ターン持続。
分析可能武将
S2程銀の画像

自身の物理火力上昇と先攻効果

奪攻は自身の物理系攻撃ダメージが上昇し、先攻効果を獲得する戦法です。速度の影響を受けるので、攻撃値の高い騎兵武将に習得させましょう。 

また、分析元の武将がもふもふ隊として使える武将なので、進化を優先するのがおすすめです。

関連リンク

戦法一覧.png

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
wikitopに戻る.pngWikiTopに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記