大三国志における、反撃(はんげき)の性能と評価を掲載しています。反撃の性能や使い方も記載しているので、反撃について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | 25% |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身が通常攻撃を受けると反撃を行う(ダメージ率37.5%)2ターン持続。 |
分析可能武将 |
反撃は発動後2ターンの間、反撃を行う戦法です。回馬の下位互換にあたる効果ですが、発動率の関係で安定感に欠けるので、特に分析する必要はありません。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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反撃(はんげき)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】