星のドラゴンクエスト(星ドラ)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
みかわしの人がいなくて困ってる 棺桶にどんどんはいるな笑
会心軽減を取らなくても大して痛くない
頭は会心は取らないの?テンプレートに載ってないけど
ブレイブ4じゃなくて回復役いた方が良いんだね アルカナの人ありがとう! 他の人もありがとう!
ざっくり数えてそろそろヒートエンド来そうって感じでもいいよ 警戒さえしていればすぐに対処できるから
ありがとうm(_ _)m 動画見て数えながら確認したら全部含めての行動数だった 実際やりながらだと途中から分からなくなるんだろな(^_^;)
あれはみかわしで休みを無効化する苦肉の策でしょ みかわし不可の攻撃の方が多いから難易度は高くなると思う よくクリアできたなぁと言うのが動画を見た感想
みかわしはかなり難易度高い やすみ耐性取って行った方がずっと楽
敵の行動もカウントされるね こいつはガンガン削るのがほとんどだから数えるのは簡単な方 ソロで4人分操作しながら数えるのは難しいけどね
ちなみに敵の行動も数えるよね? どのスキル使おうか考えながら行動数も数える事出来るなんてみんな器用だね
テンプレマンが居たらノーデス確率さがるね。
道具もカウントされるよ 今回はパワーブースト後に14行動数えるだけだから割と簡単
今更だけど行動数の数え方って 通常一回出たら1,スキル一回使ったら1,と数えるの? 道具使ったらそれは1と数えるの?
数えるのめんどいなら等速でやればよし
槍4なら槍撃があるので足りるね
跨ぎ後とヒートエンド後に使ってしずく4で足りそう?
それを意識してる人がいればクリアは容易
野良が数えてないのは同意 だから自分が行動数数えてパークリしたよ 最初のヒートエンドは自分が雫 2回目のヒートエンドは「かいふくおねがい」「しずくいきます」のスタンプでゲストにお願い 3回目のヒートエンドはクリア目前だったので回復しなかった 最後までノーガードで2ターンクリアだったね
つーかヒートエンドガードする必要ある? うけたらしずくなげたらええだけやん
自分がホストした時、ヒートエンドまでの行動数を数えてるの自分だけっぽかったので、盾スキル合わせて14行動になるタイミングで防御スタンプを入れたら、普通にクリアできた。野良では、大半がカウントしてないよ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「「デッドマジーン(魔王級)」の攻略方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© 2015-2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
「デッドマジーン(魔王級)」の攻略方法(8ページ目)コメント
283件中 141-160件を表示中