【星のドラゴンクエスト(星ドラ)】ポップのはちまきの評価と入手方法

星ドラ(星のドラゴンクエスト)の星5防具であるポップのはちまきの記事です。この記事ではポップのはちまきの基本情報やスキル、入手方法、進化の性能の詳細をまとめています。ポップのはちまきについての情報を知りたいという方はこちらの記事をご覧下さい。

ポップのはちまきの評価

ポップのはちまきの総合評価

ポップのはちまきのアイコン 総合評価: ★★☆☆☆
防御力
★★☆☆☆
スキル
★★★★☆

メインスキルが優秀

ポップのはちまきのメインスキル「ひとかけらの勇気!」は、「ターン開始時3%でCTが100%たまる」という、非常にロマンあふれる効果となっています。ターン開始時3%なので確率は低いですが、効果が発動すればこれほど、強力なものはありません。

守備力は低い

ポップのはちまきの守備力は完凸時でも53と低い数値となっています。

基本的には見た目装備

ポップのはちまきは、ロマンあふれるメインスキルを持っているものの、頼りにするには心もとないため、基本的には見た目用装備として使用することとなります。

ランキングでの評価

最強防具 イベント防具
圏外のアイコン 圏外のアイコン

最強防具:圏外

ポップのはちまきの最強防具ランクは圏外です。

全体の中でもポップのはちまきは強力とは言えない防具なので、他の防具を使用した方が良いです。

イベント防具:圏外

ポップのはちまきのイベント防具ランクは圏外です。

全体の中でも、ポップのはちまきは強力とは言えない防具となります。

他の防具の評価を調べる

ポップのはちまきの基本情報

ポップのはちまきの基本情報

Lv25 守備力 +53
Lv50 守備力 +53
攻撃魔力 +10
種類
レアリティ 星5防具
入手方法 イベント
シリーズ ポップシリーズ

ポップのはちまきのスキル

【スキル名】 最大効果
Cのアイコン攻撃力ダウンガード+弱 攻撃力ダウン耐性+20%
Aのアイコンひとかけらの勇気! ターン開始時3%でCTが100%溜まる

ポップのはちまきの入手方法詳細

関連装備一覧

ポップシリーズ

輝きの杖輝きの杖 ポップのはちまきポップのはちまき ポップの服上ポップの服上 ポップの服下ポップの服下

星のドラゴンクエスト(星ドラ)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

6 名無しさん

1年たってもエイトはなにもしてくれませんね ドンマイ

5 名無しさん

攻撃力ダウンガードではなく、攻撃魔力ダウンガードではないでしょうか。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記