星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バイキルトつめれるっけ?
ジャンプ2ドラゴラム、ジゴスト、ピオかバイキルトかベホかな?天使槍完凸よりダメ出ますし、ジャンプCTが軽く使いやすい!
30連でルビ盾3。勝った!
結果はどうでした??
槍には何のスキルをつんでますか?
竜ガチャが良いと感じました。 ギガ以上確定なのでモンp貯まりやすいです。 後、魔戦で使った実感ですが、ルビ剣よりドラ槍の方が確実に強いです。
楽しみ方はそれぞれだと思いますよ。他の方も言われてるように、私は80連分ジェムを貯め続けて今回一気に使いました。
50連やったけど、結局ルビス等のメインは出ず、昔からある星5のかなり使えないものばかり。せめてどれか一つでもいいから当たって欲しかった。最低でも一個位は当たるかなと思っていたけど、それ以下だった。 かなりやる気がなくなった。
40連してルビスどころかゴミばかり一番まともなのがオリハルコンかなw 前回のルビスガチャと明らかに確率違います。 引かなきゃよかった・・。
自分で貯めて自分で使うんだからいいんじゃない? そうやって頭ごなしに否定しちゃう人が賢いとは思えないな 私は無課金で貯めてルビス50連引きましたー、無料ので竜騎士槍が出なかったときのためにあと10連分は残してあるのですが、ルビス上が出たのと、ももんやポイントがたまって武器の進化玉を交換して稲妻を凸らせてある程度は満足しましたw
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ だーかーらー!! こういうセレクション以外のガチャ被せるのやめろー! てかやめて ホントやめて(´;ω;`)
90連とか130連とか「自分はクソ馬鹿です」って言ってるのと同じじゃん。 根本的に頭悪いんだろうな。
ませんが使うにしてもルビス完凸よりドラグーン完凸のほうが 強いよね。
130連と福引券5枚使って確定以外の星5は8個 レジェンドはルビス剣と兜一個ずつのみ 前回もこんな感じだった酷すぎる
80連でルビス下一つの俺からしたら、大当たりです! インテリローブ下がそんなにでるのすごい確率ですね
90連して剣が3本、鎧下が1つ、兜1つ、盾が1つ…、微妙…。インテリロープ下が11個出たのにはイラッとしました…。
そのオリハルコン出やがったぜ。
ルビス盾が特賞級の当たりですよ!ルビス剣は1等です(笑)
10連で刃鎧上とスパイクアーマー下 単発でルビスたてでました 運営しねー
ルビス10連を3回やって雷神槍とルビス盾と稲妻剣…まぁこんなもんだわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ルビス装備ガチャと竜騎士ガチャどっちを引けばいいの?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルビス装備ガチャと竜騎士ガチャどっちを引けばいいの?(3ページ目)コメント
91件中 41-60件を表示中