【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ポップの服下の評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるポップの服下の記事です。この記事ではポップの服下の基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。ポップの服下についての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ポップの服下の評価

ポップの服下の総合評価

ポップの服下のアイコン 総合評価: ★★★☆☆
防御力
★★☆☆☆
スキル
★★★★☆

こうげき魔力+強が優秀

ポップの服下の防具スキル「こうげき魔力+強」は、汎用性も高く非常に優秀なスキルです。特に魔法戦士賢者天文学者にセットすることで大幅に火力があがります。

攻撃呪文ダメージ軽減はおまけ

ポップの服下の防具スキル「攻撃呪文ダメージ軽減・微弱」は、5%しか攻撃呪文ダメージを軽減することが出来ませんので、大きな効果に期待がもてるものではありません。「攻撃呪文ダメージ軽減・微弱」はおまけ程度に考えると良いでしょう。

賢者・魔法戦士向けの装備

ポップの服下は賢者や魔法戦士に装備させたい装備だと言えます。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

ポップの服下の最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもポップの服下は強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

ポップの服下のイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、ポップの服下は強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

ポップの服下の基本情報

ポップの服下の基本情報

Lv25 守備力 +71
Lv50 守備力 +71
種類 鎧下
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ ポップシリーズ

ポップの服下のスキル

【スキル名】 最大効果
Aのアイコンこうげき魔力+強 こうげき魔力+30
Cのアイコン攻撃呪文ダメージ軽減・微弱 攻撃呪文ダメージ5%減

ポップの服下の入手方法詳細

関連装備一覧

ポップシリーズ

輝きの杖輝きの杖 ポップのはちまきポップのはちまき ポップの服上ポップの服上 ポップの服下ポップの服下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

4 名無しさん

わかっててサイトの誤記を笑っているのだと思われ

3 名無しさん

確認したらブレス関係ありません。 呪文ダメージ軽減のスキルがついています。 サイト側が間違ってブレス軽減と載せてるようです。 これからは一応自分でも確認した方がいいですよf(^_^;

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記