大三国志における、回避(かいひ)の性能と評価を掲載しています。回避の性能や使い方も記載しているので、回避について詳しく知りたい方はぜひご覧ください。
戦法種別 | 主動 |
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兵種制限 | 弓兵/歩兵/騎兵 |
有効距離 | 1 |
発動確率 | 30% |
対象 | 自身 |
効果(初期値) | 自身が回避状態になる。攻撃のダメージが1回無効。 |
分析可能武将 |
回避は自身の被ダメを1回無効にする戦法です。発動率が少し低めですが、攻撃を無効にできるので前衛武将におすすめします。
特に、曹仁などの敵の行動を制限する前衛武将と組み合わせると、より効果的です。
指揮戦法 | 主動戦法 |
追撃戦法 | 受動戦法 |
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回避(かいひ)の性能と評価【率土之濱ー大三国志】