【新キャラ情報】
☆育成ウマ娘ランキング/サポートランキング
★新メジロマックイーンの性能/育成論
☆新トウカイテイオーの性能/育成論
★キタサンブラック(サポート)の評価
☆サトノダイヤモンド(サポート)の評価
【注目記事】
★チーム競技場でスコアを稼ぐコツ|1位編成
【ウマ娘攻略ライター募集中!】
☆攻略班と一緒にプレイできる方を募集しています!
ウマ娘における、エアシャカールサポートSSRの評価とイベント選択肢の記事です。
エアシャカールの関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
【リセマラ評価】
└リセマラランキング
![]() |
【最強評価】
└最強ランキング
![]() |
|
└SSRサポートカード一覧 | |
【タイプ】
└
賢さタイプ一覧
![]() |
7センチの先へ |
---|
やる気効果アップと初期絆ゲージアップ |
育成イベントのステータス上昇値について |
---|
育成イベントで上昇するステータスの項目は変わりませんが、スキルレベルやステータス上昇値はランダムで変動する場合があります。 |
セリフ上 | 【式を組みなおしたらどうかと伝える】 ・体力+10 ・根性+5 ・エアシャカールの絆ゲージ+5 |
---|---|
セリフ下 | 【根気よく続ければ結果が出ると伝える】 ・体力-10 ・スタミナ+5 ・根性+10 ・エアシャカールの絆ゲージ+5 |
セリフ上 | 【自分に合う手段を探してみては?】 ・「ベースキープ」のヒントLv+1 ・エアシャカールの絆ゲージ+5 |
---|---|
セリフ下 | 【自分で手に入れるべき】 ・体力最大値+4 ・根性+5 ・エアシャカールの絆ゲージ+5 |
選択肢なし | ・スタミナ+5 ・賢さ+5 |
---|
選択肢なし | ・スタミナ+5 ・賢さ+5 ・スキルPt+5 |
---|
選択肢なし | ・スタミナ+5 ・賢さ+10 ・「勝利への執念」のヒントLv.1 |
---|
無凸Lv.30 | 完凸Lv.50 | |
---|---|---|
友情ボーナス | 15% | 20% |
やる気効果アップ | 20% | 30% |
トレーニング効果アップ | 5% | 5% |
初期賢さアップ | - | 30 |
初期絆ゲージアップ | 20 | 25 |
ヒントLvアップ | Lv2 | Lv4 |
ヒント発生率アップ | 40% | 60% |
スキルPtボーナス | - | 1 |
賢さ友情回復量アップ | 3 | 5 |
スキル/効果 | スキルpt |
---|---|
レース終盤に後ろの方にいると視野がわずかに広くなる<作戦・追込> |
110 |
レース終盤で追い抜くと速度がわずかに上がる<長距離> |
160 |
前が詰まった時に落ち着いて態勢をわずかに立て直す<作戦・追込> |
180 |
スキル/効果 | スキルpt |
---|---|
最終コーナーで追い抜かれると差し返しやすくなる<中距離> |
160 |
レース中盤に追い抜かれると持久力がわずかに回復する |
170 |
![]() |
||
サポートカードのおすすめ記事 | ||
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
SSRサポートカード | ||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() ビビッドアーミー |
ホワイトデーイベント開催中! 陸海空の揃った色鮮やかな戦場を駆けるオンラインゲーム |
![]() |
![]() |
![]() 戦姫戦記-魔王倒しの旅- |
【インストール不要】 美少女や魔物娘と戦うRPG!あなたはどちらを選択する? |
![]() |
3 | ![]() 封神山海経 -破暁- |
【インストール不要】 放置系のお手軽MMORPG!神獣妖獣たちと冒険にでよう! |
![]() |
>>29 4凸するとヒント率60パーセントで、一回でヒントレベルカンストするから、話が変わる 問題点はヒント被りが起きやすくなる点だな それと、得意率の設定がないから、他のトレーニングでの友情トレーニングと一緒になりやすいのも利点 強みが非常に分かりにくいだけで、巷で言われてる程弱いカードでもない 少なくとも、上位互換とか言われたりもするドーベルでは上記のムーブは出来ない 追い込みなら導入する利点はある それに、隠れてるけど、強イベントとして、体力ゲージ上限アップがあったりする まあ、使い方次第だと思うぞ
賢さ以外が踏めて強い!と言えるほどトレーニング効果、やる気効果UPの倍率が高くないのが残念ポイント ヒント極振りで他は賢さ回復量アップとかに多く割り振ってしまっているからね 金特もこれが追込向けか?と思うし色々惜しいな、追込ウマが増えても主力として使われるかほんと微妙なライン