【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】はじめのよろい上の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星4防具であるはじめのよろい上の記事です。この記事でははじめのよろい上の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。はじめのよろい上についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

はじめのよろい上の評価

はじめのよろい上の総合評価

はじめのよろい上のアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★☆☆☆☆
スキル
★★★★☆

貴重な「炎ブレスダメージ軽減・中」

はじめのよろい上は、「炎ブレスダメージ軽減・中」を持っているので、強力な炎ブレスを撃ってくるボスに対して有効です。しかし、防具そのものの防御力が低いため、実用できる程ではありません。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

はじめのよろい上の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもはじめのよろい上は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

はじめのよろい上のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、はじめのよろい上は強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

はじめのよろい上の基本情報

はじめのよろい上の基本情報

Lv25 守備力 +50
Lv50 守備力 +50
種類 鎧上
レアリティ 星4防具
入手方法 イベント
シリーズ シリーズ

はじめのよろい上のスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコン毒ガード+弱 毒耐性+20%
Bのアイコン炎ブレスダメージ軽減・中 炎ブレスダメージ30%減

はじめのよろい上の入手方法詳細

関連装備一覧

はじめシリーズ

はじめの剣はじめの剣 はじめのかぶとはじめのかぶと はじめのよろい上はじめのよろい上
はじめのよろい下はじめのよろい下 はじめの盾はじめの盾 -

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記