出 自己孵化ガラル産h抜けa04v色アシマリ♀ 激流

スレッド

書き込み一覧(168件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 スレ主2020-04-14 00:35

一番良い条件の方と交換できればなーっと思ってます。たくさんの提案お待ちしてます〜!!

    このコメントはブロック済です
    119 スレ主2020-04-15 22:48

    孵化に時間まだかかるので逆に待ってもらう形になると思います。すみません!

    このコメントはブロック済です
    120 TNり○2020-04-15 22:48

    これでどうでしょうか?苦戦しました…

    このコメントはブロック済です
    121 TNり○2020-04-15 22:49

    みづらくて、すみません… でも、大丈夫だと思います…

    このコメントはブロック済です
    122 スレ主2020-04-15 22:51

    確認できました!ありがとうございます。準備できたら言いますのでお待ち下さい。

    このコメントはブロック済です
    123 TNり○2020-04-15 22:53

    わかりました ありがとうございます 色メッソン…個体値今までの中でいい… 色化石欲しいな…(おそらく無謀)

    このコメントはブロック済です
    124 スレ主2020-04-15 22:56

    アシマリは中間に出そうと思ってるんですけど大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    125 TNり○2020-04-15 22:58

    大丈夫です 卵の中身は信用します Pass1528 TNり○ お願いします

    このコメントはブロック済です
    126 スレ主2020-04-15 22:59

    卵ではないです!大丈夫ですか?あとまだ時間かかります

    このコメントはブロック済です
    127 スレ主2020-04-15 23:00

    タイトルにもある通り自己孵化産です!え、大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    128 TNり○2020-04-15 23:00

    大丈夫ですよ 前、アンパンマン などおかしすぎなければ… こっちの方が詐欺できないので

    このコメントはブロック済です
    129 TNり○2020-04-15 23:02

    大丈夫です 誤解させてすみませんでした…

    このコメントはブロック済です
    130 スレ主2020-04-15 23:02

    どういうことですか?色卵ではないです。孵化した状態になってます

    このコメントはブロック済です
    131 TNり○2020-04-15 23:04

    前、色卵出していたので、同じかなと勘違いしてしまいました…でも、大丈夫です。親名気にしないので…

    このコメントはブロック済です
    132 スレ主2020-04-15 23:05

    あっすみません。交換内容本当に大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    133 TNり○2020-04-15 23:05

    大丈夫です 騒がせてしまい、申し訳ございませんでした 交換内容は問題ないです

    このコメントはブロック済です
    134 スレ主2020-04-15 23:07

    良かったです。卵とは書いてないですが自己孵化だけだとどっちかわかりませんね。申し訳ないです…

    このコメントはブロック済です
    135 TNり○2020-04-15 23:08

    大丈夫ですよ こちらこそ、決めつけてすみませんでした

    このコメントはブロック済です
    136 TNり○2020-04-15 23:10

    Pass1528 です 入ってきてもらって、いいですか?

    このコメントはブロック済です
    137 スレ主2020-04-15 23:10

    もう少し準備がかかります。申し訳ないのですがお待ちください…

    このコメントはブロック済です
    138 TNり○2020-04-15 23:11

    はい わかりました 色メッソン出してしまったので、色証粘ってますね

    このコメントはブロック済です
    139 スレ主2020-04-15 23:11

    全てヒバニーに持たせます。tn頭文字カです。お待ちを

    このコメントはブロック済です
    140 スレ主2020-04-15 23:12

    なにも持たせません。ごめんなさい アシマリ以外ヒバニーです。

    このコメントはブロック済です
    141 TNり○2020-04-15 23:13

    大丈夫ですよ そう言うことになってるので、

    このコメントはブロック済です
    142 スレ主2020-04-15 23:16

    準備できました!1582に潜ります。総交換回数が25回だと思いますので13回目でアシマリを送ります。

    このコメントはブロック済です
    143 スレ主2020-04-15 23:16

    内容大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    144 スレ主2020-04-15 23:17

    1528でした。潜ります

    このコメントはブロック済です
    145 TNり○2020-04-15 23:17

    はい 大丈夫です

    このコメントはブロック済です
    146 TNり○2020-04-15 23:19

    長々となりますが、お願いします

    このコメントはブロック済です
    147 スレ主2020-04-15 23:20

    こちらこそお願いします!

    このコメントはブロック済です
    148 TNり○2020-04-15 23:22

    まさか、溜まっていたオシャボ系統がここで使うことになるとは…ムンボ以外ほぼ使ってなかったからな…

    このコメントはブロック済です
    149 スレ主2020-04-15 23:22

    レイド色を出して貯めてるんですか?

    このコメントはブロック済です
    150 TNり○2020-04-15 23:24

    相手の希望に合わして交換していました。なので、フレボなどあまり使われないオシャボが多いです笑1:1で基本交換しています。

    このコメントはブロック済です
    151 スレ主2020-04-15 23:25

    なるほどw

    このコメントはブロック済です
    152 TNり○2020-04-15 23:25

    あと、マスボです。使ったの合わしても数が多いです。

    このコメントはブロック済です
    153 スレ主2020-04-15 23:26

    マスボあんまり使い道ないですよね〜

    このコメントはブロック済です
    154 スレ主2020-04-15 23:27

    次が13匹目ですのでアシマリを出します

    このコメントはブロック済です
    155 TNり○2020-04-15 23:27

    でも、色巨大は便利ですよ!確率低いので…そこしか使いませんが…

    このコメントはブロック済です
    156 スレ主2020-04-15 23:28

    なるほどです!!

    このコメントはブロック済です
    157 TNり○2020-04-15 23:28

    ありがとうございます おお、後で見てみますね

    このコメントはブロック済です
    158 スレ主2020-04-15 23:30

    個体値等の問題がないかの確認をお願いしますね!

    このコメントはブロック済です
    159 TNり○2020-04-15 23:31

    はい、わかりましたー オシャボでの交換、難しいんですね…

    このコメントはブロック済です
    160 スレ主2020-04-15 23:33

    数多くなっちゃうと大変ですね…

    このコメントはブロック済です
    161 TNり○2020-04-15 23:35

    そうですね… 色メッソン♂ 攻撃かなりいい 確定卵は何と交換できますかね? 今、色パッチラゴン欲しいのですが、大丈夫なのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    162 スレ主2020-04-15 23:36

    自分も詳しいレートは分からないのですが確定卵だといけると思います!頑張ってくださいね笑

    このコメントはブロック済です
    163 TNり○2020-04-15 23:38

    はい 明日、やってみます! 連写コンないから、放置していたんですよね… 交換ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    164 スレ主2020-04-15 23:38

    長い時間交換ありがとうございました!個体値等は大丈夫でしたでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    165 TNり○2020-04-15 23:39

    アシマリ、タイトル通りでした 交換ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    166 スレ主2020-04-15 23:39

    良かったです!また機会あればよろしくお願いします〜!

    このコメントはブロック済です
    167 TNり○2020-04-15 23:40

    本当にありがとうございました また、ありましたらお願いします

    このコメントはブロック済です
    168 スレ主2020-04-15 23:42

    交換が完了いたしましたのでこのスレは〆させていただきます。提案くださった方々、交換してくださった方ありがとうございました!!

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記