星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

ルビス装備ガチャと竜騎士ガチャどっちを引けばいいの?(5ページ目)コメント

91件中 81-91件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約10年前

    ルビスの星5確定って、ルビス以外の97.5%はずれ。星4と大差ない。常設欲しくなければ、中~上級者も竜騎士がいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約10年前

    確率でも☆5が1枠確定してるルビスガチャ1択じゃね?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約10年前

    中級者以上の方ってゴミ★5も4も変わらないような。 ももんポイントがたくさん入るぐらい

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約10年前

    オリハルコンシリーズなんて誰が求めてるんだろうか なんでこんな露骨なハズレ混ぜてくるんだろ

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約10年前

    確率と、質の問題。 竜騎士系ならどれ引いてもとりあえず使える。加えて無料ガチャで凸れる可能性あり。ドラグーンスピア引ければ主要武器になり得る。 一方ルビス系は、当たればよいけど、ハズレの可能性の方がでかい。 まぁ、、俺はそれでもルビス引くけどさ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約10年前

    初心者なんて☆4でも充分いけるし、ルビス以外も当たりたくさんあるだろ

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約10年前

    ルビス盾欲しいが、確率が低すぎる。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約10年前

    第三の選択肢、引かない

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約10年前

    ルビス引きたいけど、おこぼれが不要すぎる。ドラグーンスピア引くか…

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約10年前

    確率から考えたら、竜騎士になるだろ。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約10年前

    初心者でもルビスガチャだろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記