【大三国志】追撃の性能と評価【率土之濱ー大三国志】

◆Wikiの更新を停止しています。◆
掲載されている情報は、2023年6月30日(金)までの情報です。情報が古い可能性がありますので、ご注意ください。
ゲームの最新情報については、公式Twitter公式HPをご確認ください。

大三国志における、追撃の性能と評価を掲載しています。追撃の効果や対象、戦法種別なども記載しているので、追撃の性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。

追撃の性能と評価

追撃の画像

戦法種別 追撃
兵種制限 弓兵/歩兵/騎兵
有効距離 -
発動確率 50%
対象 攻撃対象
効果(初期値) 通常攻撃後、対象に物理系攻撃を行う(ダメージ率50%)。
分析可能武将
高覧の画像 魏続の画像 李粛の画像

総合評価

シンプルな追撃戦法

追撃は通常攻撃の後に物理系攻撃を行う戦法です。星3戦法にしては威力も高く、発動確率も高いので序盤のダメージソースとして習得させても良いでしょう。ただし温酒斬将のような威力が高い上位互換戦法を入手したら、入れ替えるのがおすすめです。

関連リンク

戦法一覧.png

指揮画像指揮戦法 主動画像主動戦法
追撃画像追撃戦法 受動画像受動戦法
wikitopに戻る.pngWikiTopに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記