星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント

「デッドマジーン(魔王級)」の攻略方法(9ページ目)コメント

283件中 161-180件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん約5年前

    エンデ上の人と何回か行ったけど意外と平気だよ

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん約5年前

    女王上とフレデリカ無い奴はみかわしするしかないだろう

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん約5年前

    この程度の敵をみかわしに頼ってるようでは今後苦労するで 亀でしか魔王倒せなかった奴なんか今息してないやろ 多少テンプレ装備欠けがあっても滑りで普通に倒せるんやで ええ加減滑りの戦闘を理解せんかい

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約5年前

    14行動に合わせてHP管理するといいよ ヒートエンドを受ける前に回復 ヒートエンド後にスキルが来てたら雫

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約5年前

    了解です

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約5年前

    しない そもそもガードをしない

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約5年前

    みかわし立てたけど人が集まらない… 一回あと1人だったけど、通信切れた…

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約5年前

    皆さんヒートエンドはガードしました?

    このコメントはブロック済です
    122 名無しさん約5年前

    普通(耐性)

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約5年前

    みかわしで休みとすばやさダウンを無効にする感じか ブーストと通常以外はみかわし不可だからキツそうだけど やった人どうだった?

    このコメントはブロック済です
    120 名無しさん約5年前

    結局みかわしと普通のどっちが良さそう?

    このコメントはブロック済です
    119 名無しさん約5年前

    そうそう、会心、炎、ヒャド、飯と紋章で転倒

    このコメントはブロック済です
    118 名無しさん約5年前

    なるほど、ありがとう 上下は普通のみかわしね

    このコメントはブロック済です
    117 名無しさん約5年前

    みかわしは、頭1人魔界にセラフィム、なければ会心 盾が星神盾青、アトモス、氷鳥の羽 盾は不死鳥や命竜でも可能性かと

    このコメントはブロック済です
    116 名無しさん約5年前

    装備、みかわしの場合、どんな装備なの?

    このコメントはブロック済です
    115 名無しさん約5年前

    みかわしでいけるんなら、参加しようかなー

    このコメントはブロック済です
    114 名無しさん約5年前

    あんやと(*´∇`*)

    このコメントはブロック済です
    113 名無しさん約5年前

    フレデリカ上下も不死鳥下もないから女王上とダライアス下、ヒャドアクセヒャド紋章で倒した CT減は完全に切ってギガチャでごまかしたw

    このコメントはブロック済です
    112 名無しさん約5年前

    連投すいません! 先ほどからみかわしで入って貰ってますが、跨ぎの攻撃はみかわせないのでヒャド必要ですよーお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    111 名無しさん約5年前

    みかわしは跨ぎのヒャドと、炎ブレス、会心がみかわせないので耐性要りますね!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記