星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
同意 稀に見る糞ガチャ
騙されるなよ。 ルビス引いていいのはお情けで最初の10連のみ。 それもハズレ星5なんだけどな。 ガチャシュミレータやってみ。
ルビスの方が☆5が1個確定+他9つが10%で抽選なんだから普通にルビスじゃねーの? 今までロトや天空は完凸してて邪魔だったと思う人も多いけど今回は杖、斧、槌ともほとんど出たばかりの上に強武器揃いだし
まぁ、ほっておいたげて。 上級者からしたらおかしいけど、まほせんあたりで使ってるんだろから。
46です。 返信遅くなってすみません。 ジャンプ2、ジゴスト、ピオ、ドルモーアです。 完凸です。 ジャンプ無属性は良スキルです。
意外と稲妻やゾンキラあたりって確率低くて出にくいので、人によっては進化宝玉使うのありだと思いますよ。 私も今回英雄の槍3凸に使って完凸させました。 錬金きてくれたし、バトルドリル完凸にジャンプ積んで楽しいですよ。
炊き出し21回で今までで最長だし、期間長いから嬉しい。 今までで槍二本ゲット。炊き出しだけで3凸完凸する人もちらほら出てきそう。 ルビスガチャは90連でルビ剣2本、闘神ハンマー2本、ドラゴン杖2本、闇衣上2個、ルビ頭、ゾンキラ、やいば下、インテリローブ、インテリハット、聖騎士頭、グレートマント上、サウザンドダガー、バスターウィップ、ファルコンクロー。 たた歌やっと出たのが嬉しかった。 リセマラはFFの槍もいいけど、ルビ剣出るまで頑張るのありだと思います。
今から始めるならffだけど、盾ないからな。
失礼 35個でなく3個5個ね
10連で35個? ないない100連で4個しか出なかったから
記事書いたやつ嘘はいかんよ。 どう考えてもFF一択。 FFだったら、10連して★5が3~5個出る確率高いんだから。 槍ジャンプ×2で始めた方が、地蔵ルビスよりいいでしょ。 確立も明らかに前回より悪いんだから。
また最近いよいよ怪しくなってきたよな 確率の半分以下とか本当バカにしてるよ
10%て言っても表示だけだしな 本当の中身はそんなもんだろ
FFガチャ 100連で確定除いて星5が4つだけどなんかの不具合かこれ?
みんな!たった10%に騙されるなよ!!(泣)
拡大たった20連で確率の変動語るとは笑える!
リセマラでFFも悪くはないというかFFがいいような 盾ないけどな
運悪いのを運営のせいにするゴミまじで笑えるからやめろwwww ためてた6000ジェムだけでルビス剣と上が出て大満足、前回より確率上がってますわこれ ルビス剣進化玉使って完凸出来てウマい
し、ししししし、進化玉で稲妻を凸?????
お前が槍持ってないエアプの口だけしゃしゃりアドバイス野郎って事がよくわかった!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ルビス装備ガチャと竜騎士ガチャどっちを引けばいいの?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ルビス装備ガチャと竜騎士ガチャどっちを引けばいいの?(2ページ目)コメント
91件中 21-40件を表示中