大三国志における、追撃の性能と評価を掲載しています。追撃の効果や対象、戦法種別なども記載しているので、追撃の性能について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 追撃 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | - |
発動確率 | 50% |
対象 | 攻撃対象 |
効果(初期値) | 通常攻撃後、対象に物理系攻撃を行う(ダメージ率50%)。 |
分析可能武将 |
追撃は通常攻撃の後に物理系攻撃を行う戦法です。星3戦法にしては威力も高く、発動確率も高いので序盤のダメージソースとして習得させても良いでしょう。ただし温酒斬将のような威力が高い上位互換戦法を入手したら、入れ替えるのがおすすめです。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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追撃の性能と評価【率土之濱ー大三国志】